青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『嵐音』2000年6/28放送「続・なりきり『スッピンアラシ』PR」/失恋したての泣いてるOLさんになってPRする大野智くん「見どころわかんない、全然わかんない(泣)」

こんにちは。


もう9月も中旬だというのに、こちらの最高気温は連日30度を超えており、天気予報だとこの状態が来週いっぱい続く見込みです。


いったいいつまで暑いんでしょう???


10月になったらいきなり冷え込んだりするかもしれないから、とりあえずそろそろ秋物を出しておこうと思っているところです。


さて、今日ブログで紹介する『嵐音』は、以前にもアップした「なりきり『スッピンアラシ』PR」の続編です。


このときの音源ではいよいよ智くんの番が巡ってきていました。


改めて、智くんが若くしていかに芸達者で機転が利くか、土台に確かな演技力のあるかを見せつけられるような音源でした💙


当時発売されたばかりの『スッピンアラシ』を、「失恋したての泣いてるOLさんになって」巧みにPRしていますよ‼️



嵐音(音源2000/6/28・レポート2023/9/16)


(´・∀・`)「日本一短くて、日本一インパクトのある番組、『嵐音』!」


ノノ`∀´ル「うあぁ、松本っ!」
(´・∀・`)「大野ぉ!」
(`・3・´)「さくらば!」
(‘◇‘)「……相葉っ!」
(.゚ー゚)「フッ(笑) 二宮!(笑)」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「嵐~!」


(´・∀・`)「嵐・初ビデオっ! 『スッピンアラシ』本日発売! ってことで、これだ! どかんッ!」


(`・3・´)「続・なりきり『スッピンアラシ』PR~!」
(.゚ー゚)「イェ~イ!!」
(´・∀・`)「桜井ッ!!」(←当時の表記)


(‘◇‘)「僕らの目の前にあるカードがですね」
(.゚ー゚)「は~い」


(‘◇‘)「そこに、書かれている人物になりきって! 電話で話……するというシュツエーション(シチュエーション)で、『スッピンアラシ』のPRをします」


(‘◇‘)「今日はですね、松潤くんと大野くんが挑戦しま~す!」
ノノ`∀´ル「は~い」
(´・∀・`)「はい」


(`・3・´)「それではさっそく行ってみましょう。では松潤から」
ノノ`∀´ル「はいっ。え~と~、右!」


(‘◇‘)「あ~あ、これ難しいやつだな」
(.゚ー゚)「フフフ!(笑)」


(`・3・´)「読み上げてください」
ノノ`∀´ル「ええーっ!?」


(.゚ー゚)「ナイスリアクション、ナイスリアクション!」
(‘◇‘)「リアクション王だよ、これは」
(.゚ー゚)「ナイスリアクション!!」


ノノ`∀´ル「これ、マジムズい! 『追われてるスパイになって』」
(`・3・´)「すごいな、それ」


(`・3・´)「じゃあ、やってもらいましょう。松潤の挑戦。追われてるスパイになりきって『スッピンアラシ』のPRでスタート!」


(SE:電話をかける音)


ノノ`∀´ル「ハァッ、ハァッ、ハァッ、ハァーッ、ちょっとさ、俺今、追われてんだよ(小声)」
(‘◇‘)「アヒャヒャ」


ノノ`∀´ル「(ひそひそ)とりあえずね、明日ビデオ発売すんだよ。明日明日! 早くして」
(.゚ー゚)「今日だよ、今日だよ!」


ノノ`∀´ル「(ひそひそ)今日! 今日だよ、今日! 今日だってよ! 嵐・初ビデオ、タイトル! 『スッピンアラシ』だって!」


ノノ`∀´ル「(ひそひそ)ちょっと待って、ちょっと待って、ちょっと待って……。はい、もしもし、もしもし、もしもし、もしもし……」
(‘◇‘)「わけわかんねえww」


ノノ`∀´ル「(ひそひそ)とりあえず見どころは、翔くんが、最後に、泣いちゃったりしてるんだ。そこ見てね。じゃあね、バイバイ」


(SE:電話を切る音)


(`・3・´)「最初は確かに追われてた」
(.゚ー゚)「追われてた」
(`・3・´)「すごい良かった。最後のほう、何かもう……」


(´・∀・`)「ちゃっ違う! 俺わかったよ。最後のほうは、こう走ってたでしょ? 隠れたんだよな」
ノノ`∀´ル「隠れたの……。隠れて小声でずっとしゃべってた」
(`・3・´)「あ~……」


(.゚ー゚)「ナイスフォロー」
(`・3・´)「大野くんすげ」
ノノ`∀´ル「え、ちょっと待って。俺がやったんだよ!」


(`・3・´)「大野くんと松潤、結構……」
(‘◇‘)「な、な、ナイスコンビじゃん」


(`・3・´)ノノ`∀´ル「ナイスコンビだよ」
(.゚ー゚)「ナイスコンビじゃん」


ノノ`∀´ル「俺、結構大野くんと合うからね」
(´・∀・`)「んんっ?」


一同 (笑)


(.゚ー゚)「では、その大野さんが引いちゃってくださいよ(笑) どうぞ。何?」
(´・∀・`)「(小声)何だ、コレ……」


(´・∀・`)「『失恋したての泣いてるOLさんになって』」


(.゚ー゚)「あ~~~っ!! では大野の挑戦でございます。なりきり『スッピンアラシ』PRスタート!」


(SE:電話をかける音)


(´・∀・`)OL「(スンッ、スンッ、スンッと鼻をすする音)……発売(泣)」


一同 (爆笑)


(´・∀・`)OL「(スンッ)初ビデオ……」
(.゚ー゚)「(小声)がんばれ、がんばれ(笑) がんばれ!」


(´・∀・`)OL「見どころわかんない……(笑) 全然わかんない(泣)」


(´・∀・`)OL「(スンッ)初回限定盤、ただそれは確か」


(´・∀・`)OL「(ハァーと、深いため息)もうわけわかんない……。じゃあね」


(SE:電話を切る音)


(湧き上がる拍手)


(`・3・´)「良かったー!!」
ノノ`∀´ル「すごい!」
(‘◇‘)「ほんとに失恋したてだった」
(.゚ー゚)「うん! 上手いわ~」


ノノ`∀´ル「いい、今の、上手かった!」
(‘◇‘)「上手かった~!」
(`・3・´)「ハンパなかった。今のは」


(.゚ー゚)「いや、でもね、どう来るかな~と思ったんでね」
(´・∀・`)「俺もわけわかんなかった」
ノノ`∀´ル「『発売』から来たからね(笑)」


(‘◇‘)「はい! さてですねえ、ここで、重大発表があります!」
ノノ`∀´ル「何だ!?」


(‘◇‘)「何と嵐・サードシングルが、出来ました! タイトルは?」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「『台風ジェネレーション』!!」


(.゚ー゚)「やった~!」
ノノ`∀´ル「やった~!」


ノノ`∀´ル「発売日!」
(‘◇‘)「はい! 7月12日!」
(`・3・´)「7月12日!」
(.゚ー゚)「やった~!」


(`・3・´)「ヨッ! その新曲を明日木曜日、この『嵐音』で宇宙一! 銀河系一早く~オンエアー!」
(.゚ー゚)「イエ~イ!」


(.゚ー゚)「はい、それでは、今日はKinKi Kids『夏の王様』を聴きながらお別れです。また明日『嵐音』」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「バイバ~イ!」


夏の王様/もう君以外愛せない

夏の王様/もう君以外愛せない

  • アーティスト:KinKi Kids
  • ジャニーズ エンタテイメント
Amazon

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。