青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「未だに不思議なんですよね。『あっ、子供んとき見てた人が目の前にいる』っていう」

おはようございます。


智くんのダンスがすごいのと……。


あと、やっぱり視聴回数がアップするせいもあるのでしょう。


最近、色んなユーチューバーさんが智くんのダンスについて取り上げていますね😊


中にはダンスシーンの動画そのままを流してしまっている方々もいて、それはちょっとどうなのかな~と思うところもあるため、青嵐ブログでは紹介するのを控えていますが……。


そんな、智くんのダンス解説の元祖かもしれない(?)、ARATAさんが語る「大野智のすごさ」が、またアジポに掲載されますよ♪


ただ、やっぱり私は智くん自身からダンスのお話を聞きたいな~💙


智くんご本人が言葉にしきれない部分など、ユーチューバーの皆さんからお話を聞くのも楽しいですけども。


過去の雑誌やラジオなどで、智くんがダンスや振り付けについて語っているものがあったら、なるべく取り上げたいなと思います😉



●大野智くん雑誌情報


○11/9(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」160号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No16は、ソロ曲“two”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 160号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:「ASIAN POPS MAGAZINE」160号


ARASHI DISCOVERY forever(音源2015/3/24・レポート2022/10/13)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「合縁奇縁」


(BGM:season)


(´・∀・`)「はあ!」


(´・∀・`)「これは『不思議な巡り合わせの……縁』っを意味する四字熟語で、特に! 男女の仲や夫婦、友人について表す、言葉だそうです」


(´・∀・`)「おぉ~、なるほどねっ。まあ、何かの縁だねえっ! つって言いますでしょうねっ。うん~」


(´・∀・`)「まあ~、でもねえ、まあ、色ぉんな人に会ってきましたけどもねえ」


(´・∀・`)「ま、単純に子供の頃にさあ、テレビで見てた人たちにさあ、ま、僕はこの世界入ってさ、会えるわ、わけじゃない」


(´・∀・`)「それってね、未だに不思議なんですよね。『あっ、子供んとき見てた、人が、目の前にいる』っていう」


(´・∀・`)「例えばね、あのねえ、志村けんさんの『だいじょうぶだぁ』とかぁ、バカ殿とか見てたわけじゃない!?(スーッ)」


(´・∀・`)「ほんで……この事務所入ってえ、(チッ)Jr.んときはねえ、会ったことなかったんですけど」


(´・∀・`)「嵐になって、で、相葉ちゃんが『志村どうぶつ園』を志村さんとやり始めてから、あのぉ、コンサートに毎回、来てくださって」


(´・∀・`)「ほんで、ご、ご挨拶、さしてもらったときかな、初めて会ったの」


(´・∀・`)「『あっ、アッ! いるんだ!』みたいな」


(´・∀・`)「はぁっ☆彡 やっぱね、あるよね、そういうの。うん。実在してたんだって。うん!」


(´・∀・`)「でねえ! あの『嵐にしやがれ』でゲストで来てくださったりで」


(´・∀・`)「しっ、バカ殿のさ、メイク? したりさ、すると、『あ、こういう風にやってたんだ』って思うよね」


(´・∀・`)「だから何かね、おもしろいんですよ」


(´・∀・`)「ほんでねえ、あのぉ~、何年前ぐらいか忘れたけどぉ」


(´・∀・`)「あのぉ~、志村さんの舞台観に行ったあと、相葉ちゃんと」


(´・∀・`)「そのあとね、あのぉ~、志村さんとぉ、相葉ちゃんと僕とぉ、あと竜さん、上島竜兵の竜さん、四人で飲んだことあって」


(´・∀・`)「も、不思議だったよね。うん!」


(´・∀・`)「でね、こないだあ、ライブ来てくださったんですよ」


(*´・∀・`)「んで、挨拶行って、最後に、『また飲もうよ』って言われたの!!♪」


(*´・∀・`)「『覚えてんだ!』みたいな。ふふふっふ☆彡」


(´・∀・`)「いや、嬉しいですよ。やっぱり」


(´・∀・`)「当時、そのぉ四人で飲んたときはねえ、(スーッ)まあ! 僕はもう昔っから見てたっていうのを、『あれも見てました。あれも見てましたあ(笑)』ってゆってる自分も好きだったね。うん~」


(´・∀・`)「それはだからぁ、覚えてて……くれてるってのがやっぱあ~、嬉しいですよね。うん~」


(´・∀・`)「や、だからね、そういうのなかなかないんですから。あぁ……」


(´・∀・`)「そういえばねえ! 先月? 『怪物くん』メンバーで集まろうみたいのを、竜さんから連絡来てて」


(´・∀・`)「『今月中に、あっ、どっかで集まろう』つってて(フーッ)」


(´・∀・`)「そういえばやってないっすよね。ふっ☆彡 もう、スルーなっちゃいましたね。ふっはっはっは☆彡(フウッ)」


(´・∀・`)「はい。ま、いつか、飲んだら集まったら報告します」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした」


――2015年の当時は、ほんわかとした気持ちで耳にしていた回でした。


でも、あれから7年経ってからこの音源を聞くと、胸がギュッと締めつけられます。


7年の間に色々ありすぎなんよー。


特にコロナが現れてからは世界も激動し始めてしまって💦


私は昔から「近未来」って言葉になぜか恐怖を感じるのですが、わずか数年の間に何かが激変してしまう恐れがあるからなのかも。


『12モンキーズ』という映画を知ってますか?


1995年の公開ですが、数年前には続編の海外ドラマも作られていたりしました。


ウイルスの拡散によって滅亡寸前に追い込まれた人類を救うため、ブルース・ウィリス演じる主人公がタイムトラベルを繰り返すんです。


私もお気に入りの映画でした。


ふと、未来のどこかの時点で、ブルース・ウィリスみたいな人が、コロナの原因を探っていたりするのかなって妄想しちゃうなあ。


今年も残すところあと数か月。


どうにかこうにか明るい未来が来て欲しいところです。




●Junichi&JJrほかジャニーズCDアルバム『NHKアニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS』10月26日(水)発売


・楽天ブックス

NHK アニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS [ (V.A.) ]
・Amazon:NHKアニメ 忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。