青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』日米同時上映イベント鑑賞

こんばんは。


今日の関東地方は3月とは思えないぐらいの冷え込みでした。


昼過ぎ、いつものクリニックに行こうとしたら、雨ではなく雪が降っていてびっくり⛄


おまけに、先日の地震の影響で、まだ発電所が完全に復旧していないらしく、大規模停電の恐れもあると節電を呼びかけるお知らせが……😱


智くんも、今日はお家で節電していたかしら❓
あったかく過ごしていてもらいたいです💙


私も、電車が無事に動いて、ちゃんと帰宅できるのかな~と、不安を抱えていました。


でも、駅や店舗もいつもより照明を落としていて、ちゃんと節電できていたみたい。


節電が上手くいくことを信じて通院し、そのあと映画館にもちゃっかり行ってきました😊


何しろ今日は、嵐さんの5×20 FILM 映画の日米同時上映イベントが開催されるのですから🌀


(書影やリンク以外、嵐さんのお写真はブログに載せないようにしているのですが、お顔がわからなければOKと自分で判断💦)




実際に到着してみると、大きな会場に結構ファンの皆さんが入っていてびっくりでした❗️


先行が始まったのが11月3日、全国公開が11月26日と、昨年からの上映ですのに。


イベントは発生NGの応援上映。


映画館だと私は、目の前のペンライトがまぶしく感じる人なので控え目に振っていましたが、皆さん楽しそうでした♪


何よりも、やっぱり大きなスクリーンで目にする智くんのダンスは最高です💙💙💙


歌声も、音響が良くて、ずっと耳に残っています✨


さらに、ブログでもすでにお知らせさせてもらった通り、今日はまた智くんの『忍びの国』が東京で復活上映することが決定しました‼️


嬉しいなあ♪
また、映画館で智くんに会えるなんて💙

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。