青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「やっぱ宇宙はレベルが高いね!」

おはようございます。


昨日配信された『ニッキとかっちゃんねる』では、『PLAYZONE'99 Goodbye&Hello』について語られていましたよ!


そこで、チラッとですが、MAのお名前が♪


このときは、智くんがまだ所属していた初期メンのMAでした。


智くんのお話出るかしら!? と思って聞いていたのですが……。


話題は秋山純くんのことばかり(笑)


この次あたり、『PLAYZONE'01 EMOTION~新世紀~』のお話になったら、智くんのお名前が出たりしないかしら!?


www.youtube.com
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2005/5/31・レポート2022/8/24)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、英語についての問題です」


(´・∀・`)「太陽系の星のひとつ、木星のことを、英語では、何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ、ムーン。2、ジュピター(破裂音) 3、ラピュタ!」


(リスナー:解答/BGM:サクラ咲ケ)


(´・∀・`)「答えは、2番の、ジュピターです!」


(´・∀・`)「二人の民間人をっ旅行客としてっ宇宙に送り出した、アメリカのスペースアドベンチャーズ社が! え、東京都内に日本事務所をっ開設しました」


(´・∀・`)「日本人のぉ、宇宙観光客、獲得に乗り出したということです」


(´・∀・`)「目玉商品は、ロシアの宇宙船、『ソユーズ』でっ! 地球の軌道を回る国際宇宙ステーションを訪問し、1週間滞在するツアー」


(´・∀・`)「半年から、8か月間のっ訓練を含めて、費用は2000万ドぉル!(←英語風に言ってますw)」


(´>∀<`)「日本円にしておよそ~、21億円ですッ!!」


(´・∀・`)「また、高度100kmを弾道飛行し、無重力を、え、約5分間楽しむことができる、4泊6日のツアーはっ、日本円にして1100万円とっ割安になっています」


(´・∀・`)「いやぁ~、やっぱ宇宙はレベルが高いね! ええ、ほんっとにねっ。ええ」


(´・∀・`)「いやぁ~ねえ~、ちょっとなあ~、おいら行けないなぁ、これは(笑)」


(´・∀・`)「いやぁ、でも、興味ありますよ、僕も。無重力体験とかしてみたいですよね。ええ」


(´・∀・`)「どんな感じなのかな? っていう。だって生卵割ったら上に行ったりするんですよ。こりゃもう楽しくてしょうがないじゃないですかねえ?(笑)」


(´・∀・`)「でも5分間でぇ、1100万……(チッと舌打ち)」


(´・∀・`)「ねえ? ほんと宇宙旅行はぁ? 21億円ですよ、皆さん」


(´・∀・`)「まあ~、これは僕は、宝くじ当たったら!! 無重力、体験、約5分間を、わたくし楽しみたいっと思いまあ~す!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたぁ!」


――お気づきの方も多いと思いますが、2005年にこうラジオで話していた智くんは……。


そのわずか2年後、2007年の実験くんにて、飛行機を使った無重力を相葉ちゃんと体験することとなったのでした😆


あのときの智くん、確かにめちゃくちゃ楽しそうだったな~💙


智くんってほんと言葉に言霊が宿っているレベルで夢が実現している方ですよね✨


ただ、無重力の実験もすごく楽しかったのですが、2007年の実験くんで私が一番興味深かったのが「球体の鏡」です。


その球体の鏡の中に人が入ったら、どんな風に見えるかっていう実験だったの。


智くんと翔くんのコーナーだったんですよね。


あれ、ほんとに中の見え方が不思議でした。


私も入ってみたいなって思ったものだけれど……。


不思議な世界すぎて、実際に入るのはちょっと怖いなあ😅


確か、智くんもラジオで球体の鏡のことを話していたはず。


ラジオ音源はランダムに選んでいますから、いずれ、その回もレポすることになると思います。




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)



●大野智くん雑誌情報


○9/8(木)
「ASIAN POPS MAGAZINE」159号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No15は、"so-so-so-"と"曇りのち、快晴"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 159号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 159号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。