青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「音楽は大切ですよ。嵐にとっても音楽は大切ですよ」&林翔太くんが振り付けした大野智くんっぽいダンスのコト

おはようございます。


林翔太くんのWebをチェックしたら、昨日は音声で答える質問コーナーがアップされていました。


詳しくは書けないので、ざっくりと……。


昨年夏に上演された海の音楽劇『プリンス・オブ・マーメイド』で、林くんの振り付けしたダンス部分があったのですが……。


そこで智くんっぽいダンスを披露したと、そう語っていましたよ❗️🍀


私も『プリンス・オブ・マーメイド』を観劇させてもらいました。


ダンスも歌も本当に良くて、この舞台に智くんもいたらな~って、そんなことを思っちゃいました。


うん、そのときに限らず、舞台を観劇すると、必ずそう考えてしまうんですけどね💦


智くんが振り付けしたミュージカルとか超観たいな~‼️😆


林くんはWebで、さらには嵐コンの思い出も語っていて、それもエモエモのエモでした😭


まだの方はぜひアクセスしてみてくださいね😊


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/1/28・レポート2022/1/12)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「音楽は、人類に与えられた万国共通の言葉である」


(´・∀・`)「あぁ〜、そうだね。素晴らし」


(´・∀・`)「そう! これは、アメリカの詩人、ヘンリー・ロングフェローさんの言葉です」


(´・∀・`)「音楽に国境はありません!」


(´・∀・`)「ええ、確かに。音楽ですよ。音楽は大切ですよ。嵐にとっても音楽は大切ですよぉ」


(´・∀・`)「何てったって、3月6日に、音楽出します!」


(BGM:Calling)


(´・∀・`)「『Calling』! そして『Breathless』リリースです! おめでとうございます!(パチパチパチパチパッと拍手)」


(´・∀・`)「ああっ、すごい! 嵐40枚目? のシングルですよ。すごいね!?」


(´・∀・`)「おいらの中で22枚で止まってるんだけど。ふふ☆彡 前もゆったか。ふふふふ☆彡」(←22枚目は『One Love』です)


(´・∀・`)「すごい出したなあ!」


(´・∀・`)「そう、この『Calling』はね、何と相葉雅紀さん、相葉ちゃん主演のね、フジテレビ系の、え~、火曜夜9時ドラマですね」


(´・∀・`)「え〜、『ラストホープ』の主題歌になってますけどねえ。『Calling』」


(´・∀・`)「(ズーッ)いや、これもね、けっこう勢いあって……激しい、曲ですね」


(´・∀・`)「いやぁ〜、でも相葉ちゃん、たいへんですよね」


(´・∀・`)「もうねえ(スンッ)、嵐の仕事んときぉ、楽屋ぁ入ると、もうずーっと台本見てるよ」


(´・∀・`)「だからね、相葉ちゃんね、もう去年のぉ、春から? ずっと台本見てるよ」


(´・∀・`)「だって去年……おいらと、相葉ちゃん、ね? 同じ、クールで、ドラマやらしてもらったんだけどもぉ……」


(´・∀・`)「ま、そんとき二人でずっと台本見てたけどぉ(笑)」


(´・∀・`)「3月ぐらいか、から、ずーっと覚えることやってんだよ」


(´・∀・`)「まず春クール、覚えますよね?」


(´・∀・`)「ほんでぇ~、夏んなってえ、で、ライブ、振り付け覚えて」


(´・∀・`)「ほんで、ええ~、Popcornツアー始まるでしょ? ほんで振り付け覚えるでしょ?(笑)」


(´・∀・`)「で、何だかんだ言って、そのぉ~、紅白、とかも色々覚えることあって」


(´・∀・`)「しかももうそんときもうすでに撮影してたらしいからね」


(´・∀・`)「で、未だに覚えてるって」


(´・∀・`)「もう、言ってたもん。『相葉ちゃん、たいへんでしょう?』って言ったら」


(´・∀・`)相葉ちゃん「うん、あのねえ、もう毎日が受験みたいだよねえ!」


(´・∀・`)「とか何とか言ってて(笑) っふ☆彡」


(´・∀・`)「そう、専門用語いっぱいあるからもうずーっと、(スーッ)まいんち、だから勉強覚えてるって感じでしょ?」


(´・∀・`)「いやぁ、素晴らしい」


(´・∀・`)「ほんとに終わったらね、ちょっと何か、もう二人で乾杯でもしたいですねえ。ええ~」


(´・∀・`)「まあ、がんばってください、相葉さん!」


(BGM:駆け抜けろ!)


(´・∀・`)「それでは、電話の向こうの君! 曲紹介、よろしく〜」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ」


――メンバーのことをちゃ~んと見守っていて、ご自分のラジオでこんなに長く語って。


智くんだって同じぐらい多忙だったのに、本当に愛情深い方だな~って思います💙


さすがは、ミスター・ラブ💙


このときは嵐さんの新曲の宣伝回でしたけど……。


智くん、今はどんな音楽を聴いてらっしゃるかしら。


お母様が、また何か海外のアーティストさんをおすすめしたりしていないのかな~。


その曲を口ずさんだりさ……。


智くんに歌って欲しい曲、いっぱいあるよ💙


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。