青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「鼻をほじくる癖ってのは正直未だに続いております。ただティッシュを1枚かぶせての掘りになった」

おはようございます。


1つ前のブログ記事にも書きましたように、昨晩は、えびくんたちのラジオで智くんのお名前が挙がっていましたね。


これで、4日連続で智くんの映像がテレビで流れたその前にも後にも、ラジオで智くんに関する話題があったことになります😊


それと、この週末4月8日(土)放送の『あなたが選ぶ10人のスター』という番組でも。


その「紹介アーティスト」のお名前の中に嵐さんも含まれていました❗️


MCは東山紀之さんと羽鳥慎一さんです。


www.ntv.co.jp



ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/7/18・レポート2023/4/5)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ」


(SE)


(´・∀・`)エコー「誰もが、色んな理由で負けるけれど、『負け』というのは簡単に、癖になるものだ。『負け』を一度認めると長いキャリアの中で、そして、長い人生においてそ、こから抜け出せなくなる」


(BGM:Endless Game)


(´・∀・`)「ほぉ~、なるほどねえ?」


(´・∀・`)「これは、アメリカ・メジャーリーグの元選手、ピート・ローズさんの言葉です」


(´・∀・`)「彼は、数々のメジャーリーグの記録を持ちながら、え~、野球賭博に手を染め、え、球界を追放されるという、え~、波乱の人生を歩んでいます」


(´・∀・`)「ほ〜ぅ」


(´・∀・`)「いやぁ~、でもねえ、癖ね? これはなっかなか取れなくなるんですよ。ん〜、いい癖も悪い癖もね?」


(´・∀・`)「僕で言ったらあ、鼻ほじくるやつかなぁ?」


(´・∀・`)「もぉ〜、大人ですからね」


(´・∀・`)「でもね、そう考えるとちょっと変わったかもしんない」


(´・∀・`)「ただ、その、鼻をほじくる癖ってのは、正直未だにぃ続いております」


(´・∀・`)「ただ……ティッシュを1枚、かぶせての掘りになったかなっ? ふっふっふ☆彡」


(´・∀・`)「ちょっと上品になったの。そこがちょっと変わったかなと。大人になったでしょ」


(´・∀・`)「違うのっ。指ぃそのまま鼻に入れるんじゃないの。指にティッシュを……巻いて、掘るようになった。そこはちょっと変わったの」


(´・∀・`)「そういうことよ。癖ってのは直らないんだよ。だから(笑)、ふっ☆彡 直す気がないんだけどね、それに関しては(スーッ)」


(´・∀・`)「ん゛〜、ま、そういうことかなあ」


(´・∀・`)「あと今ねえ、あの、ケータイでゲームやってんだけど……」


(´・∀・`)「僕、子供んときねえ、よくキョロキョロし、しちゃうのよ、癖で」


(´・∀・`)「ゲームやってんのにぃ、何か、一瞬右ピュッて見て戻ったりとかあ」


(´・∀・`)「だ、ちょこちょこ、何かもう落ち着きない感じ」


(´・∀・`)「それってやっぱ今ゲームやる、たまにやるけど、直らないね」


(´・∀・`)「別に見なくていいんだよ? そんなとこ。あれ何(笑)、わけわかんない癖なんだよね」


(´・∀・`)「だからね、子供んときの、からの癖ってなかなか直りづらいかも」


(´・∀・`)「だから皆さんも気をつけてくださいね(笑) ええ、色んな癖のパターンありますけど」


(´・∀・`)「そう、いい癖はね、どんどん続けて……ね? より、えぇ〜、いい感じになればいいんですけどね」


(´・∀・`)「ま、でも、それでも僕変わったと思いますよ? ティッシュ1枚かぶせるんですから! 全然違うでしょ?(笑)」


(´・∀・`)「え〜、次はねっ? もうほじくらなくなるとか……になってくる可能性はねっ? あるんでしょうか?」


(´・∀・`)「以上(笑)、大野智でした!」


――智くん、今もまだ癖は直っていない感じかな?😅


でも、そんなねえ? たくさんほじったって、ほじるものもないでしょうから……。


本当にただの癖なんでしょうねえ。


ゲームのときは私、智くんみたいに顔を上げたりしないのだけれど……。


逆に、食事のときにスマホが気になって見ちゃうことは本当に多いです。


相手が友達なら別にいいかな~と思うけれど、目上の人と食事するときなど、いつもの癖でスマホを見たら失礼かもしれませんよね😅


気をつけねば!!


Endless Game

Endless Game

  • J Storm Inc.
Amazon

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。