青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「僕はね、大抵、朝起きてですね、大抵ヨーグルトから始まりますね」

おはようございます。


0時にもお祝いしましたが、改めまして……嵐さん、結成記念日おめでとうございます❗️


って、今年は何だか寂しい記念日になってしまいました。


去年はまだ5×20FILM映画の円盤発売などもあったのですが。


事務所のことが色々と気になりますね😞


でも、「便りのないのは良い便り」と言いますからね。


何にもないのが一番いいこともあります。


ファンの皆さんで盛り上がればいい話ですしね😊


智くんはどんな風に結成記念日を過ごすのかしら……。



ARASHI DISCOVERY(音源2008/9/19・レポート2023/9/15)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、横浜市中区のひろさんからいただいた問題です」


(´・∀・`)「季節はすっかり秋になってきました。さて、秋を英語では何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ!、オータム。2! オオカミ。3、大野くん」


〔リスナー:回答/BGM:Re(mark)able〕


(´・∀・`)「答えは、1番のオータムです」


(´・∀・`)「ということで、今週は鎌倉市のハチミツさんの質問にお答えします」


(メッセージ)「私は、このっ『ARASHI DISCOVERY』のコーナーで、1日が始まります。大野くんは、『自分の朝はこれから始まる』というものはありますかっ」


(´・∀・`)「なるほど。嬉し~いですねぇ~。僕のこのラジオぉ~ノコノコーナーデ(カタコト) ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「1日が始まってくれるわけですねぇ。大丈夫ですか? それぇ」


(´・∀・`)「まぁね、僕はこんな感じでね、やってますけども」


(´・∀・`)「僕の1日の始まり。う~ん……」


(´・∀・`)「まぁ~、僕はね、大抵、朝起きてですねぇ、大抵ヨーグルトから始まりますねっ」


(´・∀・`)「う~ん、いつもそうですねぇ~。やっぱヨーグルトぉ食べたくなりますんですよ。何かわかんないで……すけどね」


(´・∀・`)「ヨーグルト食べて! でっ、ちょっと、最近は、カフェオレなんかを……ちょっと、口に……したりして。うん!」


(´・∀・`)「そぉ~れでっ……え~、テレビをつける」


(´・∀・`)「ほんでぇ~、CSの釣りチャンネルをつけて」


(´・∀・`)「それチョロッと見てぇ仕事に行く……。うん、そんな感じかなっ?」


(´・∀・`)「まず、順番的に言ったら、朝起きて、ヨーグルト食べて、カフェオレ飲んで、テレビつけて、CSつけて、釣りチャンネル見て! お仕事に、行く」


(´・∀・`)「っということでっ、毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。ールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁす」


(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でした」


――15年前のちょうど今頃、すでに『魔王』最終回を迎えたあとのラジオ音源です。


『はなまるマーケット』のおめざもヨーグルトでしたけど、智くん、今も朝にヨーグルト食べているかしら💙


智くんの影響ってのもあって、今は私も毎日ヨーグルト摂取してますよ😊


って言っても、普通のヨーグルトは酸っぱくて苦手なので、飲むヨーグルトを毎朝1杯。


乳酸菌はアレルギー体質を和らげるようなので、習慣づけています。


あ、でも最近は、ブルーベリーとかアロエが入っているヨーグルトもよく食べてます。


飲むヨーグルトにもいっぱい乳酸菌が含まれているといいな♪


Re(mark)able

Re(mark)able

  • J Storm Inc.
Amazon

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。