青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『嵐音』2000年6月12日放送『スッピンアラシ』リリース記念「裏スッピンアラシ」/大野智くん「本番前のステージリハーサルでトイレ行ったこと」

おはようございます。


目覚めた私は気づいちゃいました。


またもしばらくの間、『嵐音』更新していないー!(笑)


前回の投稿が1か月以上前でございます。


そこで今日、紹介する『嵐音』では、五人が『スッピンアラシ』のリリース記念として裏話をしていました。


ニノが智くんのジャグリングの話をしていたので、つい『スッピンアラシ』を確認しちゃったよ♪(ずっと前にVHSからデジタルに落としてあるの)


そう言えば『スッピンアラシ』もね、ちゃんと通してレポしていないんですよね。


今しばらくは無理そうですが、時間を見てブログでじっくりと取り上げてみたいです😊



嵐音(音源2000/6/12・レポート2023/6/10)


(`・3・´)「日本一短くて日本一インパクトのある番組『嵐音』!」


(´・∀・`)「大野っ !」
(`・3・´)「桜井っ!」(←当時の表記にて)
(‘◇‘)「相葉ぁ!!」
(.゚ー゚)「二宮ぁ!」
ノノ`∀´ル「松本!」


?「かねこ!」
?「もしもし? ふじさわです」
?「3番、ライト・まつかわ」


(.゚ー゚)「アハハハハッ!」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「嵐~!」


(‘◇‘)「イェ~イ! イェイ、イェイ!」
(´・∀・`)「おもしろいッ!」


(‘◇‘)「はい! 先週ですねぇ、大野くんが腕相撲No1になって!」
ノノ`∀´ル「はい!」
(‘◇‘)「迎えた今週です。今夜はこれだ ! どかん!」


(.゚ー゚)「嵐! 初ビデオ『スッピンアラシ』リリース記念! 『裏スッピンアラシ』~!」


(大騒ぎする嵐さん達)


(.゚ー゚)「3番、ライト・松川です。どうぞよろしく~」
ノノ`∀´ル「は~い!」


ノノ`∀´ル「この間行ったですね、嵐の大阪・横浜のコンサート、そしてオフショットを収めた嵐の初めてのビデオがですね、6月の28日に、リリース決定です!」
(.゚ー゚)「やった~!」


(´・∀・`)「タイトルは! スッピンアラスィっ」


(.゚ー゚)「やったあ!!」
(`・3・´)「やったね! これは。 ん、そこで今日はどんなビデオなのか紹介しようと思ったんですけれども、僕達もまだ見てません!」


ノノ`∀´ル「見てないッ!! 見てないよ!!」
(.゚ー゚)「やった!!」
(‘◇‘)「見てないよ!」


(‘◇‘)「そこで! 『裏スッピンアラシ』と題して! 僕達がそれぞれ使われたくないと思ってる場面を告白します」


ノノ`∀´ル「なるほど」
(`・3・´)「なるほどね、これ」


(.゚ー゚)「は~い、それではさっそく行っちゃいましょう! まずは松潤から、『裏スッピンアラシ』松潤編はなぁ~に?」


ノノ`∀´ル「投げキッスしているところ(笑)」
(`・3・´)「何だ。何? どこ? どこで、そしてなぜ?」


ノノ`∀´ル「あのねえ、あのねえ、コンサート中にやってるのはいいんだけどねぇ、ビデオになって改めて自分で見ると、あ~れはほんと恥かしいね」


(`・3・´)「嘘」
ノノ`∀´ル「どうしようもないね、あれは」


(`・3・´)「あ、じゃ、次行きましょう」
ノノ`∀´ル「イェ~!」


(.゚ー゚)「フフフッ(笑) フフフッ(笑) それでは続いて(笑)、僕・二宮『裏スッピンアラシ』二宮編はこれです!」


(.゚ー゚)「大野くんと、キックボードで、対決してるところ」


(.゚ー゚)「これ撮ってるかわかんないけど、大野くん覚えてる? あのさあ、『まいったネ今夜』で、大野くんが回したじゃん、瓶を」


(『まいったネ今夜』では智くんがジャグリングを披露しており、ニノが「瓶」と呼んでいるのは、お酒の瓶に見立てたそのジャグリングのスティックのこと)


