青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙・ピンナップ『duet』2009年7月号①「アラシ・ハ・ムテキ!?」グラビア・インタビュー/大野智くん「こないだサルの写真集、買ったよ!」

こんにちは。


昨日は、Hey! Say! JUMPの八乙女光くんが一定期間活動を休止するとの発表があり、突然のことに驚いてしまいました。


突発性難聴の治療に専念するそうです。


ジャニネに掲載されていたJUMPくんたちから八乙女くんへのメッセージがとても温かくてジーン。


何しろ体のことですから、「安心して休んでください!」というメンバーの言葉は本当に心強いのではないでしょうか。


八乙女くん、まずはゆっくりして、体を大切になさってくださいね🍀


その間に、智くんとまたブルース・リーの話で盛り上がって❗️😉


www.johnnys-net.jp



さて、本日、智くんを補給した雑誌は、2009年7月号の『duet』です。


八乙女くん……ではなく、同じJUMPの知念侑李くんと智くんが、初めて一緒に取材を受けたときの対談が載っています♪


でも、嵐さんの記事だけでもボリュームがあるので、そちらはあとでブログにアップするとして、じゅんぐりに紹介していきたいと思います。


まずはグラビア、ソロインタビューと座談会から。


2009年の智くんの近況が語られています。


少しのんびりできていたようですが、今は趣味にキャンプが加わっても、基本的にはお休みの日の過ごし方は同じかな? どうかな?
 

duet 2009年7月号

嵐 表紙 ピンナップ「アラシ・ハ・ムテキ!?」グラビア・インタビュー(巻頭9ページ)


表紙の嵐さんはデザイン違いの白シャツで、智くんはシンプルなオープンシャツにVネックT。


智くんは後列なので下半身は写ってないのですが、たぶんほかの人と同じジーンズ。


ピンナップも上半身のみの5ショットで、智くんはペールグレーのカーディガンに、モノクロなフォトが胸にある白T。


この頃はまだまだ雑誌でよく着替えている嵐さん。


グラビア・インタビュー「アラシ・ハム・テキ!?」9ページのトップとラストはピンナップと同じ衣装ですが、ソロカットは異なります。


黒のショートカーディガンをボタンを留めずに羽織り、腕をやや広げている智くんは白のタンクトップに白のパンツ✨


ブラックチェーンのネックレスもセクシーです😆


髪は黒くて、雰囲気はまだ矢野健太くんって感じかなあ。


矢野健太くんが、等身大の智くんに近しい役柄ではあったけれど。


ソロインタビューは、それぞれ小さなテーマごとに答えています。


【人間観察N0.1】


(´・∀・`)「自分かな? 楽屋にいるときも、何とな~く色々見てるよね。相葉ちゃん、ときたまボ~ッとしてるの。椅子に座ったまま固まってる。これは昔から(笑)」


(´・∀・`)「俺もそうなることがあって、パッと相葉ちゃんを見ると、やっぱり同じように固まってたりするんだ(笑) それがおもしろい」


【2009年の近況】


(´・∀・`)「ゆっくり過ごしてますよぉ(ニッコリ) 釣りはいつも一緒に行ってる人とタイミングが合わななくて、ここんとこ行けてないの」


(´・∀・`)「だから、プラッと好きな街に行ってみたり、友達と食事に行ったり。普通にのんびり過ごさせてもらってるよ」


(´・∀・`)「フィギュアはこないだ失敗して、それでもう作るのはやめたんで、次は絵だなって思って(笑)」


(´・∀・`)「こないだサルの写真集、買ったよ! 見つけたとき、ひとりで本屋で爆笑しちゃったもん。おももしろくて。色んな表情があるから、描きたくなるんだよね。モデルとしておもしろい。描きがいがあるんだよ」


このあとの座談会では、相変わらずあんまりしゃべっていない智くんですが……。


(´・∀・`)「印象的な取材は、日にちも覚えてるし」


と、記憶力の良さを語っておりますよ~😊


あと、インタビューで釣りの話がありましたが、こちらの同じ雑誌で屋良朝幸くんが、こんなこと言ってました。


屋良っち「今度、大野くんに会ったら、海釣りに連れてってもらう約束しよっと♪」


智くんも町田くんも屋良っちも釣りするし、みんなで仲良く楽しんでて欲しいなあ🎣


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。