青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕子供の頃に自転車のタイヤの骨のところに足が絡まった話「何とアキレス腱の1cm下が切れたんです!」

おはようございます。


各スポーツ紙が一斉に、本日、ジャニーズ事務所にとってとても重要な会見があると報じていますね。


どんな発表内容であり、どんな変化をもたらすのか、私も見守らせていただきます。


台風も日本に接近中で、不穏です。


何はともあれ智くんの周りが平和であってもらいたいと願っているのですが、少なからず影響はあるのかなあ……。


どうか智くんにとって良い方向へと運びますように🙏


台風も途中で消えてくれないかなー。


週末に予定があるんだけど😅


さて、今日も『Wink up』2004年2月号に載っていた「嵐 de RADIO」よりラジオ音源を紹介しています。


今回の文字起こしはクイズ部分などが省かれていたのでかなり短め。


チビっ子智くんが大ケガをしてしまったあの事件について語られていました。


痛そう~😱



ARASHI DISCOVERY(音源2003/12/19・レポート2023/9/7)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「アキレス腱って響きが怖いですけども。切れるってイメージがありますけどもね」


(´・∀・`)「昔ね、危ない経験をしましてね。うちのお父さんの自転車の後ろに乗ってたんですよ」


(´・∀・`)「よく後ろに子供用の、乗れるようなカゴがあるじゃないですか」


(´・∀・`)「でも、うちのお父さんのはなかったんで、後ろに乗るとき足を開いてないと危なかったんですね」


(´・∀・`)「でもだんだん眠たくなってきまして、足を閉じてきて、タイヤの骨のところに絡まって自転車が進めなくなったんですよ」


(´・∀・`)「そしたらね、何とアキレス腱の1cm下が切れたんです!」


(´・∀・`)「しかも15cmも縫ったんですよ。あれはほんと怖かったですね」


――おそらく最後の「15cm」は、duet編集部が聞き間違えたか、智くんが言い間違えたんじゃないかな?


その後などに智くんは「15針縫った」って言っていましたから。


15針も大ケガですが、子供が15cmも足をケガしたら相当な重症ですよね😅


でも、確かにね、私の子供の頃にも、お父さんの自転車に幼児用のカゴと言うか椅子なんてついていませんでした。


危ないから、子供を乗せるなら必ず専用の椅子に乗せなければ。


智くんのお父さんはきっとお母さんに怒られたことでしょう。


あ、そう言えば、以前に散策をしたとき、智くんが治療を受けた病院の前にも行ったんですよね。


もう病院ではなくなっていたようでしたが。


現在、その子供の頃にできたアキレス腱の下の傷は、どうなっているのでしょう。


今度見せてもらいたいな💙



●大野智くん雑誌情報


○9/8(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」165号(メディアパル)
《プロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No21は、“Lucky Man”“RIGHT BACK TO YOU”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 165号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 165号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。