青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「1個だけ写真撮れてないのがあってね、栗?」(←ドングリです!)&『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』リリース!

おはようございます。


今日は『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』リリース日ですね❗️


いつ感想をアップしようかな~。


って言うのはね、心を整えながらでないとやっぱまだ書くの無理そうで😅


見るだけは見られたのですが。


大晦日に、町田慎吾くんがニコ生で配信を行うから、それが終わったあと、また嵐さんの円盤を見て感想を書きながら年を越すっていう予定も考えたんだけど……。


これは当日のメンタルによるかも。


せっかくの円盤は無理するなく、楽しみながら視聴しようと思います❗️


live.nicovideo.jp


智くんはこの年末年始、ゆっくりとテレビで紅白を見ながら年を越すのかなあ。


ずっとご自分が出演する側だったから、久しぶりの視聴者側が懐かしく感じることでしょうね🍀


いや‼️ 違うか。


年越しで夜釣りか、ソロキャンプかも🎣🏕


ヒロシさんがさ、お正月恒例で無人島にキャンプしてたりしますよね?


ありえる~(笑)


私も今回の年越しは、ゲームに参加しながらになるかも(笑)


ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/3/2・レポート2021/2/29)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、写真の問題です」


(´・∀・`)「卒業シーズンにはっ、記念写真を撮る機会が増えるものです」


(´・∀・`)「さてっ、写真を撮るときに押す、カメラについているボタンのことを何と言うでしょうか? 次の3つの中からっ、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! シャッターボタン。2! カフスボタン。3! タイムボカン!」


(リスナー:解答/BGM:Believe)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番の、シャッターボタンですっ」


(´・∀・`)「横浜写真アーカイブ実行委員会が、歴史的な資料となる風景写真や家族のスナップなどっ、え、市民の手元に残る横浜市内の写真を集めて、アルバムを作ろうという企画を進めています」


(´・∀・`)「これは! 横浜開港150周年記念事業の一環で、今日からホームページで写真の投稿を受付! 誰でも閲覧できるようにします」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「……アウッ! 写真!! 最近はね、僕も撮ってますねぇ~」


(´・∀・`)「あぁのぉ~、ドラマの撮影現場で、たま~に撮りますね。う~ん」


(´・∀・`)「今のドラマはですねえ、あのぉ~、『歌のおにいさん』というドラマなんですけどもぉ!」


(´・∀・`)「着ぐるみとかね、いっぱい着るんでねぇ。うん。それをねぇ、ちゃんと撮ってますね」


(´・∀・`)「もうね、あのねぇ~、色々、色んな格好しましたね。もう~、ほんっとに」


(´・∀・`)「1個だけ写真撮れてないのがあってね、栗?」(←ドングリですww)


(´・∀・`)「栗が撮れなかったんですよ」


(´・∀・`)「栗がねえ、あっと言う間に終わってねっ。んふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ちょっと踊って終わっちゃったんでねぇ、ちょっと撮るタイミングを逃したんですよ」


(´・∀・`)「だからもしかしたらタイミングが合ったら、え~、栗を用意してもらって(笑)、撮ろうかなぁとは思うんですけどもね」


(´・∀・`)「まあ、そうやって今、写真撮ってますね。記念にねっ。ええ~」


(´・∀・`)「だっ、写真撮るのはそんくらいですかね」


(´・∀・`)「あとはぁ~、そのぉ~、ドラマのセットをねっ、え~、すごい綺麗なね、明るいセットなんでね。それも記念に撮ってありますけどもね。う~ん」


(´・∀・`)「まっ、もし、機会があれば、え~、皆さんに撮ったのをねっ、見せられれば! ねっ? いいなと思っております!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ!!」


――うん、まあ、ツッコミも入れておきましたけど、『歌のおにいさん』のときの着ぐるみはドングリでしたよね(笑)


ずっと「栗」って言ってたなあ🌰


着ぐるみも、それは顔だけで、全身タイツって言うか(笑)


懐かしいです。


智くんは、今はどんな写真を撮っているかしら。


海とか山とかが、やっぱり多そうですけど。


しかも、フリスタのときの写真や動画を見ていると、「そこ!?」って思うような場所を撮影していることも多いですよね✨


自然や街の中で、普通の人が見落としてしまいそうな何気ない場所。


一昨日、私もまた夕日の写真を撮影してました。



空って、1度も同じ表情なことがないからおもしろいですよね。


快晴で雲ひとつなくても、季節ごとに異なる青色をしています。


あ、ところで、歌おにで使われた着ぐるみとかって、その後どうなってしまったんでしょうね。


いちいち処分されちゃうのかなあ。


智くんにもう1度ドングリの着ぐるみ着せてあげたいですっ🌰😆


来年になったら、また歌おにのロケ地巡りでもしよっかな~。




●大野智くん雑誌情報


○1/7(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」155号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No11は、振付を担った“時計じかけのアンブレラ”》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 155号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 155号



●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』12月29日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネット予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。