青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「めっちゃ盛れてるやん~!」・「寝間着をそのまま着てきた」・素麺タイム"山形名物だし"・セクシーポーズ

おはようございます。


まだまだコロナには注意が必要ですが、そろそろロケ地巡りも兼ねて、近場に旅でもしたいな~って思っています。


で、どうするかって、旅行とか宿泊施設の懸賞につい応募しちゃいがちに(笑)


だって、当たったらめっけもんじゃーん❗️😊


ただ、あちこと応募していると、メアドに不審な迷惑メールが届くようになることがあるんですよね~💦


Amazonプライムが解約されました! みたいのが。


懸賞に使っているフリーメール、Amazonには登録していないのに……。


また、そうやって懸賞に使っているメアドに迷惑メールが届くのはわかるんです。


でも、ごく限られたところでしか使っていないプロバイダのメアドにも迷惑メールが届くんですよねえ。


もうパソコンを始めたごく初期に取得したメアドなので、アカウント名をものすごく簡単なものにしちゃったの。


そのせいで迷惑メールも届きやすいのかもな~……😞


智くんのところにもAmazonをかたるメールが届いていたりしないかしら。


絶対にクリックしたらダメですよ‼️


ARASHI DISCOVERY forever(音源2015/7/17・レポート2022/4/15)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:青空の下、キミのとなり)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。毎週金曜日はぁ、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは、マッキーさんから」


(メッセージ)「こないだ、大野くんのジャンボ団扇を持ちながらプリクラを撮ったんですが、出来上がりを見ると、私たちより、団扇に写る大野くんのほうがかわいく写っていました。大野くん、かわいくん(かわいく)、盛れてましたよ?」


(´・∀・`)「ほほっ☆彡 ちゃっ、このっ、団扇! 写真! 送ってきてもらいまして。盛れてるんですか、僕の顔。見てみましょう」


(SE:ジャンッ!)


(´・∀・`)「フッハハハ!☆彡 めっちゃ盛れてるやん~! かわいいじゃん。ふはははっ☆彡」


(´・∀・`)「何でだろう? 目が変わってんね。こんだけ俺、目が、もともとでかかったら、不自然な顔になるんだね。ふははっ☆彡」


(´・∀・`)「昔のジャニーズJr.って感じしない? ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「へーっ!! こんなんなるんだあ。いや、何かおもしろかったですわー。ありがとうございますぅ。ええー」


(´・∀・`)「さあ、続いて、ロゴ入りパーカーさんから」


(メッセージ)「大野さん、おはようございます! 6月26日のTシャツの件、とても興味深く聞かせていただきました。え、私は今アメリカに住んでいるのですが、漢字の入った意味不明のTシャツをよく街で見かけます。アメリカ人の、え、友人いわく、漢字の、え、構造がかっこいいそうです」


(メッセージ)「そのほかにも、アメリカはっ、出身大学愛が素晴らしく、よく町で大学のロゴ入りTシャツやパーカーを着ている人を見かけます。でも、日本では見かけません。日本では大学のロゴ入りTシャツや、え、パーカーを着ていると、浮いてしまいますかぁ?」


(´・∀・`)「ほぉ~……なるほどぉ」


(´・∀・`)「いや、何かねえ、日本はあ、別にそこの大学出身でもない、違う、大学の、ロゴ入り、Tシャツとか、着てるらしいですよ? アメリカとか、イギリスとかの」


(´・∀・`)「まあ、何だろ、古着とかで売ってるんすかねえ。わかんないすけど」


(´・∀・`)「だから、もしあのぉ~、アメリカぁ~、の方ねえ? 日本に来たときにもし、あ、大学のTシャツ着ても、あんまり、話しかけてもぉ、同じ大学(笑)、出身とは限らないかもしんないですねっ」


(´・∀・`)「何だ、ファッションですかねえ、もう、これ日本は」


(´・∀・`)「僕も着てみようかなあ」


(´・∀・`)「いやっ、これ何のTシャツだっけ? 今僕が着てるの。有名な、ジャズミュージシャンのっ、Tシャツらしいっす。僕今、着てるのわ」


(´・∀・`)「おしゃれ!? これぇ。おしゃれだって。みんな、僕の今着てるTシャツおしゃれだからね(笑) うん」


(´・∀・`)「有名なじゃじゅ、ジャズ、じゃ(笑)、言えないっ(笑)」


(´・∀・`)「おしゃれじゃなくなってきたでしょ? 僕がこうやって言うと(笑)」


(´・∀・`)「申し訳ないっすけどお、これ寝間着……を、そのまま、着てきたという感じで」


(´・∀・`)「おしゃれでしょ? こんなおしゃれなTシャツを寝間着にしてるんだから。こんなおしゃれさんいないですよ。フハッ☆彡」


(´・∀・`)「続いて!」


(´・∀・`)エコー「ここで、素麺タイムです!!」


(BGM:ハダシの未来)


