青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「僕で言ったら何になるんですか? アイドル警官ですか?」

おはようございます。


今日は町田慎吾くんのお誕生日です。


おめでとうございます🎉🎂


町田くんはおひげを伸ばすと、とたんにジャック・スパロウになるわねえ✨


智くんからは、もうお祝いメール届いているかしら?


と言うか、最近はお二人で会えているかな~。


夢に向かって進む町田くん。


ここ数年は、その夢のビジョンがより明確になっているのではないかと、町田くんのお話の節々から感じられます。


町田くんの夢が叶うよう、私も応援していますよ。


その夢に、智くんも関わっていたらな~って、そんな風に思い描いてしまいます。




ところで、管理人、昨日3回目のワクチンを打ってきました。


今回は、ファイザー。


徒歩数分のところにある家から一番近い病院で接種できたので、非常に楽でした。


智くんはもうワクチン3回目を打ったでしょうか?


3回目のワクチンでも、やっぱり私は発熱せず。


それどころか腕の痛みも一切ありませんでした……。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2007/2/1・レポート2022/3/25)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、ボクシングの問題です」


(´・∀・`)「日本には、ボクシングの世界タイトルを手にした選手がたくさんいます」


(´・∀・`)「さてぇ、ボクシングの世界タイトルマッチはぁ、1試合! 何ラウンドで行われるでしょうか。次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ、2ラウンド。2! 12ラウンド.
3っ、20ラウンド」


(リスナー:解答/BGM:Love so sweet)


(´・∀・`)「答えはぁ! 2番のぉ、12ラウンドです」


(´・∀・`)「プロボクシングのぉ、現役選手や。引退選手を対象にした、え、警視庁の、就職説明会が、え~、来月初めて開かれることになりました」


(´・∀・`)「試合やっ、減量に打ち勝ってきたボクサーは、え、体力・精神力ともに抜群ですが、引退後の就職に困る人もいるということが、え~、現状だそうです」


(´・∀・`)「そこで、主宰する、え~、日本ボクシングコミッションは、『選手のキャリアをサポートする流れを作る、いいきっかけになれば』とコメントし、え~、警視庁も優秀な人材に期待していて、今後ボクサー警官! がっ誕生しそうだということです」


(´・∀・`)「ボクサー警官!(笑) マジ怖いっすねえ~!(笑) えへへっ☆彡 (スーッ)ねえ?」


(´・∀・`)「いや~、でもぉ……でもっ、それはかっこいいですよねえ。僕は無理ですよね」


(´・∀・`)「僕で言ったら何、何になるんですか? アイドル警官ですか?」


(´・∀・`)「もう、めちゃめちゃ弱そうだよね。いや、ほんっとに!(笑)」


(´・∀・`)「いや、もうほんっとに何にもできないですからねっ」


(´・∀・`)「ねぇ? ほかの、だって警官は、ほかにも、柔道だの剣道だのやっぱり、習うわけじゃないですか。ねぇ?」


(´・∀・`)「それでもしボクサァ~警官が、柔道・剣道極めちゃって、もう全て極めちゃったら(笑)、ほ、もう完全なる無敵ですよねっ(笑) ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ほんとにすごいですね(笑)」


(´・∀・`)「でもそうぃうなったらやっぱりぃ、安心しますよね、ほんと」


(´・∀・`)「街も、何かも良くなりそうな気がしますね」


(´・∀・`)「でも僕、もしそれでぇ、今後ボクサー警官がいっぱい誕生したら、『ボクサー警官ですか?』とか何かぁ聞きたくなりますよね(笑) うん」


(´・∀・`)「そういう楽しみ方もありじゃないでショウカッ!?」


(´・∀・`)「以上っ! 大野智でしたあ!」


――ボクシングと聞くと、やっぱりひみあらのときのキックボクシングが真っ先に浮かんできてしまいます。


あの素早い身のこなしとターン、キレが半端なかったです‼️
大活躍でしたよね💙


あのシーンを思い出すと、智くんにボクサー役を演じて欲しくなっちゃいます。


それと、智くんが「アイドル警官」って言うと、男性の巡査じゃなくて……。


タイトなミニスカートに網タイツのタブーな姿が脳裏に浮かぶ~(笑)


ある意味で強そう❗️


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。