青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「がんばれ!!」・「パワーを送るよ!!」・動画を探すのが好きな翔くん・「ウツボです!」・釣り人には、やらしい心がある・ア~ハン? ン~フン?

おはようございます。


管理人、今日はまたいつものクリニック通いです。


子供の頃から病院に通い続けているから、しょんぼりしちゃう思い出がいっぱい……。


誰もいないひっそりとした待合室で、ずっと順番を待ってたり😢


思えば、何となくその頃から、帰りに美味しいお菓子を買ったりしています。


そうでもしないとわびしくて😅


最近は、なぜか某チェーンのお蕎麦にハマっているから、夕食は麺になりそう。


そう言えば、しやがれの楽屋でも、智くんはいつもお蕎麦を召し上がっていたイメージ。


あの、嵐ファンにも有名なお蕎麦屋さんに、私も久しく行っていないな~。


智くんもお蕎麦の味が恋しくなっていたりしないかな!?


やっぱラーメンのほうがいいのかな!?(笑)


ARASHI DISCOVERY forever(音源2015/4/24・レポート2022/10/14)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:GUTS!)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。毎週金曜日はぁ~、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まずひとつめはぁ、東京都、いとさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。私は野球をやっています。え~、女子硬式野球です」


(メッセージ)「もうすぐ春の全国大会が始まるので、智くんに応援してもらいたいです。良ければ名前つきで、『君ならできる。がんばれ』と言ってください」


(´・∀・`)「よしっ」


(´・∀・`)エコー「おっし、いとぉ、いとならできる。がんばれっ!!」


(´・∀・`)「続いて、え~、さとしママさんから」


(メッセージ)「おはようございます。いつも智くんのラジオで元気をもらっています。ありがとうございます」


(メッセージ)「ところで、今日はどうしても智くんに叶えて欲しいお願いがあるのです」


(メッセージ)「私たちの大事な、なか、え~、仲間が、エネルギーを必要としています。おそらく今、彼女にパワーを送れる人は智くんしかいないと思います」


(メッセージ)「『さゆりさんに、パワーを送るよ!』と、言っていただけたら、え~、彼女の大きな力になります。ぜひお願いします」


(´・∀・`)「(小さな声で)よしっ(チッ)」


(´・∀・`)エコー「さゆりさんに、パワーを送るよっ!!」


(´・∀・`)「続いて、つみきさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。私には櫻井くん大好きの姉がいるのですが、その姉が『大野くん、ありがとう』って、思わず言っちゃう、とびきりの! え~、翔くんのエピソードをお願いします」


(´・∀・`)「なるほど」


(´・∀・`)「んーっ! エピソードっていうかねえ、あのぉ……翔くんはねえ、携帯で動画を見るのが好きみたいです」


(´・∀・`)「で、おもしろい動画(笑)、画像でもそうなんですけど。おもしろい動画、画像動画があるとぉ、ま、僕によく見してくれます」


(´・∀・`)翔くん「『これおもしろくない?』」


(´・∀・`)「だからね、結構あの人ねえ(笑)、(スーッ)おもしろい動画画像探すの好きみたいです」


(´・∀・`)「たまにっ、何の無言でパッと見せるのは、翔くんの、弟の写真だったりね。ふふふ☆彡 (スーッ)うん」


(´・∀・`)「結構そう、おもしろ動画探すの好きな人ですね」


(´・∀・`)「続いてっ(笑)、15歳、さくらこさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。前に国語の授業でっ、自分は何になり、どう生きたい、というテーマで文を書きました」


(メッセージ)「私はまっすぐに進んで行きたいということで、『マグロになりたい』と書きました(笑) 智くんは魚になるなら何になりたいですか」


(´・∀・`)「マグロね~。まぁ~、でも、でもマグロって、釣られちゃうからねえ。ん~。そこ考えちゃう」


(´・∀・`)「何の、魚、何になりたいか、釣られない魚になりたいからあ」


(´・∀・`)「カサゴとかさあ、根にいる魚ぁ……はぁ、ね? あんまり、もっとでかい魚に、食われることもないからねっ? とか考えるけどぉ。う~ん」


(´・∀・`)「まあ、でもぉ釣られちゃうから」


(´・∀・`)「で、あのぉ~、ハリセンボンとかもさ、守られてるけど……っ」


(´・∀・`)「まあ、網に引っ掛かったりぃ……な、まあ~、可能性あるよね」


(´・∀・`)「ウツボじゃん? ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ウツボはあんまり食う人も、あんまいないしぃ、釣れないしぃ、で、怖えしぃ」


