青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

町田慎吾くん登壇・舞台『蘇州夜曲2022』DVD映画スクリーン上映イベント 参加

こんばんは。


今日の午後は池袋駅から程近い「新文芸坐」という映画館にて、舞台『蘇州夜曲2022』DVD映画スクリーン上映イベントに参加してきました。



こちらのイベントには町田慎吾くんも登壇しています。


デルフィニア戦記シリーズの舞台で林翔太くんと共演している佃井皆美さんもご一緒。



その新文芸坐のロビーのベンチで開場を待っていたところ……。


スマホをいじっていた私の隣で智友さんが「町田くん」と一言。


顔を上げると舞台を主演した富田翔さんに続いて町田くんが目の前を通り過ぎていくところでした😲


私服のベージュ色のTシャツがかっこ良かったです✨


その後、開場してイベントが始まると、町田くんは役衣装にお着替え。


富田さんがTwitterにイベントのときの町田くんを紹介してくれています。



町田くん、ほんとにかっこ良かったなあ。


今すごく痩せてらっしゃるので、節制している様子が伺えます。


健康第一ですごしてね🍀


イベントは、昨年、町田くんが出演した舞台『蘇州夜曲2022』のDVDを映画館で上映し、出演者によるリアルオーディオコメンタリーをつけるというもの♪


映画が上映されている間は、町田くんたちも椅子に座って、シーンの説明などをしながら私たちと一緒にDVDを鑑賞しました。


町田くんと一緒に2時間近く映画を観られるなんて、すごい贅沢……❗️


また、イベントでは始めと終わりに挨拶もありました。


町田くんはいつもの通りホワホワしていて、マイクでしゃべろうとしたらオフになっていたところとか、いつぞやV6兄さんのコンサートにサプライズ登場したときの智くんが重なりました(笑)


あと、このイベントでは会場でDVDを購入した人が、舞台衣装を着たキャストをひとり選んで一緒にチェキを撮ることもできました。


DVDがいいお値段だったので私は泣く泣く諦めましたが……😭


また、町田くんがソロイベント開催するこがあったら、また一緒にお写真撮りたいな✨


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。