青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ヒロシと呼んだり、龍臣って呼んだりしてるんですけどね」『怪物くん』の濱田龍臣くんの話

おはようございます。


今日は金曜なので、恒例の平日朝のラジオレポも、2022年はこれがラストの分。


智くんがリアルタイムでラジオをやっていたときは、今回のように土日にかぶらない限り、大晦日も元日もずっと放送があったのが嬉しかったです♪


毎日、智くんの声を聞いていたいですもの💙


ね~、今頃は智くん、どんな年末をすごしているでしょうか。


智くんだけでなく、多くの方々が仕事をお休みしてまったりしていることでしょう。


まあ、私は先日旅行に出かけちゃったこともあって、大晦日も元日も普段通り働いていますが😅


別に休みというわけではないので、大晦日も元日ももちろんブログ更新しますし、イラストでもアップしようかと思っています。


さて、どの智くんを描こうかな💙


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/5/21・レポート2022/12/30)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、埼玉県のっ、ひさこさんからいたらいた(いただいた)問題です」


(´・∀・`)「携帯電話は、色々な機能がたくさんついていて本当に便利ですよね」


(´・∀・`)「さてっ、自分を起こしてくれる目覚まし機能のことを何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ、クリーム! 2っ、アラーム! 3、クライム!」


(リスナー:解答/BGM:Monster)


(´・∀・`)「答えは、2番の、アラームです」


(´・∀・`)「さてっ、今週は、てるちゃんからの質問にお答えします」


(メッセージ)「ドラマ『怪物くん』では、龍臣くんとの仲良しぶりがとっても微笑ましいですねっ」


(メッセージ)「え、私は5月から幼稚園で習字を教えることに、なったんですが、智くんのように子供達に慕われるのか、不安です! とっておきのアドバイスをください」


(´・∀・`)「ほぉ!(カタッという物音) なるほど」


(´・∀・`)「子供ねっ。たっつおみ(龍臣)はねぇ~……ヒロシ役ですねっ。えっ」


(´・∀・`)「まぁ、ヒロシと呼んだり、龍臣って呼んだりしてるんですけどね(スーッと鼻をすする音) ええ」


(´・∀・`)「いやぁ~、でもねぇ~、かわいいんなぁ~」


(´・∀・`)「ずっとくっついてくんだよねぇ」


(´・∀・`)「何でだろう? わかんねぇんだよな、自分でも」


(´・∀・`)「手ぇつないできたり。うん」


(´・∀・`)「どうだろね。アドバイス言われてもなあ~」


(´・∀・`)「でもねぇ、あんまりねぇ、うんっ、何も考えないほうがいいですよ。うん」


(´・∀・`)「自分も子供だと思って行ったほうがいいんじゃないすかね? う~ん」


(´・∀・`)「あんまりねぇ、あのぉ~、そう! 同じ目線~に立てばいいんですよ、要は。うん」


(´・∀・`)「習字ぃやれば、もう……たぶん……みんな見て来るよね? 絶対、やってるの。ん……」


(´・∀・`)「だから、習字という、習字を1個あればね、もう絶対楽しめますよ。う~ん」


(´・∀・`)「で、たまにね、ずーっとねえ! 鼻くそほじくってるやつがいるから」


(´>∀<`)「ふふふふっふっふ☆彡」


(´・∀・`)「うん。そいつはもう……ほじくらしといてあげてぇ(笑)」


(´>∀<`)「ふふふふっふっふ☆彡」


(´・∀・`)「絶対いるよね!? 子供で、鼻くそずっと……ほじくってるやつ。うん」


(´・∀・`)「僕、そうだったもん」


(´・∀・`)「だからね、ほっ、ほじくってるやついたら(笑)、止めてあげてくさい(笑) ふっ☆彡」


(´・∀・`)「そうしないと大人になってもやりますから、僕みたいに。んっ」


(´・∀・`)「なのでねっ、えぇ、そんくらいですよ。ええ」


(´・∀・`)「もう~、あれです。てるちゃんさんが、楽しめば、えぇ、子供も、楽しいですよ。えっ」


(´・∀・`)「がんばって!」


(´・∀・`)「ということで、毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、 arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す!」


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたっ!」


――12年前はあんなに小さくて、本当に撮影中は智くんにベッタリだった龍臣くん。


現在は22歳で、身長178cmと、相葉ちゃんの背丈をもとっくに抜かしています。


横に並ぶと、マルが身長177cmらしいから、あんな感じになるのかな?


いや、でも、よその子の成長ってびっくりするぐらい早いですよねえ。


この間まで小学生のつもりだったのに、知り合いの子と次に会ったときには中学生・高校生になり、いつの間にか就職までしていてビビったことあります😅


智くんからしても、龍臣くんはそんな感じかもしれませんよね。


もしも、また共演する機会があったのなら、いったいどんな関係性の役柄になるでしょう。


妄想が広がっちゃう😆




●大野智くん雑誌情報


○1/13(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」161号(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No17は、振付を担った“Up to you”等4曲について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 161号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 161号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。