おはようございます。
今日は金曜なので、恒例の平日朝のラジオレポも、2022年はこれがラストの分。
智くんがリアルタイムでラジオをやっていたときは、今回のように土日にかぶらない限り、大晦日も元日もずっと放送があったのが嬉しかったです♪
毎日、智くんの声を聞いていたいですもの💙
ね~、今頃は智くん、どんな年末をすごしているでしょうか。
智くんだけでなく、多くの方々が仕事をお休みしてまったりしていることでしょう。
まあ、私は先日旅行に出かけちゃったこともあって、大晦日も元日も普段通り働いていますが😅
別に休みというわけではないので、大晦日も元日ももちろんブログ更新しますし、イラストでもアップしようかと思っています。
さて、どの智くんを描こうかな💙
ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/5/21・レポート2022/12/30)
(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)
(´・∀・`)「今日はぁ、埼玉県のっ、ひさこさんからいたらいた(いただいた)問題です」
(´・∀・`)「携帯電話は、色々な機能がたくさんついていて本当に便利ですよね」
(´・∀・`)「さてっ、自分を起こしてくれる目覚まし機能のことを何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでくださいっ」
(´・∀・`)「1っ、クリーム! 2っ、アラーム! 3、クライム!」
(リスナー:解答/BGM:Monster)
(´・∀・`)「答えは、2番の、アラームです」
(´・∀・`)「さてっ、今週は、てるちゃんからの質問にお答えします」
(メッセージ)「ドラマ『怪物くん』では、龍臣くんとの仲良しぶりがとっても微笑ましいですねっ」
(メッセージ)「え、私は5月から幼稚園で習字を教えることに、なったんですが、智くんのように子供達に慕われるのか、不安です! とっておきのアドバイスをください」
(´・∀・`)「ほぉ!(カタッという物音) なるほど」
(´・∀・`)「子供ねっ。たっつおみ(龍臣)はねぇ~……ヒロシ役ですねっ。えっ」
(´・∀・`)「まぁ、ヒロシと呼んだり、龍臣って呼んだりしてるんですけどね(スーッと鼻をすする音) ええ」
(´・∀・`)「いやぁ~、でもねぇ~、かわいいんなぁ~」
(´・∀・`)「ずっとくっついてくんだよねぇ」
(´・∀・`)「何でだろう? わかんねぇんだよな、自分でも」
(´・∀・`)「手ぇつないできたり。うん」
(´・∀・`)「どうだろね。アドバイス言われてもなあ~」
(´・∀・`)「でもねぇ、あんまりねぇ、うんっ、何も考えないほうがいいですよ。うん」
(´・∀・`)「自分も子供だと思って行ったほうがいいんじゃないすかね? う~ん」
(´・∀・`)「あんまりねぇ、あのぉ~、そう! 同じ目線~に立てばいいんですよ、要は。うん」
(´・∀・`)「習字ぃやれば、もう……たぶん……みんな見て来るよね? 絶対、やってるの。ん……」
(´・∀・`)「だから、習字という、習字を1個あればね、もう絶対楽しめますよ。う~ん」
(´・∀・`)「で、たまにね、ずーっとねえ! 鼻くそほじくってるやつがいるから」
(´>∀<`)「ふふふふっふっふ☆彡」
(´・∀・`)「うん。そいつはもう……ほじくらしといてあげてぇ(笑)」
(´>∀<`)「ふふふふっふっふ☆彡」
(´・∀・`)「絶対いるよね!? 子供で、鼻くそずっと……ほじくってるやつ。うん」
(´・∀・`)「僕、そうだったもん」
(´・∀・`)「だからね、ほっ、ほじくってるやついたら(笑)、止めてあげてくさい(笑) ふっ☆彡」
(´・∀・`)「そうしないと大人になってもやりますから、僕みたいに。んっ」
(´・∀・`)「なのでねっ、えぇ、そんくらいですよ。ええ」
(´・∀・`)「もう~、あれです。てるちゃんさんが、楽しめば、えぇ、子供も、楽しいですよ。えっ」
(´・∀・`)「がんばって!」
(´・∀・`)「ということで、毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、 arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す!」
(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたっ!」
――12年前はあんなに小さくて、本当に撮影中は智くんにベッタリだった龍臣くん。
現在は22歳で、身長178cmと、相葉ちゃんの背丈をもとっくに抜かしています。
横に並ぶと、マルが身長177cmらしいから、あんな感じになるのかな?
いや、でも、よその子の成長ってびっくりするぐらい早いですよねえ。
この間まで小学生のつもりだったのに、知り合いの子と次に会ったときには中学生・高校生になり、いつの間にか就職までしていてビビったことあります😅
智くんからしても、龍臣くんはそんな感じかもしれませんよね。
もしも、また共演する機会があったのなら、いったいどんな関係性の役柄になるでしょう。
妄想が広がっちゃう😆
●大野智くん雑誌情報
○1/13(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」161号(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No17は、振付を担った“Up to you”等4曲について》
・楽天ブックス
ASIAN POPS MAGAZINE 161号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 161号