青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「日本酒飲ませるのが好きでね、僕」&嵐『Record of Memories』オリコン週間BDランキング1位!史上初「映画」初週30万枚超え!

おはようございます。


嵐さんのライブ映画『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』が、初週36.3万枚の売り上げを記録し、オリコン週間Blu-ray Discランキングにて初登場1位を獲得しました。


www.oricon.co.jp
news.mynavi.jp


オリコン週間BDランキングの「映画」ジャンルにおいて36.3万枚は、オリコン史上最高の初週売り上げだそうです。


嵐さん、おめでとうございます❗️




ところで……。


もともとがゲーム好きな古のゲーマーということもあり、最近はまた色んな人の実況動画を見ています、私。


最近は『Apex Legends』(エーペックス)っていうゲームがお気に入り。


って言っても、自分ではやらないんですけどね。


ゲーム大好きなのに下手っぴという呪われた体なので😅


智くんも、ゲームにハマるときはハマっちゃって、かなりの腕前になることがあるようでしたが……。


活動休止中にゲームとかしてないのかな?


落ちゲーに強いイメージがあるから、やるならやっぱりスマホのゲームとかかしら。


私も、ゲームのジャンルこそ違えど、今はもっぱらスマホのゲームしかやってないんですけど。


今日は、狩野英孝さんらが主催するエペの凸凹杯という大会があって、そこに何とあの濱田龍臣くんも参加するとのこと😲


(凸凹杯は、エペの上手な人と下手っぴな人とがデュオを組んでで優勝を競います)


ですので、配信をチラッとのぞいてみようかと思っています。


つい先日、『映画 怪物くん』でスクリーン越しに再会したばかりですのでね😊


優勝できるようにがんばって♪


www.openrec.tv
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/2/9・レポート2022/9/22)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「肌が合う」


(BGM:morning light)


(´・∀・`)「ほぉっ、何となくわかります」


(´・∀・`)「これはですね……あるものやっ、ある人の考え方が、え~、自分の性格や好み、考え方と合っていると感じるさまを、意味する慣用句です」


(´・∀・`)「『新しい職場は、私の肌によく合う』とか、『あの人とは、ラジコンの話で盛り上がるから肌が合う』というように使います」


(´・∀・`)「なるほど……」


(´・∀・`)「ラジ友でしょ? ラジ友とはね、肌が合うね。ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「合いすぎて、ちょっとねえ、おもしろいぐらい」


(´・∀・`)「ほんと似てんじゃねえかなっ? ほとんどが」


(´・∀・`)「おっ、食も合うもん。辛いもん好きなのよ、僕。で、彼も辛いもん好きなの」


(´・∀・`)「二人で飯、飯食い行くじゃない。鍋屋に行ってぇ、その店の何? おすすめっつぅか、鶏がらスープのぉ何か鍋なの、メインは」


(´・∀・`)「ほんで、二人でこうメニュー見てぇ、ペラペラめくってたら、奥に、すごい辛いスープの鍋があるって書いてて」


(´・∀・`)「ほんでそれまず頼んで。で、その店よくぅ行くんだけど、それ以外頼まないからね」


(´・∀・`)「その自慢料理頼まないから。んふふっ☆彡」


(´・∀・`)「で、今となっちゃあ、『いつもの』になってるからね。んふふふっふ☆彡 フフッ☆彡」


(´・∀・`)「あ! ただね、 そう! ひとつね、違うとこがある。ま、違うと言うかね、ラジ友はね、日本酒が弱い(笑)」


(´>∀<`)「んはははははっ☆彡 クックックッ☆彡(フーッ)」


(´・∀・`)「うん、それ最近気づいたね(笑) う~ん」


(´・∀・`)「何か1回寿司屋に行って、何か、『日本酒飲もうよ』みたいになったこと」


(´・∀・`)「『マジかあ?』つって。ほんで『かんぱーい』つって飲んだら、いきなり酔い出して(笑)、ベラベラぁしゃべり出して。んふふっ☆彡」


(´・∀・`)「『俺、日本酒アカンね〜ん』とかって言ってぇ、『めっちゃ美味いやんけえ』とか言って。もうわけわかんなくなったの、もうねえ(笑)」


(´・∀・`)「それから日本酒飲ませるのが好きでね、僕。『何や、俺で楽しんどるな、自分』とか言ってね。おもしろいですよ、ええ~」


(´・∀・`)「ま、また何かぁ、ラジ友の、ねっ? え~、新たな発見があったら、え~、お伝えします(笑)」


(´・∀・`)「いじょっ(以上)! 大野智でしたっ!」


――そうそう、智くん、この頃はずっとラジコンとラジ友の話題で盛り上がっていましたよねえ。


今も会って、ラジコンしているかしらね😆


智くんのラジコン熱は、どうやら波があるようなので、長いスパンでまたブームが来ていることもあったりして。


ラジ友さんには会ったことないですけど、性格的に智くんと似てるな~ってよく思うのは、やっぱり町田慎吾くん。


気に入っている人への接し方とか、仕事への考え方とか。


あと、笑い方と、写真撮るときに絶対ふざけるところとかもよく似ています😊


だからラジ友さんも、ひょっとして関西弁の町田くんみたいな人なのかなって(笑)


ラジ友さんとも町田くんとも、美味しいご飯を智くんに召し上がっていてもらいたいな。


あ、でもお酒の飲みすぎには注意だよ~。




●Junichi&JJrほかジャニーズCDアルバム『NHKアニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS』10月26日(水)発売


・楽天ブックス

NHK アニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS [ (V.A.) ]
・Amazon:NHKアニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。