青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「体洗う電動体ゴシゴシないかね」・「どういう存在なんすかね? 僕」・「自分の中で、満足できてることが僕は嬉しいですね」

おはようございます。


台風接近中ですが、皆さんの地域ではどんな雨模様でしょうか。


なるべく災害が起こりませんように。


昨日はジャニーズの会見もあって、やっぱり私も心がザワザワしたのか、眠りが浅くて覚えてもいない夢をたくさん見ました。


智くんも心をざわつかせたり、気に病んだりしていないかしら……。


心配です。


ただただ智くんのいる場所とその周りが平穏であることを祈ります。


でもきっと、智くんの描いたジャニーさんの絵は会社のエントランスから撤去されちゃうよね?


幻の絵になるのも寂しいなあ😞



ARASHI DISCOVERY(音源2016/8/26・レポート2023/9/8)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:Summer Splash!)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「さあ、まず始めは、まほちゃんから(カチッと、かすかな物音)」


(メッセージ)「大ちゃん、おはようございます。大ちゃんはテレビで、え~、歯磨きをするときは歯ブラシを動かさずに、顔を横に振るという話をしていましたね」


(メッセージ)「実は私の弟も、え、顔を洗うときに、手を動かさずに、顔を横に振るという変わった、ほ、あ、洗い方をするんです」


(メッセージ)「何だか大ちゃんに似ているな~と思いました。もし手を動かすのが疲れると思ったら、え、この方法で顔を洗ってみてください」


(´・∀・`)「いや、俺これもぅやってんな。んふふふ☆彡 やるやる! う~ん」


(´・∀・`)「別に疲れたわけじゃないんだけどお、顔、あの、円を描くように、あの、動かしたりするね、手止めて」


(´・∀・`)「何かやりたくなるだけなんだけどね。うん」


(´・∀・`)「(フッ)や、も、何かさあ、あれ欲しいなあと思って。あの車、ガソリンスタンドにあるあの車洗うやつの、あれの人間バージョンてえ、う、う~ん、ないのかな?」


(´・∀・`)「絶対あれ、きっ、マッサージチェアみたいで気持ちいいと思うんだよね、うん」


(´・∀・`)「いや、何かぁ! 部分部分でもいいんだけど。うん」


(´・∀・`)「電動歯ブラシの体洗う電動……体ゴシゴシ、ないかねえ……片手で持てるぐらいのサイズの」


(´・∀・`)「あの、ガソリンスタンドにあるあれはちょっと、風呂場にはおけないじゃん」


(´・∀・`)「でも電動のさあ、なん、ゴシゴシタオルの回ってるやつがさ、あれないのかなあ!? 俺それあったら買うわ!」


(´・∀・`)「それで、ねえ? ウィ~ンつってね。ないのかなあ!? これでほんとになくてぇ、このラジオ聴いて、やり始めて、それが売れ始めたら、ちょっと俺のおかげだからね。んふふふっ!☆彡」


(´・∀・`)「でも確かに、欲しいよね。電動歯ブラシあるぐらいなんだから。そういうのないのかなあ……」


(´・∀・`)「くすぐったいのかなあ? 速度もえら、ちょ、それはだから何かあの、あのぉ~何だろ、ゴシゴシタオルぐらいのぉやわ、あの、硬さと、硬さも調節できるさあ、ちゃんとそうゆうやつでさあ、販売したらさ、売れると思うよ!」


(´・∀・`)「俺買うもん……! ないかな? しょっと(ちょっと)調べよう……。ねえ? ええー」


(´・∀・`)「さあ続いて、"実は私も大ちゃん"から」


(メッセージ)「我が家の、85歳のおばあちゃん、え~、37℃の、え~、炎天下の中、グッズを買いに横浜アリーナまで出かけていきました」


(´・∀・`)「マジすか?」


(メッセージ)「そして先ほど智くんの団扇を片手にニコニコ帰宅しました。しまいには『暑さも、え、いつもの、膝の痛みも今日は全く感じなかったの、幸せ』って」


(メッセージ)「いつも嵐さん、智くんを応援し元気をたくさんもらってるおばあちゃんに何か一言いただけませんか。おばあちゃんの名前はふみこです」


(´・∀・`)「マジで!? いや~、ふみさん! いやぁわざわざ、(チッ)横浜アリーナまでちょっとすいません、ほんとに。え゛~」


(´・∀・`)「いや、嬉しいですね、ほんとにね、何かぁ、(ス~ッ)何がきっかけなんだろうとは思いますけど、もう嬉しいですねえ、ほんとに」


(´・∀・`)「何かあのぉ~……う、どういう存在なんすかね? 僕。孫……なの? 感覚。そういうの知りたいよね」


(´・∀・`)「うん! おばあちゃん、そう、僕はどういった立ち位置なんですか? っていうことを聞きたいです! ええ~」


(´・∀・`)「おばあちゃんちょっと、ふ、ふみさん! これからも、ええー、か、体大事に、ええ~、僕らも、ええ、がんばります」


(´・∀・`)「さあ続いて! あやのさん、しょうがっく(小学)五年生から」


(BGM:ユメニカケル)


(メッセージ)「大野くん、おはようございます! こないだピアノの発表会があったんですが、ええ、私は、四年生のときから、練習をがんばって、嵐さんの『ユメニカケル』を弾きました。それで! 間違えないで、え~、上手に弾くことができました。なので大野くん、私を褒めてください」


(´・∀・`)「おお~。素晴らしい!」


(´・∀・`)「(フッ)しょう、え~、四年生のときから練習やって、え~、『ユメニカケル』弾いてくれたことがもう嬉しいすね、それを選んで。嵐の曲をねっ? 選んでくれたのも嬉しいし。ええ」


(´・∀・`)「間違いなく弾けたってのがやっぱ、やっぱり四年生からやってるからねえ。う~ん」


(´・∀・`)「何だろう? あぁの、自分の中で、満足できてることが僕は嬉しいですね。う~ん。あやのさんのねっ? がんばりが。え゛~」


(´・∀・`)「お見事! さあ! 次は何を弾くんだい?(笑)」


(´・∀・`)「……う゛っ?(カタカタッというかすかな物音) え! あるの!? マジかぁ……(しょんぼり)」


(´・∀・`)「いや、今ちょっと、スタッフさんが調べてくれて、あのぉ~……全自動、人間洗濯機、存在しているらしいです」


(´・∀・`)「(チッ)何でショック受けてんだろ。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ええ!? ちょっとお! 入ってみたいよねえ(カサッとかすかな物音) おもしろそうじゃん」


(´・∀・`)「ちょっとぉ、もっかい調べ直そう自分で。はい」


(´・∀・`)「ということで! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまあす」


(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でした! いってらっしゃい!」


――「体洗う電動体ゴシゴシ」は、ひみあらで以前に紹介されていますし、何なら智くんのラジオでもずっと昔話題にされていました🤣


智くんは何かを発明することに憧れを持っているようなので、今後キャンプのギアとか、智くんブランドのものが販売されたりするようにならないかな!?


ヒロシさんも自分のギアを販売していますよね?


今後もしもまた個展を開催するとしたら、グッズにキャンプ用品とかありそうだな~(笑)


智くんがデザインしたランタンとかすごく良さそうです!!




●大野智くん雑誌情報


○9/8(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」165号(メディアパル)
《プロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No21は、“Lucky Man”“RIGHT BACK TO YOU”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 165号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 165号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。