青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ミュージックステーション 2時間SP』「最強パフォーマンスGP 2021」V6兄さんのバックの若智くん&『ザ少年倶楽部』なにわ男子「夜の影」トーク

こんばんは。


今日は納期で、先ほどようやく仕事が終わったところです😭


録画も諸々、さっきチェックしました。


金スマについては、このあと番組レポするとして……。


まずはMステのことから。


今夜のMステは2時間SPで、「最強パフォーマンスGP 2021」のランキングがありました。


1位はV6兄さん。


その中のVTRにて、Mステ初登場の1995年10月27日、『MUSIC FOR THE PEOPLE』を歌うV6兄さんのバックには、若智くんが💙


結構何度も紹介されているVTRですが、このとき智くん、めっちゃ映ってるよねえ😆


って言うか、町田くんももちろん一緒なんだよね。


ほかにも当時のJr.をたくさん確認できます。


――また少クラでは、なにわ男子の大橋和也くん・西畑大吾くん・藤原丈一郎くんによる『夜の影』が披露されていました。


智くんのお名前も出たので、そこだけトーク部分を文字起こしいたします。


西畑くん「選んだのも自分やし……。この曲ほんまに大好きで。松本潤くんと大野智くんと二宮和也くん、この三人のユニット曲なんですけど」


西畑くん「お兄ちゃん組(大橋・西畑・藤原)でやるってなったときに、一番最初にパッて思いついたのがこの曲やって」


西畑くん「だから、で、大野……くんが振り付けをされてて、本家さんのほうは。だから、ちょっとはっすんにリーダーやしってところで」


西畑くん「で、二宮くんのパートは西畑いただきました(笑)」


智くんパートはもちろん大橋くんで、今回のために振り付け・構成もその大橋くんが起こしたそうです。


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。