青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2022-07-25から1日間の記事一覧

嵐さん表紙『FINEBOYS』2004年3月号「COLOR! COLOR! COLOR!」グラビア・インタビュー/大野智くん「シンプルで、動きやすい服が好き」

こんにちは。 今日は、このあとすぐに、いつものクリニックへ向かいます。 と、その前に、智くんを心に充電してから行こうと思って、テキスト短めの雑誌を選んで読んでみました。 手に取ったのは2004年の『FINEBOYS』です。 ファッション誌に嵐さん五人で登…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕ライブ前にプリン、朝はヨーグルト&○○○○星人にアレルギーのお薬をもらったニノのコト

おはようございます。 昨晩、仕事終わりにTLをのぞいたら、何やらちょっと『ジャにのちゃんねる』であったみたいで。 実際にのぞいてみたら、概要欄の内容が話題になっていたようです。 どうやらニノはハウスダストのアレルギーになったらしく……。 (.゚ー゚) …

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。