青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ちゃんと誘ってくれるんですよ、みんな優しくて」

おはようございます。


最近、うちの洗濯機の調子がすこぶる悪くて、だましだまし使っています。


嵐さんがずっとCMしてたから日立のを使っていたのですが……。


CMも終わっちゃったしな~。


ぶっちゃけ、日立の製品があんまり良くなかったの💦


掃除機も、洗濯機も(掃除機に至っては不良品だったという……)


だから、この次に買い替えるときは別のメーカーのにするつもりです。


でも、日立さんには本当にお世話になりました♪


智くんのCM、どれも素敵だったなあ💙


ん~、お気に入りは、やっぱり洗濯機のCM。


智くんがとても爽やかに白シャツを羽織っていたのがかっこ良かったなあって😊


もしも、将来また智くんが日立のCMキャラクターになることがあれば、また製品を買わせてもらおっかな~。


(そのときは、もう不良品はご勘弁を😅)


ARASHI DISCOVERY forever(音源2005/11/30・レポート2022/4/12)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、宴会についての問題です」


(´・∀・`)「1年のうちぃ、何度か、宴会を行う機会があります」


(´・∀・`)「さてぇ、1年の締めくくりとしてぇ、年末に行う宴会のことを何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ、忘年会。2っ! 新年会。3、生徒会」


(リスナー:解答/BGM:WISH)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ、忘年会です」


(´・∀・`)「忘年会とはぁ、広辞苑によるとぉ、『その年の苦労を忘れるために、年末に催す宴会』……っとあります」


(´・∀・`)「忘年会。ねっ? 皆さん、忘年会は、やりますかぁ?」


(´・∀・`)「僕は忘年会の予定、ありますよぉ。ありますよぉ~、りゃあ~、もう~、いっぱいありますよ、もぉ~」


(´・∀・`)「そう、誘われますよ、僕だってちゃんと一応ぉ」


(´・∀・`)「でもねぇ、1回も行けたことないです。もう~、っとに(笑)」


(´・∀・`)「まぁ……ま、仕事ですかねっ。ええ、ま、入ってますけどもね」


(´・∀・`)「いや、でもね、ちゃんと誘ってくれるんですよぉ~、みんな優しくて。ええ~」


(´・∀・`)「いがっ(いや?)、忘年会だけじゃないんですよ。あの、新年会もねっ? あの、誘われ、誘ってくれるしね。あと花見とかもねっ」


(´・∀・`)「あと、夏んなればバーベキュー大会みたいなのやろうじゃないかって、もう~、毎回ね、誘ってくれるんですよねえ」


(´・∀・`)「どうもね、日にちがねぇ? 合わないですね?」


(´・∀・`)「え、その日はちょーど、仕事だったとか……ねっ。そのっ、次の日だったら! みたいなね。よくそういうズレもありますけどもねっ」


(´・∀・`)「え゛ーっ、今年はどうでしょうねぇ~!? ほんっとにねえ? ねえ? マネージャーさぁん」


(´・∀・`)「ねえ? 忘年会ぃ、今年は行きたいなぁっ。何年も行ってないからなぁっ! オフに……っ、さぁせてくんないかなあっ!」


(´・∀・`)「ねえ? ほんっとに。いちんち(1日)オフが無理なら……っ、半日でもいいからぁ!!」(←絶叫ww)


(´・∀・`)「以上!! 大野智でしたあ!」


――この2005年の音源よりずっとあとにも、智くん、同窓生の方から毎年、お花見のお誘いがあるって仰っていました。


今でも毎年お誘いあるのかしら?


あ、でもな~、去年も今年もコロナがあるからな~。


大人数だったら同窓生の皆さんとは実現してないかもしれないですね💦


だけど、それこそキャンプででも、ゆっくりお花見できているといいのだけれど。


ソメイヨシノも綺麗だし、山桜もいいものです🌸




●大野智くん雑誌情報


○5/13(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」157号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No13は、ソロ曲"静かな夜に"と"まだ見ぬ世界へ"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 157号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 157号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。