青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「京都に東山さんがゲストで来たときに『千年メドレー』やったの」&ドリパス『忍びの国』復活上映のチケットのコト

おはようございます。


4月17日に秋葉原UDXシアターで復活上映される『忍びの国』のチケット、昨日販売が始まったら、ものの数時間で売り切れてしまいましたね‼️


すげっ❗️😆


って、今朝起きてみたら、梅田に続きTOHOシネマズなんばのチケットも売り切れてました😲


嬉し~♪


もう全国47都道府県の映画館で『忍びの国』復活上映すればいいのに……。


智くんまで、この盛り上がりが届いているといいな💙


ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/8/13・レポート2022/3/24)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「あっ、すむぅすしぃ、ねばーめいだぁー、すきるふるせいらー(A smooth sea never made a skillful sailor)」(←美声ながら息を抜いた感じでww)


(BGM:誰も知らない)


(´・∀・`)「穏やかな、英語でお送りしまして。(紙をめくる音)最近これが気に入ってるね。ええ」


(´・∀・`)「これはですね(笑)、『穏やかな海は、良い、船乗りを育てない』」


(´・∀・`)「ああ。ふふっ☆彡 穏やかじゃダメだったね(笑) もっと、い、『あっ! すむーすしー!!』ぐらい言ったほうが良かったね」


(´・∀・`)「まあ、もうゆっちゃったからもうしょうがないっすねっ?」


(´・∀・`)「『穏やかな海は、良い船乗りを育てない』という意味の英語のことわざです」


(´・∀・`)「船乗りに限らず、色々つらいことや失敗といった修羅場を乗り越えてこそ、人間は成長していくと」


(´・∀・`)「う〜ん。そうです。修羅場……!」


(´・∀・`)「まあっ、このぉ~、世界に入って……ま、色んな修羅場は、ぼ、僕なりにもありましたけどねえ」


(´・∀・`)「でもね、しゅっ、まあ、修羅場つうか、京都に住んでるとき、舞台やってるとき、修羅場っていうかね、何だろ」


(´・∀・`)「いちんちぃ(1日)5回公演やるっていう……のはやっぱすごいことだよね、当時!」


(´・∀・`)「朝10時からあ、夜……9時10時までやってなかったっけ。う〜ん!」


(´・∀・`)「でもね、その中でもね、あの、踊りとかでいったら、たいていの曲って3分4分とかあ……じゃない? 1曲踊んの」


(´・∀・`)「当時のぉ! 東山さんのぉ、ナンバー『千年メドレー』ってのがねえ……あってですね」


(´・∀・`)「それがねえ、フルで、8分……9分ぐらいあんの。で、ずっとガッツリ踊ってるのね」


(´・∀・`)「でも、当時はぁ、それが、踊りたかったの、かっこい、良かったから」


(´・∀・`)「で、踊ったことなかったのよ。でもぉ、よくあの、少年隊……のぉ、ミュージカルのビデオとかあ? もう見てるだけで覚えちゃうのよ。好きだから」


(´・∀・`)「ほんでけ、京都に東山さんが、ゲストで来たときに、『千年メドレー』やったの」


(´・∀・`)「ときにぃ、『大野、おまえ踊るから』って言われて(笑) 『えっ!? えっ!? えっ!? いいのぉ!?♪』みたいな(笑)」


(´・∀・`)「で、もうひとりとぉ、僕とぉ、で、東山さんだったの。三人だけだったの!」


(´・∀・`)「『ま、え~!? いいのぉ?』っていうかさ、『マジっすかあ!?』みたいな感じじゃん」


(´・∀・`)「で、もうがむしゃらに、踊ったんだけど。まあ、終わったとたん? 袖はけて、倒れたよ」


(´・∀・`)「でも東山さんはそのあとぉ、最後にぃ、僕らは止まってんだけど、ハアハア言ってんだけども(笑)」


(´・∀・`)「東山さんフツーの顔して、そのあとぉ(笑)、フッ☆彡 台からバク宙したときはびっくりしたよね。この人何もんなんだと思ったよ(笑)」


(´・∀・`)「いや、そんくらいのナンバーなんすよ。だったんすよ、当時はもう、あれはすごかったんですよ」


(´・∀・`)「いや、それを経験してからねえ、やっぱ、ま、全力もいんだけどぉ、メリハリとかわかってきましたけどねっ。う゛〜ん」


(´・∀・`)「いやもう、やらないっす。僕は」


(´・∀・`)「いや、あのぉ〜、嵐なってからニノとやったことあるのよ(笑) えっふふふ☆彡」


(´・∀・`)「ま、おもしろかったすけどね。いい経験でしたよねっ?(笑) ねっ、ありがとうございました!」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ」


――智くんの活動休止前は、智くんがお名前を出さないのならブログにも書かないでおこうかな~って思ってたんですが……。


まあ、ファンの皆さんご存じでしょうし、智くんと原知宏くんと東山さんで踊られたんですよね、『千年メドレー』は。


智くん、原くんと、今でももちろん交流あるんだろうなって思うんですけど、会えているかな?


うん……原っち・屋良っち・岡田っち・奈良っち、あと何だ? たまごっち?(突然浮かんできてしまう愛称の法則。笑)


ねえ、智くんがセンターの『千年メドレー』、今後ぜひ観たいですけどねえ。


バックは知念くんと林くんがいいんじゃないかな😊


すごい喜んでくれるだろうし👍


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。