青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

福田悠太くん主演・林翔太くん出演ミュージカル『悪魔の毒毒モンスターREBORN』観劇・アフタトーク参加"ジャニーズでモンスターなのは大野智くん"

こんばんは。


今日はEX THEATER ROPPONGIへ。


林翔太くんが出演し、ふぉ~ゆ~福田悠太くん主演のミュージカル、『悪魔の毒毒モンスターREBORN』を観劇してきました。



木曜は1公演のみで、公演後、福田くんと、それに出演者の霧矢大夢さんと平野綾さんによるアフタートークつきです♪


と、昨日水曜のマチネには、急遽、福田くん、林くん、さらには宮原浩暢さんと男性陣によるアフトがあったのですが……。


ほかの方々の観劇レポによりますと、そこで「ジャニーズでモンスターだと思う人は?」との質問に、福田くんが「大野くん」と答えてくれたらしいのです‼️😆


福田くんは「あんなに何でもできる人はいない」とか、「できないことがないマジですごいモンスター」って言っていたみたい。


これにはもちろん林くんも同意。


ちなみに、その林くんが「モンスター」として挙げたのは福田くんと同じふぉ~ゆ~の松崎祐介くんだったらしいのですが……。


何と今日は、現在あの超目立つピンク色の髪の毛をそのままに(帽子もかぶらず)、その松崎くんが見学にいらしていました❗️


アフトでは福田くんがめっちゃ松崎くんに絡みまくっていました(笑)


松崎くんも途中で帰ったりせず、舞台が終わったあとアフトまでいてくれるなんて優しいですね😊


観客と一緒にグッズのペンライトも振っていました~。



暗いところで光っているペンラも撮影してみた!


色は全15色展開だそうですが、青色一択💙



さて、そんなこんなでまずはアフタトークの話から始まりました、毒毒モンスターのレポ。


この毒毒モンスターの何がたいへんって、まずキャストが五人だけということ。


そして林くんはひとり12役、共演者の宮原浩暢は16役もこなすってこと😲😲😲


裏側はすったもんだですわ(笑)


それに2020年に興行された初演よりもグンとアドリブが増えているんじゃない!?


2023年の再演は共演者の息もぴったりで、さらに楽しめました♪


林くんの黒いスーツと、宮原さんのドクター役がかっこ良かったなあ✨


林くんはああいう細身のスーツを着ると、ダンスの智くん味が増して見えるので、ときどきドキッとさせられるのよー。


五人とも歌唱力のある方々ばかりなので、耳もとても心地良かったです。


もともとは『悪魔の毒毒モンスター』というB級映画が原作なだけに、初演のときは気楽な気持ちで観たのですが……。


音楽がめちゃくちゃ良くてびっくり😲


それもそのはず、音楽を担当しているのは、あのボン・ジョヴィのキーボードであるデヴィッド・ブライアンだと言うのですから。


しかも、演出は俳優としても知られる池田テツヒロさん。


ドラマ『トリック』が私は大好きだったから、未だにあのアキバ系な刑事役の印象が強いんですよね~。


www.dokdok2023.jp


ミュージカル『悪魔の毒毒モンスターREBORN』は、東京公演が1月22日まで。


1月27日から29日かけて大阪公演が予定されています。


どうかつつがなく公演が行われますよう、智くんの楽屋のれんが守ってくれますように🙏

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。