(´・∀・`)「(パチパチパチパチと拍手)夏ですからね。ええ~」


(´・∀・`)「まあね、今あの、薬味を、募集しているところ、たくさん、応募いただきまして。紹介します」


(´・∀・`)「え、しおりちゃんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます! え~、素麺の、薬味、私の家では、山形名物でもある『だし』をっ入れます」


(´・∀・`)「おお~」


(メッセージ)「きざんだキュウリ・ナス・オクラ・ミョウガなどを、麺つゆで味つけしたものです。ご飯にかけて食べる物として知られていますが、麺つゆの量を少なめにすると、素麺にも、合いますよ~」


(´・∀・`)「なるほど、結構ね、も、もう1通来てますよ」


(´・∀・`)「癒し系イケメンな、黒猫さんから(笑)」


(メッセージ)「私の好きな薬味は『だし』です」


(´・∀・`)「だそうで。神奈川県の、藤沢市の、方から」


(´・∀・`)「あ、結構ね、人気なんだね、これ『だし』、山形の『だし』」


(´・∀・`)「さあ! ここにありますけど……。どんくらい入れんだろ? 結構入れたよっ♪」


(´・∀・`)「ああ~、これはでもぉ、美味いでしょ。食わずにもわかるは」


(シャッシャッシャッという物音)


(´・∀・`)「じゃあ、さっそく、いっ、いただきましょう」


(ズズズッと素麺をすする音がします💙)


(´・∀・`)「あ~♡ (モグモグ)ああ、めっちゃ美味い! (モグモグ)もっと入れちゃお♪ (モグモグ)あ゛、これ超美味い」


(´・∀・`)「何だろ? ネバネバ感かなあ(モグモグ) 食感はね、ほんとキュウリのね、シャキシャキ感がね、あってねえ、それもいんだよねえ。あとこのちょうどいいネバネバ感」


(ズズズッ! ズッ! と、素麺をすすっています)


(´・∀・`)「(モグモグ)二日酔いにいいよ、これたぶん。ふふふっ☆彡」


(ズズッ!)


(´・∀・`)「(シャキシャキ、モグモグ)あ~、美味いっ(モグモグ)」


(´・∀・`)「さあ、ということで、今日はですねっ、え~、山形の『だし』でしたっ。来週も楽しみにしてくださいっ!」


(´・∀・`)「さあ、最後にもう1通。え、いろはさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。今日は智くんにやってもらいたい心理テストがあり、メールしました。まず、両手を上に上げてください」


(´・∀・`)「ほう。はいっ」


(メッセージ)「次に、両手を両耳に添えてください。かっこ、右手は右の、耳に。え、左手は、左の耳に」


(´・∀・`)「はい。やりました」


(メッセージ)「そしたら! 左手だけを下ろしてください」


(´・∀・`)「はい」


(メッセージ)「左の方向に向いてください」


(´・∀・`)「はい……(コツンという物音)」


(メッセージ)「さあ、答え合わせです」


(´・∀・`)「これだけでいんすか? え、これで何がわかるの?」


(メッセージ)「そのままの姿勢で?」


(SE:ジャンッ!)


(メッセージ)「これはただのセクシーポーズ……です」


(´・∀・`)「……だまされたな」


(´・∀・`)「だまされた!」


(メッセージ)「心理テストではないです。心理テストだと思ってだまされたときの、かわいい大野さんの声を、朝から聴きたかっただけです。ごめんなさい」


(´・∀・`)「(チッ)……だまされた」


(´・∀・`)「いろはにだまされたっ」


(´・∀・`)「セクシーポーズですよ、今まだわたくし。ちょっと、このまま、最後に読みますよ。マイク遠いかもしんないすけど」


(´・∀・`)「いろはさんにだまされました、大野智です」


(´・∀・`)「ということで(笑)、毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまあす」


(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたぁ!」


――盛れてる智くんと言うと、さとこちゃんのプリクラを思い出しちゃいます。


激盛れだったな~って✨


んふふ、Tシャツの話では、寝間着にしていたまんまでラジオ収録していた話もありましたね♪


めちゃくちゃ見てみたいですよ、そんなの~!!


セクシーポーズも見てみたかったなあ。


プリクラもTシャツもセクシーポーズも、今だったらどれかひとつ、写真ぐらいは解禁されたかもしれないですよねえ。


これから暑くなるけれど、智くん、今年の夏もお素麺たくさん食べるのかなあ。


ここのところ夏にはずっと、私はお素麺の薬味にやたらミョウガを入れています。


何かハマっちゃって(笑)


智くんもお素麺の薬味にミョウガ使っているかな~。




●大野智くん雑誌情報


○5/13(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」157号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No13は、ソロ曲"静かな夜に"と"まだ見ぬ世界へ"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 157号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 157号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。