青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【グルメ巡り】大野智くん『お試しかっ! 2時間SP』「帰れま10」鶏唐揚げ・出汁巻き玉子

こんばんは。


今週は仕事に「生きてる」管理人です。


買い物や調理に時間が取れないときは、ついウーバーイーツを頼ってしまいます。


いつもは、早い! 安い! 手数料も安い! メニューを適当に選んでいます。


でも今日は何にしようか本当に迷ってしまって……。


ふと、そう言えば2011年12月12日OAの『お試しかっ! 2時間SP』にて、『映画 怪物くん』番宣で智くんが出演した「帰れま10」のことを思い出しました。


ロケ地の「くつろぎの里 庄や」さん赤坂通り店は、私が訪問する前に閉店しちゃったのよね~。


でも、庄やはチェーン店なので私の自宅のそばにもあるのです。


メニューもだいたい同じ。


お酒を飲まない私はこれまで1度も庄やって行ったことなかったんですけど。


いい機会だと思ってウーバーで、「帰れま10」のとき智くん自らが選んで召し上がっていた「鶏唐揚げ」と「出汁巻き玉子」を注文してみました。




いつも頼むウーバーのお店よりも値段は高めなのだけれど、美味しい♪


特に出し巻き玉子は味付けが絶妙です。


「帰れま10」では智くん、ほかのメニューも召し上がっていたから、また利用してみようかなっ😆


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。