青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「手帳を復活させたいなぁと思ってるんですよね」&林翔太くんの待ち受けはカラフルなジャニーさん

おはようございます。


昨日、林くんのWebを読んだら、待ち受けをカラフルなものに変えた……との報告がありました。


しかも、それはどうやらジャニーさんのよう。


カラフルなジャニーさんってことは……。


そう、きっと智くんの描いた絵を待ち受けにしているのでしょうね😊


考えてみれば、一昨日の9月4日はジャニーさんのお別れ会から、もう3年。


月日が経つのは早いものですね。


写真や写実的な肖像画もいいものだけれど……。


ポップでデフォルメされつつも、ジャニーさんによく似ている智くんの絵は、身近なところに飾って置きやすいですよね✨


色んなところで、ジャニーズの皆さんをジャニーさんが見守ってくれていると思います🙏


もちろん智くんのことも💙


ARASHI DISCOVERY forever(音源2006/11/6・レポート2022/9/6)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、暦の問題です」


(´・∀・`)「今年も、残すところ、2か月を切りましたっ」


(´・∀・`)「さてぇ、来年は、西暦何年でしょうか。次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! 2007年。2! 2009年。3っ! 2010年」


(リスナー:解答/BGM:アオゾラペダル)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ、2007年ですっ」


(´・∀・`)「え、東京都中央区の、え、貴金属店『ギンザタナカ」で、え~、純金製の2007年カレンダーが披露されました」


(´・∀・`)「縦67cm、え、横42cm、重さ約6kgでっ、価格は、来年の西暦にちなみ、2千7万円です!」


(´・∀・`)「板状の純金に印刷したため、え、表面は光沢があり、鏡のようにピカピカでございます」


(´・∀・`)「はぁ~、すごいですね、見てみたいですねぇ~」


(´・∀・`)「ほんっとにもう~2007年になりますよ、皆さ~ん。ねえ?」


(´・∀・`)「カレンダーもね、そりゃ出ますけどもねえ」


(´・∀・`)「僕ね、手帳なんですよねっ。うん」


(´・∀・`)「だっ、カレンダーと言うよりか手帳なんですけども」


(´・∀・`)「最近、つーか、ここ半年ぐらい全然、あの、手帳つけてないですよ(笑)」


(´・∀・`)「5月くらいかな? そっから何かね、あの、映画の撮影が入っ、入ったんですね、5月


(´・∀・`)「そっからねえ、あの、すごいバタバタしちゃってねえ、あのぉ~、書く暇ぁ~がなくなっちゃってね」


(´・∀・`)「それからですね。えぇ」


(´・∀・`)「まあ、でもほんと、5月からずっと忙しかったんですけどもね」


(´・∀・`)「ちょっとそろそろ、もっか(もう1回)、あの、手帳を復活させたいなぁと思ってんですよね」


(´・∀・`)「だからねえ、ほんと、思い出が全部、えぇ、手帳に詰まってるというねっ」


(´・∀・`)「えぇ、素晴らしい手帳になると思うんでね。あのぉ、まだつけてない方! 1回、試してみては、いかがでしょう。僕も、復活します!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ」


――智くんは今も毎日、日記つけていることでしょう💙


このラジオ音源でも語っていたように、智くんが日記を中断させるのって、忙しい時期のイメージ。


日記を書く時間もないぐらい多忙な時期が何度もあったのだと思います。


きっと日記もすごく綺麗な字で書いているのだろうなあ💙


それにしても、純金のカレンダーなんて、この頃はまだ日本も少しは景気良かったのかな?


ふと気づけば、セブンイレブンも買い物クジをやらなくなっちゃったよね。


さらに15年経って、2022年のほうが景気良かったなんて事態になってたらどうすんの~💦




●嵐ニューライブ 4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」9/15(木)発売決


・楽天ブックス



【初回限定】「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】



「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】 [ 嵐 ]


・Amazon



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (4K ULTRA HD Blu-ray)



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)



●大野智くん雑誌情報


○9/8(木)
「ASIAN POPS MAGAZINE」159号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No15は、"so-so-so-"と"曇りのち、快晴"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 159号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 159号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。