青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕白目・バイト・「何にも言えねえ」・「ブラも暑いから脱いじまえばいいんじゃないか」

おはようございます。


今期のアニメで、初回から『SPY×FAMILY』を見始めました。


主人公のロイドの後頭部を見ていると、智くんの後頭部を思い出すのは私だけでしょうか⁉


似てると思うんだけども。


ロイドは正面から見た髪型も智くんぽく感じるのです(主に髪の分けめが)


 


『SPY×FAMILY』はロイドの娘(偽)のアーニャもかわいいし、奥さん(偽)のヨルも綺麗だし、今後の展開も楽しみです♪


昨日の夜は屋良っちの『EDGES』を観劇したりもしたんですけど、その直前までは漫画『ゴールデンカムイ』の最終回で私も盛り上がっていました‼️


金カム(略)はアイヌ文化を身近に描いたりもしていて、奈良美智さんも愛読しているみたい。


先日、実写化が発表されたことから「映画実写化より作り込んだアニメ映画が観たい」ってTwitterでつぶやいていました。


私も全く同感です❗️


主人公の不死身の杉元を演じるなら、長瀬智也くんのようなお顔の人がぴったりなんですが……。


さて、キャストはどうなるかなあ。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/8/23・レポート2022/4/29)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:アオゾラペダル)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! 毎週金曜はいただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「さあ、まず始めはぁ、しおりんさんから!」


(メッセージ)「突然ですがぁ、白目をむいて、寝る、女の子をどう思いますか?(笑) この前疲れているのもあって、居間で、寝ちゃっていたら、家族に、『白目むいて寝てて怖い』と起こされました」


(メッセージ)「大ちゃんが雑誌で見せる寝顔はかわゆくてとっても癒されます(笑) 寝顔大ちゃん大好きです。それに比べ私は白目をむいて、寝ているなんて、誰もに寝顔を見せられない~」


(´・∀・`)「なるほど……」


(´・∀・`)「いやっ、僕が雑誌の取材とかで見せる、寝顔……ってのはっ、がんばって目を閉じてるんだよ? 僕も基本は白目なんです(笑)」


(´・∀・`)「こないだドラマぁ……んときはほんとに、本番中寝ちゃったからあ、でもスタッフさんがOKって言ったから、たぶんだいじょぶ」


(´・∀・`)「僕も基本はよく白目になる。メンバーにも言われる」


(´・∀・`)「でも、もっ、たぶんね、しおりんちゃんと僕はね、まぶたが、足りないんだと思う。うんっ」


(´・∀・`)「だか、気にすることはないよ(笑)(コトッという物音) だからね。ふっふ☆彡」


(´・∀・`)「でもしょうがないんだもん、だってこれは。なっちゃうってことはねっ? 気をつけようがないからあ、あの、自然体でいいと思いますよ?」


(´・∀・`)「気にするな! しおりん!」


(´・∀・`)「さあ、続いて、なっしーさんから」


(メッセージ)「大ちゃん、おはようございます。ええ、自分は、高校生で、今度初めてのバイトをします。初めてのバイトとあってすごく緊張してます。そんな、おいらに、エールと何かアドバイスくれたら嬉しいです」


(´・∀・`)「はぁ〜。でもねえ、僕ね、あっあ、バイトしたことないんだよねえ」


(´・∀・`)「でもね、コンビニのバイトやりたいと思ってたんだけどけどねえ。ええ~」


(´・∀・`)「まあ……! ノリだよね? たぶん、こういうのって。違うっ!?」


(´・∀・`)「たぶんね、僕がバイトしたらあ、違う人物になっちゃうと思う。僕は」


(´・∀・`)「だから普通に『あ、いらっしゃいませえ』とか言えばいいものを、『いらっしゃいませ〜!(テンション高め)』とかゆっちゃうタイプだと思う、僕は。そっちのほうが楽ぅ、だったりするからあ」


