青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕うんてい・自然と頭の中で振り付けを考えてしまう・「たまには自分を褒めなさい!」・「腹筋もどき」&『木7◎×部』松岡昌宏くん「ワイン持って『飲もう』って来たの大野だよ」

おはようございます。


昨晩放送の『木7◎×部』では出演者の松兄が智くんのエピソードを語っていましたね❗️


ファンにとってはすっかりおなじみのお話でした😊


(‘◇‘)「あと、松岡先輩と、カラオケと言うかスナックでそれこそ歌ってるときに、僕がドロップキックされたりだとか……。結構色々あるんすよ」


松兄「あれはねえ! あれはでもね、大野がいけない」
(‘◇‘)「そう(笑) うちのリーダーのせいでね」


松兄「あの、俺がね、嵐の歌でピカンチって歌が好きだった。だから俺が何か『ピカンチ好きだから歌うわ』って」


松兄「酔っ払ってたし、歌ってたら、あの、こいつが気つかってTOKIOの『花唄』を歌ってくれたの」
(‘◇‘)「気つかってないです。好きだからね」


松兄「そしたら大野が(笑)、『松兄! 松兄! 何これ、誰の曲これ?』言うから(笑)」


松兄「でもさ、目がさ、真剣なんだよ。『これ誰? 何の曲? 誰の曲?』って言うから」


松兄「『この気持ちはどこにぶつけていいんだ』と思って歌ってるこいつをドロップキックした(笑)」
(‘◇‘)「リーダーにやんなさいっていう(笑)」


その後も話は続き、嵐さんのバックにトラジャがついていたときの話に。


そのときはまだあまり面識のなかった七五三掛くんが、相葉ちゃんのホテルの部屋をピンポンして訪れてきたというエピソードが語られていました。


松兄「各グループにひとりそんなのいるよね」
(‘◇‘)「えっ、いた!?」


松兄「おまえは来ないけど、ピンポン・ピンポン・ピンポンって2時ぐらいに来て、ワイン持って『飲もう』って来たの大野だよ」


松兄「『おまえ今から!?』って(笑)」


松兄が智くんとの会話を再現するとき、常にちょっとものまね入っているのが何となくツボです。


松兄からしてみれば智くんってずっとあんなかわいい後輩のイメージなのでしょうね。


今は智くん、松兄とどのぐらいの頻度でお酒飲んだりしているかしら?

ARASHI DISCOVERY(音源2015/1/16・レポート2024/3/1)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:GUTS!)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは……いずみさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます! 突然ですが、『うんてい』(雲梯)は、漢字で書くと、"雲"に"梯"(はしご)と書くということを最近知りました]


(メッセージ)「『雲まで続くはしごって素敵だなあ』と思い、智くんに教えてあげようと思いました」


(メッセージ)「子供の頃、鉄棒が得意だったそうですが、え~、うんていはっ、いかがでしたか? ちなみに私は智くんの懸垂をする姿を見てかっこいいと思い、好きになりました」


(´・∀・`)「懸垂する姿なんかあったっけ? 俺、今まで」


(´・∀・`)「まあ、でも、うんていね、僕も好きだった。小学校のとき、あ、絶対あったもんねえ。1段……抜かしとかあ」


(´・∀・`)「でもね、僕は全部、確実に、1個1個をぉ、攻めて、いかに速く行けるかとかやってたよ」


(´・∀・`)「やあ、よくやってたよ、でもぉ〜。鉄棒ね、すっごいうちの学校いっぱいあったんだよ」


(´・∀・`)「グライダーとかねえ、(チッ)わかんないか。今の子やんないのかなあ」


(´・∀・`)「グライダーとかねえ、目の前に、が、もう砂場になってんの。もうグライダーしろって言ってるみたいな……ねえ? 鉄棒と砂場の位置なのよ」


(´・∀・`)「ほんでやって、どこまで飛ぶかってのを競争してたね。ん゛〜」


(´・∀・`)「ぃや、懐かしい、思い出して、させてくれてありがと!」


(´・∀・`)「噛み噛みやないか」


(´・∀・`)「続いて……ラブちゃんから」


(メッセージ)「智くんおはようございます。突然ですが私の父は看板屋をしています。『あそこの看板はお父さんがしたんだよー』と教えてくれ、とても誇らしいです」


(メッセージ)「ええ、職業病だと思いますが、歩いてて看板があるたびに、コンコンとして、素材や、作り方を確かめたりします。智くんは職業病だあ、と、思ったことや、出来事ありますか?」


