青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「パンをもうコーヒーに浸けちゃう。スープみたいにしちゃおうかな。コーヒーパンスープね」

おはようございます。


管理人は、この夏、絶対に映画館で観たいな~って思っている映画がありまして。


それが『トイ・ストーリー』シリーズのスピンオフ作品『バズ・ライトイヤー』です。


ずっと、バズの声優さんをどなたが演じるのか気になっていたのですが……。


1か月ぐらい前に発表されていたのを、昨日やっと知りました。


鈴木亮平くんだったんですね❗️😲


しかも、公開日が、5年前の『忍びの国』と同じ7月1日ですって‼️


これは、今年7月に『忍びの国』復活上映を行うのと同じ映画館で、私も『バズ・ライトイヤー』を観ようかなって思いました。


『忍びの国』も『バズ・ライトイヤー』も、どちらもとても楽しみです♪


www.disney.co.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2006/4/12・レポート2022/6/21)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、社会の問題です」


(´・∀・`)「国民の三大義務はっ、教育・勤労・納税です」


(´・∀・`)「さてぇ、この中の教育の義務は、どこからスタートになるでしょうか? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! 幼稚園! 2! 小学校。3っ、中学校」


(リスナー:解答/BGM:WISH)


(´・∀・`)「答えはぁ、2番のぉ小学校です」


(´・∀・`)「ランドセルの素材を製造しているっ、え、クラレが行った調査によるとぉ、え~、新小学一年生の男子が。なりたい職業のトップはっスポーツ選手で、31.8%で、え、特に! 野球の人気が上昇していることがわかりました」


(´・∀・`)「女子の1位は、え、パン! ケーキ・お菓子屋さん、でっ、26.6%。え~、男女とも、8年連続で同じ職業が、首位でした」


(´・∀・`)「ほぉ~っ。すごいですね」


(´・∀・`)「僕がぁ、ちっちゃいときはですねえ、女子1位のね? 僕はパン屋さんになりたかったんですよ。ええ。最初の夢はね、これでしたね」


(´・∀・`)「あのぉ~、パン(破裂音)が好きだったんです。とにかく。ええ」


(´・∀・`)「ちっちゃいときはね、ずーっとパンばっかり食べてたんでね。何かパン屋になりたいなって。単純な、夢ですよ」


(´・∀・`)「でもね、パン屋って……朝早いって言うじゃないすか。 ね? 夜中からもう~仕込みですよ」


(´・∀・`)「それはっ、あのぉ~、違う人に頼んでっ、ま、僕はあのぉ~、昼くらいに起きてですね。まぁ、ある種のアイディアマンになりたいですよね。ええ」


(´・∀・`)「ま、今んとこ浮かんでんのはねぇ、コーヒーパンがいいなって思ってるんです」


(´・∀・`)「パンをもう(笑)、コーヒーに浸けちゃう。だから、ある種! スープみたいにしちゃおうかな? コーヒーパンスープ……ねっ」


(´・∀・`)「違うパンを食べながらそれを飲むっていう……」


(´・∀・`)「なのでねっ、え、それがもしね、あの、ブームになってるよったら、『あっ! さすが、あいつがやったんだな』と……」


(´・∀・`)「思ってもらえればっ! 嬉しいです!」


(´・∀・`)「以上っ! 大野智でしたあ!」


――FS2020のカレーパンが、コーヒーパンスープではなくて本当に良かったです😊


あれから16年ほど経ちましたが、未だコーヒーパンスープは流行っていません(笑)


ただ、2006年の智くん、パン屋さんになる夢なら2020年に叶っちゃいますよ💙


カレーパン専門店ですが🍛🍞


それにしてもちっちゃいときの夢がパン屋さんって、ほんとにかわいいなあ🍞


智くんがたくさんパンを作ったら、どれも芸術的になりそうです。




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)



●大野智くん雑誌情報


○7/8(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」158号( メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No14は、“夜の影"と“Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 158号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 158号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。