青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『嵐音』(2000年5月2日放送)文字起こし「第2回・口だけ番長決定戦」/大野智くん「ゾマホンか! おまえ」

こんにちは。


9月に1度も『嵐音』文字起こししていなかったため、先週に引き続き今週もアップいたしました。


「第2回・口だけ番長決定戦」予選の続きですね。


安定して智くんは発言少なめですが、インパクトの強い言葉を毎回の残しておりますよ~😆


今回の予選では、相葉ちゃんのとんでもない発言に嵐さんたちから笑いが🤣


皆さんだったら、どうします?


トイレで紙がなかったり、水が流れなかったりしたら……。


嵐音(音源2000/5/2・レポート2022/10/15)


(‘◇‘)「『嵐音』! それは日本一短くて日本一インパクトのある番組!」


(`・3・´)「桜井!」(←当時の表記にて)
(‘◇‘)「相葉!」
(.゚ー゚)「二宮!」
ノノ`∀´ル「松本!」
(´・∀・`)「大野ぉ!」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「嵐~!」


(.゚ー゚)「『SUNRISE日本』! ハハ(笑) おもしろくはなかった?」


ノノ`∀´ル「今週はゴールデンウィークということで、やってる企画はこれだ! インパクトどかん!」


(´・∀・`)「激論ウィークじぃ~だぶりゅ~(GW)『第2回・口だけ番長決定戦』ー!」


ノノ`∀´ル「いよっ」
(`・3・´)「『富士山とチョモランマどっちが偉い?』というようなお題が出ます! それを二人が富士山側・チョモランマ側に分かれて激論!」


(`・3・´)「時間は1分。ほかの三人がより! どっちが激論だったかを判定して、勝ち負けを決めます」


(`・3・´)「勝ち抜きで優勝者『口だけ番長』を決定していきます。ちなみに、大野さんは前回のチャンピオンなのでシード選手。決勝戦ですごい戦いを見せてくれることを願っております(笑)」


(.゚ー゚)「はい。昨日はですね、わたくしが負けまして、桜井が勝ち抜いて、今日! 第2回戦は 相葉vs松本でございます」


ノノ`∀´ル「おお、来たよー」
(.゚ー゚)「それでは、選手入場!」


(BGM:アントニオ猪木のテーマ曲)


ノノ`∀´ル「また猪木だww」
(‘◇‘)「シャシャシャッ」


(`・3・´)「お題はこれです! 『トイレで紙がないのと、流れないの。どっちがいい?』」


(`・3・´)「どっち側につくかは先程ジャンケンで決めてあります」


(`・3・´)「相葉選手が?」
(‘◇‘)「『僕は紙がない』ので」
(`・3・´)「松本選手が」
ノノ`∀´ル「『流れない』ので」


(`・3・´)「それでは~ファイトっ!」


(SE:ゴングの音)


ノノ`∀´ル「ほい、来たあー!」
(‘◇‘)「わ~! わっしょい! 行くぞー!!」
ノノ`∀´ル「何だよ、この野郎~!!」


(‘◇‘)「……は?」
ノノ`∀´ル「は?」
(.゚ー゚)「ハハハハ(笑)