(´・∀・`)「で、あの、岩の下に隠れてじっとしとけばいいしぃ。っていう意味ではウツボかなぁ?」


(´・∀・`)「イワシには絶っ対なりたくない。んふふっ☆彡」


(´・∀・`)「全魚のぉ的だもん。もうほんとかわいそうで仕方ないっすよね。うん」


(´・∀・`)「ウツボです!」


(´・∀・`)「さあ、続いて、まなみさんから」


(メッセージ)「おはようございます。いつも楽しく聴いてます。先日、お父さんと二人で久しぶりに、ええ、食料品店へ買い物に行きましたぁ。ええ、釣り好きなお父さんですがあ、魚を見つけるやいなや」


(´・∀・`)お父さん「『こないだぁ釣ったのより大きいなあ。このくらいの、ね、値段かあ』」


(メッセージ)「と、ひとり言でボソボソ言っていました。お父さんによると、『売っている物と、え、自分の釣果は、比べるもんなんだ!』との、こと」


(メッセージ)「え、私は釣りをしたことがないので全くわかりませんが、え、釣り好きの人はみんなそうなんですか?」


(´・∀・`)「や~、わかります。お父さん、と一緒です」


(´・∀・`)「やっぱりね、『えっ!? このサイズのメバルがマジ千円!?』みたいなね。へへっ☆彡」


(´・∀・`)「『じゃ、俺、前釣ったの、3千円ぐらいなんじゃね!?』ぐらいなね、とか」


(´・∀・`)「真鯛とかねえ、あのぉ~、切り身じゃなくね、まんまあるとね、『あっ、俺の釣ったよかちょっとでかいな』」


(´・∀・`)「もうね、釣り人はね、ちょっとやらしい~心があるんです!」


(´・∀・`)「続いて! みこちゃんから」


(メッセージ)「おはようございます。私は、外国の方の、あいづちを打つときの、ア~ハン? ン~フン? がっ、好きです!」


(BGM:Imaging Crazy)


(メッセージ)「わ、わかりますか!?(笑) 智くんの、英語風、あいづちも、え~、聞きたいです。もし良ければお願いします」


(´・∀・`)「じゃあ、最後にやりますよ」


(終わりの挨拶)「ということでっ、毎週金曜日はぁ、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「ア~ハン?」


(´・∀・`)「メールでお待ちしています」


(´・∀・`)「ン~フン?」


(´・∀・`)「メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです]


(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「アハァ!」


(´・∀・`)「たくさんのメッセージお待ちしていまあす」


(´・∀・`)「ンフ~ン!!」


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたっ」


(´>∀<`)「アハ~アッ!!」


――翔くんは智くんへ、弟さんのどんなおもしろ画像を見せていたんでしょうね(笑)


それにしても、智くん、リスナーさんからの質問に1つひとつ丁寧に、しかもおもしろおかしく答えていて、すごく好感持てます💙


お魚、確かにイワシとか美味しい魚になっちゃうと生き残るのたいへん……。


同情する智くんが優しいですね🍀


魚になれるなら、私はサメとか、あとシーラカンスとかがいいかも🐟


捕食される心配がなさそうなやつ。


でも、智くんが回答した「ウツボ」にはかなわないな~。


本当に発想が豊かですね😆




●Junichi&JJrほかジャニーズCDアルバム『NHKアニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS』10月26日(水)発売


・楽天ブックス

NHK アニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS [ (V.A.) ]
・Amazon:NHKアニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS



●大野智くん雑誌情報


○11/9(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」160号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No16は、ソロ曲“two”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 160号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:「ASIAN POPS MAGAZINE」160号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。