(´・∀・`)「だからね、なっしー……さんもね? 素の自分でやってちょっとしんどいなあと思ったらあ、違う自分を作っちゃえば、楽かもしんない! うん」


(´・∀・`)「だから最初ぉ、どっち判断するか、なっしーさんしだいだよ(笑)」


(´・∀・`)「ええ、途中で変えてもちょっとぉ、恥ずかしいでしょ? そしたら違うバイト、ふっ☆彡 また探すしかないけどぉ(笑) っふ☆彡 がんばって色々試してみて!」


(´・∀・`)「続いて、しあんさんから」


(メッセージ)「聞いてください。こないだめちゃくちゃおかんに腹が立って、おかんの布団に、500mlのお水をかけました」


(メッセージ)「そしたら(笑)、飼い猫のはなこのせいになり、え、動物病院に連れていくことになってしまいました」


(メッセージ)「17歳と高齢で、夏バテと重なり、病院で注射かされました。ほんとのことも(笑)、言えず、はなこに謝っても謝りきれません(笑) 反省してます。こんなバカな飼い主に大ちゃん一言ください(笑) そして、はなこにも一言ください(笑)」


(´・∀・`)「おもろいな〜、しあんちゃん」


(´・∀・`)「やあねえ、えっふ☆彡 いや、な、何にも言えねえわ、これ(笑) ふっふっふっふ☆彡」


(´・∀・`)「す、素直に謝ってない……とこも、好き! ん」


(´・∀・`)「そしてはなこ! マジで良くがんばった(笑) んふっふっふ☆彡」


(´・∀・`)「長生きしてね! うん。今後気をつければいんじゃない?」


(´・∀・`)「さあ、続いて、鬼嫁さんから」


(メッセージ)「私は、夏場、家に帰ると、必ず服を脱ぎ、下着だけになります! 保育園から帰ったら、買い物から帰ったら、外遊びから帰ったら、とりあえずすぐに脱ぎます」


(メッセージ)「暑い! 暑過ぎる! そして、出かけるときや、インターホンが鳴ってる、鳴って出るときに! 着ます」


(メッセージ)「パンツ一丁、ブラ一丁!(巻き舌)が気持ちいい。大野くんはこんな女性引きますか? 母がパンツ一丁で過ごしていたらいやですか? 今は、え、子供が小さいのですが、小学生ぐらいになったらやめるほうがいいでしょうか」


(´・∀・`)「なるほどっ(笑) フッ☆彡 暑いからねえ? 正直、男性だったらまだ……ってのもあるよね?」


(´・∀・`)「でも同じ人間だから関係ないよね? 暑いんだもん」


(´・∀・`)「どうせなら、ブラも(破裂音)、暑いから脱いじまえばいいんじゃないか!? ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「子供が今小さいか。なぁ、まあ、子供ぉ……の将来に影響があるかもしんない。同じこと繰り返すかもしんない」


(´・∀・`)「けど、ま、人がいなかったらいんじゃないすか? うん。僕は別に引いたりしないっすけど」


(´・∀・`)「ええ、ただ! カーテンだけは閉めたほうがいいと思うっ! うん」


(´・∀・`)「見られてる可能性ありますからね? そこだけ! うん。あとはもう部屋ん中でひとりなら、僕は、いいと思います!」


(´・∀・`)「がんばれ、鬼嫁(笑)」


(´・∀・`)「ということで、毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpdす。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でした!」


――智くんが白目むいて寝ているとか、もしバイトしたらキャラが入っちゃうだろうとか……。


色々と気になる発言もありましたけど。


でも最後の、
(´・∀・`)「ブラも、暑いから脱いじまえばいいんじゃないか!?」
が、全部持っていきますよね(笑)


白目むいて寝ているのは、瞳が大きいからかしら~。


バイトするときに違う人物になっちゃうってのも、智くんなら納得するところがあります。


常々、家にいるときの自分が本当の自分……と、仰ってきた方なので。


自然体に見えるけれど、「アイドルの大野智」になりきっていた部分も大きかったんだろうな~。


今は肩の荷を一旦下ろして、心から笑っていて欲しいです。


私も林くんと同様に智くんの笑顔を幸せを願っていますよ💙




●大野智くん雑誌情報


○5/13(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」157号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No13は、ソロ曲"静かな夜に"と"まだ見ぬ世界へ"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 157号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 157号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。