ノノ`∀´ル「何?」
(‘◇‘)「何なの? だから……トイレで紙がないのと、流れないの」


ノノ`∀´ル「うん。流れないほうがいいに決まってるじゃん」
(‘◇‘)「何で? じゃあ、それを言ってください」


ノノ`∀´ル「何で? って、だってさ、紙にさ、紙がさ、トイレにないじゃん。そしたらさ、自分のケツ拭け、拭けないんだよ?」


(‘◇‘)「バカ! 拭かなくてもな、ズボンはいちゃえばわかんないだろ(笑)」
(.゚ー゚)「アハハハハ!!(笑)」


(‘◇‘)「人にはばれないでしょ!」
ノノ`∀´ル「だってそれ、自分が……」


(‘◇‘)「流さなかったらね……? ちょ、ちょっと待って! 何だよ! 待てよ!」


ノノ`∀´ル「ちょっと、聞けって(笑)」
(‘◇‘)「はい、何だよ?」
ノノ`∀´ル「ちょっと、それ自分がいやじゃん(笑) いやでしょ?」


(‘◇‘)「なのかもしんないけど!」
ノノ`∀´ル「自分に害はないんだよ?」


(‘◇‘)「だから、次の人が迷惑でしょ?」
ノノ`∀´ル「だっ、そんなの関係ないよ?」


(‘◇‘)「関係あるって! 関係あるって!!」
ノノ`∀´ル「フフフフ(笑)」
(‘◇‘)「自分より人なんだよ!! なあ!!」


(´・∀・`)(`・3・´)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル(笑)


(‘◇‘)「自分は二の次なんだよ!」
ノノ`∀´ル「バーカ! バーカ!」


(‘◇‘)「おい、わかってんのか!?」
ノノ`∀´ル「わかってるよ! ただ、流さなきゃ自分に害はないでしょ」


(‘◇‘)「もしかして、ウォシュレットあるかもしれねえだろ! 紙がなくてもウォシュレットがあったら……」


ノノ`∀´ル「じゃあ、それで濡れたケツどうすんの?」
(‘◇‘)「それは乾かす! "乾燥"押すんだよ!」
(.゚ー゚)「アハハハハハ!(笑)」


(.゚ー゚)「終了~! はい、終了。はいはいはい」


(.゚ー゚)「さあ、トイレで紙がないのと流れないの、どっちがいい? 経験を乗せ、どっちがいいように聞こえましたか? 大野さん」


(.゚ー゚)「……もう決まってると思うけど」
(´・∀・`)「俺も決まったね(笑) ちょっとぉ、最後が強かったね」


(.゚ー゚)「うん。あ~、ちょっと、桜井くんは決まった?」


(`・3・´)「ちょっと(笑) 君らマジで『ここが変だよ日本人』の外人みたい! どっちかしゃべり終わってからしゃべれよ!」


(´・∀・`)「ゾマホンか! おまえ」
(`・3・´)「おお、そうだよ!」


(.゚ー゚)「じゃ、行きますよ。紙がないほうの勝ち。だから、イコール相葉ちゃんの勝ちだと思う人、手を挙げてください。せーの!」


ヽ(´・∀・`)(`・3・´)(.゚ー゚)「はい!」


(嵐さんたちが声を上げて湧いております)


(‘◇‘)「イェイ、イェイ、イェ~イ!」
ノノ`∀´ル「あららららら、三人挙げちゃったよ!」


(.゚ー゚)「これはね! ちょっと判定は微妙だよ。やっぱりね、松潤もがんばったよ」


ノノ`∀´ル「俺、超がんばったよ。だって」
(.゚ー゚)「いや、すごいがんばった」


(`・3・´)「バカの数がマジ多かったんだよ。それががんばったのよくわかる」


(.゚ー゚)「こいつが! 何? ま、結局はあれですよ。自分より人だと」
(‘◇‘)「そうそうそう」


(.゚ー゚)「ね? そう言いたかったわけね」
(`・3・´)「俺、ウォシュレットあったらいいじゃんっての、すごい良かったよ」
ノノ`∀´ル「確かに、ごもっともな意見で(笑)」


(‘◇‘)「濡れても”乾燥”押せば乾くんだから」
(.゚ー゚)「アハハハハ(笑)」


(`・3・´)「はい! では今日の勝者、相葉くんのリクエスト、ステッペンウルフで『ボーン・トゥ・ビー・ワイルド』を聴きながらお別れです」
ノノ`∀´ル(.゚ー゚)「はい!」


(`・3・´)ノノ`∀´ル「バイバイ」
(‘◇‘)「バイバーイ!」
(´・∀・`)(.゚ー゚)「バーイ!」




●Junichi&JJrほかジャニーズCDアルバム『NHKアニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS』10月26日(水)発売


・楽天ブックス

NHK アニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS [ (V.A.) ]
・Amazon:NHKアニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS



●大野智くん雑誌情報


○11/9(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」160号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No16は、ソロ曲“two”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 160号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:「ASIAN POPS MAGAZINE」160号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。