青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕智くんのお母さんのものまね?「カレーうどんはお父さんが上手いから! お父さあ〜ん!!」

おはようございます。


改変期のためSP番組が多いせいか、テレビでは4日連続して智くんを映像流れましたね~💙


それに、その前から幾度か智くんのお名前がこれまたテレビやラジオで挙がっていましたし。


智くんもどれか1つぐらいは見ていないかしら?


ちょっとびっくりして照れたりしているかも⁉😆



さて、今朝も昨日に引き続き、WUに掲載されていた2006年のラジオ音源を紹介しようと思ったのですが……。


それが金曜日の音源でしたので、今週のリアルな金曜に回すことにしました。


いや、今日が金曜だって勘違いしちゃう読者さんもいるかもしれないと思って、なるべく同じ曜日に合わせているのです。


え、間違えたりしない!?


念のため、念のため(笑)



ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/6/24・レポート2023/4/4)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ」


(SE)


(´・∀・`)エコー「朝食は金、昼食は銀、夕食は銅(フッ)」


(BGM:Endless Game)


(´・∀・`)「ねえ? ゆってて気持ちいいっすね」


(´・∀・`)「これは、フランスのことわざです。リスナーのくみさんが教えてくれましたぁ。メールを読みますと」


(メッセージ)「このことわざは『朝食は1日を決める……ほどっ、大切だ』という意味だそうです。え~、智くん……は、朝食、ちゃんと食べていますか? 梅雨のジメジメ、夏の暑さを乗り切るためにもぜひ! 朝食を食べてくださいね」


(´・∀・`)「なるほど。ありがとうございます」


(´・∀・`)「朝食大事ですからね。脳が、ま、活性化して、1日のスタートのきっかけですからね」


(´・∀・`)「まあ~、でもねえ、なかなかねえ? 難しいんですよ。どこまでが朝食だ……って、ことなんですよ」


(´・∀・`)「午前中が朝食ですか?」


(´・∀・`)「例えば午前……11時……半に朝食を食べますぅ」


(´・∀・`)「昼、12時過ぎて、昼食ですか? そこなんだよね? そこのバランスが難しいんだよね!(笑)」


(´・∀・`)「だからね、うちの母ちゃんちょっと間違ってんだよなあ」


(´・∀・`)「実家帰るじゃない? 僕10時に起きたの」


(´・∀・`)「『あ、智、あのぉ……ご飯は?』つって」


(´・∀・`)「『あー、軽くでいいや』つって」


(´・∀・`)「『ああ、ああ、じゃあ、パン、パン焼く?』みたいな」


(´・∀・`)「で、2〜3枚焼いて……ほんでぇ、食べる」


(´・∀・`)「で、10時過ぎだよ、だからちょうど10時半ぐらい食べて」


(´・∀・`)「ほんでほんと12時ちょっと過ぎたら」


(´・∀・`)母ちゃん「あ、智、あの、昼どうすんの? 何食べんの?」


(´・∀・`)「いやいやいや、あの(笑)、『まだ腹減ってないよ!』つって。『さっき食べたじゃん』つって(笑) くっくっく☆彡」


(´・∀・`)「『だって、もう昼よ!』みたいな」


(´・∀・`)「『 何? カレーうどん?』ふふふっ☆彡 カレ〜うどん(笑)」


(´・∀・`)母ちゃん「味噌ラーメン? カレーうどん?」


(´・∀・`)「この二つしかないのよ! 『じゃあ、食べるよ』って(笑)」


(´・∀・`)母ちゃん「どっち!?」


(´・∀・`)「じゃ、カレーうどん」


(´・∀・`)母ちゃん「カレーうどんはお父さんが上手いから! お父さあ〜ん!!」


(´>∀<`)「ふははははっはっは☆彡」


(´・∀・`)母ちゃん「智、カレーうどんだって!」
(´・∀・`)父ちゃん「ほ〜い」


(´>∀<`)「ふふふっ☆彡 現れるからね」


(´・∀・`)父ちゃん「カレーうどんか!」


(´>∀<`)「ふふふっ☆彡 くっく☆彡(フ~ッ)」


(´・∀・`)「ネギ刻み始めてね。このパターン多いのよ。んふふっ☆彡 味噌ラーメンは母ちゃん」


(´・∀・`)母ちゃん「具は何入れんの? メンマ?」


(´・∀・`)「ふふっふ☆彡 フフッ☆彡 言い方だよね? お母さんならではだよね? ああいうのってね? 『どうすんの?』ふっふふふ!☆彡」


(´・∀・`)「『お父さあ〜ん』って言うの。『作ってあげてえ、早く!』」


(´・∀・`)「うん、こういう、何か、家庭のパターンみたいのをね(笑)、ちょっと聞きたいね(笑) 募集しま〜す。んふっふ☆彡」


(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「以上、大野智でした!」


――智くんのお母さんのものまね大好きです💙


(´・∀・`)「お父さあ〜ん!!」


っていう呼び方とか絶妙で(笑)


会ってみたいなあ、智くんのお母様に🍀


舞台を見に行くと、ときどき出演している方のご家族がいらしていて、あとから知らされて驚くことがありました。


もしかしたら私のお隣に座っていた方がそうだったのかも……な~んて。


智くんのお母様だったらきっと似てらっしゃるだろうし、お目にかかる機会があったら気づくことできるかも!?


ちなみに私の知り合いは、私の母に会ってすぐにわかったみたいです。


どちらかと言うと私は父親似だと思っていたからびっくりしちゃった(笑)


Endless Game

Endless Game

  • J Storm Inc.
Amazon

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。