青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ヒロシと愉快な仲間たち in 南足柄市文化会館」スペシャルトークライブ参加

こんにちは。


今日は「ヒロシと愉快な仲間たち in 南足柄市文化会館」スペシャルトークライブに参加してきました。




生のヒロシさんにお目にかかるのは初めて❗️


とてもかっこ良かったです‼️


ヒロシさん率いる「焚火会」のメンバー、ベアーズ島田キャンプさんと大和一孝さんもご出演でした。


トークライブは午前と午後にあるのですが、1部と2部では内容が違うそうなので、せっかくだからと私は両方のチケットをゲットしました😊




内容は全てフリートークで、ヒロシさんも言っていたのですが、キャンプの話はあんまりせず(笑)


質疑応答のコーナーでは、ヒロシさんファンの「偽ヒロシさん」の皆さんなど交流もあって、アットホームで楽しいものでした。


1部が始まる前、前説のスタッフさんが、そのヒロシさんそっくりな格好をした「偽ヒロシさん」にびっくりする場面もあっておもしろかったです。


「ヒロシさんいっぱいいるからね」とのことで(笑)


ちなみに発売してすぐチケット完売したみたいで人気すごいですね😲


南足柄市文化会館は、我が家から1時間半ぐらいで、最寄り駅の路線の先にあるので電車の乗り換えなしなのが超楽でした♪


智くんのラジオでもたびたび、


(´・∀・`)「南足柄市でっ……」


と、クイズなどにもなっていたところですが、県民にとって認知度が高くても、他県からアクセスすると時間かかるのでは……なんて思っていましたが、いらぬ心配でした。


トークの中でヒロシさんが会場に質問してみたら、県外からいらした方も大勢いました。


グッズの物販も盛況だったようです。


『ヒロシと愉快な仲間たち』はテレビ番組でもおなじみですが、今回は南足柄市のアウトドアイベント「あしがら森じたく」とのコラボのようでした。


大雄山駅前のショッピングモールでファミリーフェスティバルが開催されており、イベントのチケット1枚につき1回、抽選会に参加できるそうなので、私も1部と2部の間にチャンレンジしてみました。



うん、チケットに全ての運を捧げている私が、こうした景品やガチャで当たるわけないのでした(笑)


でも、参加賞の「あしがら森じたく」タオルは何枚あったって邪魔にはならないので、ありがたく使わせていただきます。


文化会館のすぐ隣の市役所前会場にはキッチンカーも出店していて、1部と2部の間に軽く食事をいただきました。



ホットドッグ屋さんのソーセージ入りトルティーヤロール(チーズトッピング)



あと、コーヒー屋さん(?)のアイスコーヒー。



雨が心配でしたけど、何とか天気が持って良かったです。


ヒロシさん、ベアーズ島田キャンプさん、大和一孝さん、ありがとうございました🍀


智くん、ヒロシさんとはキャンプしてる……よね⁉


【追記】


ブログを更新したあとに、ヒロシ・コーポレーション公式アカウントから会場で記念撮影された写真がアップされました♪


自分を見つけて、ちょっと恥ずかしかったです😆



プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。