青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕初めてジムに通いランニングマシーンで45分も走った話「2度と行くか!」

おはようございます。


……ではなくて、もう、「こんにちは」ですね。


ブログ更新が少し遅れました。


今日は朝からルーターが壊れてパソコンにネット接続できなくて😵


いつものラジオ音源の文字起こしも投稿できないかと思ったんですが、バックアップしてあったのでスマホからブログを更新します。


Amazonに新しいルーターを注文したから今日中に届く予定です。


早く届かないかな〜。


仕事もできないので部屋の掃除でもして過ごします。


そして明日の嵐さんのCDデビュー記念日は滞りなくお祝いできますように🙏



ARASHI DISCOVERY(音源2005/12/5・レポート2023/11/2)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ! スポーツジムについての問題です」


(´・∀・`)「健康のためにぃ身体を鍛えている人も多いと思います」


(´・∀・`)「さてぇ、スポーツジムなどにある、室内でも実際のランニングと同じよう な効果が得られる健康器具のことを何と言うでしょうかぁ? 次の3つの中からぁ選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! スロットマシーン。2! ランニングマシーン。3、タイムマシーン」


(リスナー:解答/BGM:WISH)


(´・∀・`)「答えはぁ! 2番のぉ、ランニングマシーンです」


(´・∀・`)「アメリカ・ミネソタ大学のキャンパスに、パソコンを装備したトレーニングマシーンが登場しました」


(´・∀・`)「学生達は、マウスを使ってテレビを見たり、メールを読んだり! 宿題の論文を書いたりすることができぃ、同時に体を鍛えることもできます」


(´・∀・`)「はぁー、いやぁ~、すごいのが出ましたねえ~! ランニングマシーンですよ、皆さぁん、やったことありますかぁ~?」


(´・∀・`)「僕はね、ちょうどねぇ、もう、、も、4~5年前ですかねっ、初めてね、あの、ジムに通う、あの、決心をしたんですよ(笑) フッ☆彡」


(´・∀・`)「ええ。そんでね、そのランニングマシーンにね、ま、さっそく、え、行きましてね」


(´・∀・`)「ほんで、あ、走っとるわけですよ」


(´・∀・`)「ほんでね、結果ね、45分もね、あぁ、走ってましてね」


(´・∀・`)「ほんでね、ジムの人にね、『初めてだけど、ん、そんなこいで、だい、大丈夫?』みたいなことをね、言われてね」


(´・∀・`)「ちょっとね、『あっ、ああ、全然大丈夫です!』みたいなこと言ってるんですよねっ(笑)」


(´・∀・`)「実際はめちゃめちゃキツかったんですよ」


(´・∀・`)「何かね(笑)、初めて行って……ね、自分に負けたくなかった!」


(´・∀・`)「勝手に強がってたんですよ」


(´・∀・`)「ほんで家帰って。次の日、もう足が、もう故障しましてね。ええ」


(´・∀・`)「それ以来、『2度と行くか!』みたいな感じですね。も、そういう思い出ありますけどもねっ」


(´・∀・`)「もうね、だから皆さんね、あの、これからね、ジム! 通う方……ねっ」


(´・∀・`)「あのあんまりね(笑)、最初からね、あの、がんばりすぎるとですね、体を故障しますんでね。え~、その点はほんと気をつけてくださいね~!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあー!」


――若智くんの頃は特に、1度ハマっちゃうととことん運動続ける傾向が智くんにはあったように思えます。


でも、その経験はのちのち役立っているし、すぐ無理のない運動に切り替えたようなので良かったです。


智くん、今はどこかジムに通っているかしら?


近頃、私の大好きなネットフェや漫画喫茶が減って、どんどんジムに変わっていっているようで寂しく感じちゃっています。


という私自身、最近はネカフェや漫喫って、以前に比べると全然使ってないんですよねえ。


漫画読むのもすっかりスマホになっちゃったし。


代わりに1度ジムでも行こうかな(笑)


WISH

WISH

  • J Storm Inc.
Amazon



●大野智くん雑誌情報


○11/8(水)
『ASIAN POPS MAGAZINE』166号(メディアパル)
《プロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No22は、振付を担った“Do you...?”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 166号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 166号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。