青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「友達なんてね、ひとりいればいいですよ」&林翔太くんがソロコンやるとしたら外せない大野智くんのソロ曲

おはようございます。


昨日も林翔太くんがWebで智くんのお話してましたよね😊


「ソロコンやるとしたら絶対にはずせない曲」として、智くんの『Song for me』を挙げていました。


私もほんとに神だと思う✨


林くん、ぜひソロコンを実現させてもらいたいな。


もちろん、智くんと共演のミュージカルも😉


林くん、智くんのお話、いつも本当にありがと~🍀



あと、昨日もブログでお知らせさせてもらった通り、6月8日に福岡でも『映画 怪物くん』が復活上映されます‼️


全国に広がれ~❗️


「天神」と言うとすぐに「天神祭」を連想するから、最初は大阪の上映と勘違いしちゃいました😅


地理にハチャメチャ弱いです💦



また、6月1日(水)放送の『TOKIOカケル』予告では、


(‘◇‘)「大野に教えとけ! って言ったんですよ!」


って、ゲストの相葉ちゃんがいつもの話をするみたい(笑)


智くんも見るかな⁉


www.youtube.com
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2015/3/26・レポート2022/5/26)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「上手くできるだろうか……という不安が、頭をよぎったら、とにかく、行動を起こしてしまいなさい。不安は、ほどなく解消されます」


(BGM:Sakura)


(´・∀・`)「これは、アイルランド出身の精神科学の先駆者、ジョセフ・マーフィーさんの言葉です」


(´・∀・`)「東京都、江東区のリスナー、あかねさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます! 私は4月から高校生になります。新しい生活がスタートするのが楽しみなんですが、友達ができるかとても不安です」


(メッセージ)「もしできなかったらどうしよう……とっ、そんなことばかり考えてしまいます。もっと明るい気持ちで新生活をスタートできるように、大野くんにお願いがあります。下の文章を、読んでくださいっ」


(´・∀・`)「これですか。わかりました」


(´・∀・`)エコー「不安なのはみんな同じだから心配するな。勇気を出して、話しかけろ。俺がついてるから。何ならあ! 俺があ……っは☆彡 友達になってやるよ!」


(´・∀・`)「どうすか? すごくぅ~、滑舌良くて、よ、聞きやすかったと思いませんか?」


(´・∀・`)「まあね、友達なんてね、ひとりいればいいですよ」


(´・∀・`)「ゆっくりじっくりねっ、この人だっていう人が、自然と目の前に現れてきますからそんな、焦る必要はないですよ」


(´・∀・`)「そうだよね? 新生活スタートですから、不安なこといっぱいあると思いますけどぉ……」


(´・∀・`)「そうだよね、新しい場所、現場とかってのやっぱり、新鮮だけど、落ち着かないよね、気持ち的にねっ。わかるなあ~」


(´・∀・`)「やあ、僕も……ねっ、あのたまにこう~、ドラマとかぁ、そういうときやっぱ、メンバーもいないしぃ」


(´・∀・`)「でえ~、最初のうちってその知ってるスタッフさんもいないじゃない、カメラマンさんも」


(´・∀・`)「(スーッ)そうするとやっぱさ、何かひとり、ポーンって投げ出されった気持ちになるよね。う~ん」


(´・∀・`)「でもこの業界のいいとこはあ、話しかけぇやすいんですよ」


(´・∀・`)「何でかって言うとぉ、あの、共演者とかぁ……がぁ、やっぱテレビ出てるからあ」


(´・∀・`)「例えば誰々さん、今回初めてだなぁと思うと、あのぉ、携帯で調べられるじゃない」


(´・∀・`)「そうすると、例えば誕生日近かったら、『ああ、僕、誕生日1個違いですよ』とかぁ、言えるんだよね。うん」


(´・∀・`)「とか、『あの、ああ、こないだのテレビ見ましたぁ~』とか言って。『すっごいおもしろかったです』とかっ」


(´・∀・`)「(スーッ)言えるからっ、何か話しかけやすいけどねえ」


(´・∀・`)「しん、ほんとに全くねえ? ない、新生活スタート、何を話していいか難しいよね」


(´・∀・`)「何か、にっ、自分の、と、雰囲気が似てる人をまず探して、ほんで、思い切ってえ、近寄ってえ、隣ぐらいに何か、い、いるようにして、『ねえ、何か新鮮だけど不安じゃない?』みたいな」


(´・∀・`)「それか、そうだ、あの……嵐の何か、グッズをつけてる人を探すか。っふ☆彡 そういうきっかけがあればいいよねえ」


(´・∀・`)「まあ、でも、まあ、そんな無理やり、自分から攻めなくてもいいよねっ。う~ん」


(´・∀・`)「まあ~、何か楽しいと思いますよ、何だかんだ!」


(´・∀・`)「何だかんだ楽しいと思いますよ、これ。うん」


(´・∀・`)「その今の新鮮さをぉ、楽しんじゃったほうが簡単です、楽です。うん」


(´・∀・`)「この、何かよくわかんないこの不安、嫌いじゃない! みたいな。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「だって、このぉ~、ふ、不安さはもうどんどんなくなってくわけだから。そう、だからとにかく行動を起こしたほうがいいです」


(´・∀・`)「まぁ、あのぉ~、全国のね? 新生活を送る皆さんもねっ。まっ、今を楽しんでください!」


(´・∀・`)「がんばって!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ」


――「友達なんてね、ひとりいればいいですよ」って、学校生活を始める上で、こんなに心強くなる言葉ないんじゃないでしょか💙


その上で、嵐グッズを身に着けている人を探す……と、具体的なアドバイスもされていて、素晴らしいです。


確かに、圧倒的な会員数を誇る嵐さんのFCですもん。


クラスにひとりぐらいファンの子がいたっておかしくありません。


さらには、「新鮮さを楽しんだほうが簡単」って、心を広く持つような助言まで。


ときどき思うけど、智くんってやっぱり「強くてニューゲーム」ですよね。


いったい人生何回目なのかしら⁉


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。