(`・3・´)「あぁ、回した。回したね」
(.゚ー゚)「あの瓶を3本置いてさぁ」


(´・∀・`)「あぁ~! あっ!」
(.゚ー゚)「キックボードやってたじゃん」


(´・∀・`)「リハーサルぅでね?」
(.゚ー゚)「そうそうそう」
(`・3・´)「やってたねぇ」
(.゚ー゚)「あれ俺、超かっこ悪いんだよぉ!」


ノノ`∀´ル「いや、あれニノより木村さんのほうがおかしかったぜ?(笑)」
(.゚ー゚)「知らねえよ、そんなの」
(`・3・´)「身内ネタやめて、身内ネタは。木村さんはやめて(笑)」


(.゚ー゚)「だから、あれねえ! やっぱかっこ悪い二宮は、ちょっと見させたくないかな~みたいなとこはあるよ」
(`・3・´)「ああ、なるほどね?」


(.゚ー゚)「うん。ごめん、普通で(笑) フフフ(笑)」
(´・∀・`)「んふふ☆彡」


(.゚ー゚)「じゃあ、続いて相葉ちゃん、『裏スッピンアラシ』相葉編はなぁ~に?」


(‘◇‘)「チャック、ブリバリ全開!」


(`・3・´)「ブリバリ(笑)」
(.゚ー゚)「フフフ!(笑)」


(`・3・´)「それは、どこで?」
(‘◇‘)「これはねぇ、たぶんね、2~3回あったと思う(笑)」
(`・3・´)「多いよ、それ!」


(‘◇‘)「チャックだけだったらまだ、『あぁ、開いちゃったぁ~』ってかわいい感じじゃん!」
(`・3・´)「あ、なるほど」


(‘◇‘)「チャックだけじゃないの! あの、上のこの閉めるボタンまで開いてたからね(笑)」
(´・∀・`)「んふふ☆彡」


(`・3・´)「危ない! 中身見えちゃうぞ! みたいな」
(‘◇‘)「危ないよ! あれは!」


(.゚ー゚)「ま、それではですね、続いて桜井くん、『裏スッピンアラシ』桜井編はなぁ~に!」


(`・3・´)「梅干しをブリバリ食ってたとき」
(‘◇‘)「ヒャハハッ! ブリバリ使ったよ!?」
(.゚ー゚)「すぐパクった、これ(笑)」


(`・3・´)「これはニノのお母さんがね?」
(.゚ー゚)「そうそう」


(`・3・´)「横浜アリーナで差し入れしてくれて、美味しい梅干しを……くれたんだ」
ノノ`∀´ル「あれは美味かったね!!」
(‘◇‘)「あれはブリバリだね」


(`・3・´)「ひと、ひとりブリバリ食ってたからね。ブリバリありがとう!」
(‘◇‘)「ああ、ブリバリ、どうも」


(.゚ー゚)「それではラスト、大野くん行ってみましょう! 『裏スッピンアラシ』大野編はなぁ~に?」


(´・∀・`)「え~、本番前の、ステージリハーサルて、トイレ行った……こと」


(‘◇‘)「ああ~、あった、あった、あった!」
ノノ`∀´ル「そうそうそう! いないの大野くん!」


(`・3・´)「怒られてるの(笑)、『大野ぉ~!!』とか言って。『えっ、と、トイレですぅ~』みたいな」


(‘◇‘)「ブリバリした?」
(´・∀・`)「したっ」


(`・3・´)「危な、危なかった?」
(´・∀・`)「いや、ギリだったね」


(.゚ー゚)「しょ、小学一年生の頃思い出しちゃった?」
(´・∀・`)「思い出しちゃったよぉ」
(.゚ー゚)「アハハッ(笑)」


(´・∀・`)「あれ違う! 下のほうだからぁ、あっちは中一だよ」
(.゚ー゚)「あっちは中一なんだ(笑)」
(´・∀・`)「あぁ、いいや」
(.゚ー゚)「何?(笑)」


(`・3・´)「はい! ということで色んなシーンいっぱい見応えのあるビデオだと思います」


(´・∀・`)「さて、ここでお知らせです。嵐五人は来週月曜日、6月19日、『ラジアンリミテッド』をジャック!」
(‘◇‘)「イェ~」


(´・∀・`)「夜10時から登場しますので、要注意! それではまた明日っ!」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「『嵐音』~!」




●大野智くん雑誌情報


○7/7(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」164号(メディアバル)
《プロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No20は、振付を手がけた"Bittersweet"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 164号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 164号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。