青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【イラスト】ダンスの合間に…OHNO ROOMの大野智くんとROTの屋良朝幸くん

こんにちは。


今日もイラスト描いてみました。


描いたのは「ARASHI EXHIBITION “JOURNEY” 嵐を旅する展覧会」の「OHNO ROOM」の動画で見かけた、リハをしている……もしくは振り付けを考えている智くん。


そのダンスの合間です。




本番で歌って踊っているときの智くんも、とてつもなくかっこいいです‼️ もちろん❗️


ただ、その本番までの過程で、努力したり考えたりしている姿があまりにも素敵だったので、絵にしました💙💙💙


ダンスの合間に、ふと立ち止まって、どんなことを頭に思い浮かべてらっしゃるのかしら。


そして、屋良っちを描いたのは、2月1日にソロコンとお誕生日が控えているということもあるから。


絵は、『RIDE ON TIME』より『THE CIRCUS!-エピソードFINAL-』に関した撮影でポーズ取っているとき。


なぜ選んだかというと、このときの屋良っちのリヴァイ・カットがあまりにも似合っていて、屋良っちの髪型の中では一番お気に入りだったから🌟


またこの髪型にしてくんないかな~。


智くんもだし、刈り上げ似合う男性って美形よね👍

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。