青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【本日放送】ラジオ『A.B.C-Z 今夜はJ's 倶楽部』智くんと五関くんがそっくりだとは認めない塚田僚一くん「大野くんはね、誕生日のときプレゼントくれたもん」

こんばんは。


今夜放送のラジオ番組『A.B.C-Z 今夜はJ's 倶楽部』にて、智くんの話題がちょっとだけありましたので、その部分のみレポいたします。


リスナーさんから「私の考えるA.B.C-Zそっくりジャニーズは、五関さんと嵐の大野さんです」との投稿が。


理由として、「グループの最年長、メンバーカラーが青、ダンススキルがピカイチ、振付師のサンチェさんに怒られることがなく、車の免許は持っていないけれど船舶免許は持っている」という共通点が挙がっていました。


塚田くん「いや、でも俺違うと思うな。五関くんはさ、誕生日のときプレゼントくれないじゃん」


塚田くん「でも大野くんはね、誕生日のときプレゼントくれたもん」


塚田くん「めっちゃね、誕生日プレゼントくれて、サプライズで。めちゃくちゃ嬉しかった!」


塚田くん「だからこれが一番違います!」


しかし、リスナーさんからの「A.B.C-Zそっくりジャニーズ」は、この智くんと五関くんというアンケートの回答が一番多かったそう。


塚田くん「絶対違うと思うな!」


塚田くん「大野くんは意外とアクティブじゃん、釣りとかも好きだし」


塚田くん「芸術面もそうだし」


どうやら塚田くんはよっぽど智くんに心酔しているようですねえ😊



(サムネは今日夕方のレモン色したお月様。満月まであと少しです🐰🌙)



プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。