青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【イラスト】胴上げされるときお手々がグーになってしまう大野智くん

こんにちは。


年末年始が近づいてくると、やっぱり毎年恒例だったテレビ番組を懐かしく思い出しちゃいます。


今日は、2012年のしやがれ元日SPより、「怪物番組を完全制覇しやがれ2時間スペシャル」として放送された、智くんのドッキリを描きました‼️




「アイツだ!」と、道の向こうから突然現れたマッチョ軍団に、智くんが胴上げされるドッキリです。


胴上げされるときに、お手々をグーにして、目もギュッと閉じちゃっているの、ほんとにかわいかったなあ🍀


何度リピしたことか(笑)
未だに見たくなります。


往年の日テレ名物番組『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』と、しやがれのコラボ、「元気が出るテレビしやがれ」だと告げられたときの一言が秀逸でした👍


リアクションも出川哲朗さんに褒められていましたよね♪



●大野智くん雑誌情報


○1/7(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」155号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No11は、振付を担った“時計じかけのアンブレラ”》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 155号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 155号



●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』12月29日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネット予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。