青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演映画『忍びの国』秋葉原 UDX THEATER ドリパス復活上映参集!!

こんにちは。


今日はまた、ドリパスで復活上映を果たした映画『忍びの国』を観に、秋葉原UDXシアターに参集してきました♪






こうして智くんの姿をスクリーンで目にすることができて、感謝の言葉しかありません。


ドリパスの復活上映ではいつも席がほぼほぼ埋まっていて、そこにも感動❗️


また、今日も雑誌の販売コーナーもあって、私は全部持っているのでそこで購入したことはないのですが、こちらにも心の奥で感謝してきました🍀


本日の無門殿もかっこ良かった~💙


映画を観終わると、あのあと無門殿とネズミくんはどんな生活を送ったのかなって、妄想が止まらなくなります。


映画『忍びの国』は、無門殿の活躍はもちろん、色んな見どころがありますが、余韻たっぷりのエンディングも素晴らしくて👍


『忍びの国2』や『忍びの国3』も観たくなっちゃいました。


ゴールデンウイークにも、秋葉原UDXシアターでは『忍びの国』が2回も上映されますね‼️


こちらにも大勢の方々が参集されますように🙏


――さて、今日の午後は用事があったので、映画のあとは都内でお昼を済ませてきました。


秋葉原から新宿へ向かう途中、四ツ谷駅で下車。


駅から徒歩3分ほどのところにある「嘉賓」さんを訪れました。




注意点がいくつか。


日曜はランチメニューをやっていないので、単品から選ばなければなりません。


もうひとつ、接客態度が良くありません😅


早くお店を出たい……という思いを胸に(笑)、単品メニューから私も食べたい物を選んでいきます。


智くんがしやがれのデスマッチで正解し、召し上がっていた「カキソース和えそば」は、もちろんマスト。


そして、それだけだと寂しいので水餃子も。


先に水餃子が出てきました。



うん、中華屋のボリュームを舐めたらアカンわ(笑)


個人的に水餃子は、もっと皮がモチップリッとしていて、小さめが好みです。


しかしたいへん食べ応えある水餃子でした。


かなり遅れて「カキソース和えそば」がやっと登場。


スープつきなのが嬉しいですね。



この和えそばの味がかなりしっかりしていて、スープのほうがあっさりめ。


ん~、和えそばが何かに似ている……。


番組で、智くんのあとに味見したニノがこっそりと、
(.゚ー゚)「素麺」
って言ってんですけど、確かに。


あまり美味しさを感じられなかったのは、接客態度が悪かったからかも……💦


次は良いお店に巡り会いたいです。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。