(´・∀・`)「ああ、でもねえ、しょっ、職業病、じゃないけどねえ、うん、素材気になんのはねえ、フィギュア作ってるときかな」


(´・∀・`)「ありとあらゆるスタジオのセットはねえ(笑)、さわりまくってた。ちょっとこれはわかるなあ」


(´・∀・`)「(フーッ)でも何だろうね。ああ、でもねえ……よくあのぉ〜……音楽流れてるじゃない? とかぁ、テレビ、ああ、音楽聴いたりとか」


(´・∀・`)「するとお、自然と何か、振り付け、が頭ん中で、考えちゃう。とかあるのね」


(´・∀・`)「『いやいや、俺やんねえし』と思いながら。ふふふっ☆彡 『いや、これ関係ないんだよな』と、浮かんじゃうときがあるのよ」


(´・∀・`)「例えば新曲聴いて、まだ、仮ね? こんなイメージで、って聴いてるとお……振り付けが、何か浮かんじゃうのね」


(´・∀・`)「『ああ、やあやあ、違う違うごめんなさい、ちょ、違うなあ。振り付け、まだ決まってないし』とか思う。言われてないつって」


(´・∀・`)「とか何か色々あるね。だからそういうのあるんだぁ。振り付けするようになってからよく。完全に職業病ですね。んふふふっ☆彡 ありますねえ〜」


(´・∀・`)「さあ続いて、ゆかさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます! 私は今、看護学校の四年生で、2月に国家試験を控えています。周りががんばってる姿を見ると、焦りと不安で押しつぶされそうです」


(メッセージ)「がんばってもなかなか、え、模試の、成績も、伸びず、本当に苦しくて泣いてしまうこともぉたくさんあります。弱ってる私にメッセージをください」


(´・∀・`)「なるほど、たいへんだよねえっ。う〜ん」


(´・∀・`)「いやぁ、でもお……周りっ、周りはいいよ。人のことはもう〜、関係ない。自分は自分でさあ、もう〜、行くしかないね、これね」


(´・∀・`)「だからもう〜自分は自分でっ、悔いの、ないように、がんばるだけがんばったそれが、結果はどうであれそれが今の、あなたですよ」


(´・∀・`)「うん。ここまで自分がんばったっていうことを……で、いいと思う。それで自分を褒めたほうがいいと思いますよっ」


(´・∀・`)「あんまり弱っちゃうとダメですからね。焦んないで。たまには自分を褒めなさい!」


(´・∀・`)「続いて、埼玉県の大学生ちはるさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。実は私は筋トレが趣味なのですが、昔からの童顔とのんびりな性格のため、友達から『その顔で筋トレとかおかしい』と言われます」


(メッセージ)「高校生のときには腹筋が割れていたので、嬉しくて、親に話したら、父が! 『女の子は腹筋が割れないほうがかわいいからやめなさい』と、筋トレ禁止令が、出ました」


(メッセージ)「なので、一時期やめていたのですが、また再開したら、割れ始めました(笑) 私は筋トレの良さと、え~、楽しさを世の中の女の子にも伝えたいくらい、好きです」


(メッセージ)「智くんは筋トレ好きな女の子ってどう思いますか? それでもやっぱりやめるべきなのでしょうか」


(´・∀・`)「な〜るほどねぇ〜。ま、好きならいんじゃないすかねえ? マドンナとかかっこいいじゃん! だってずーっと割れてるよねえ。うーん」


(BGM:サクラ咲ケ)


(´・∀・`)「やあ、だからねえ、まぁ、でも、好きなら極め……てもいいと思います。う〜ん」


(´・∀・`)「モテるとかモテないとかっていうより、たぶん、筋トレ好きの彼氏が現れますよ。う〜ん」


(´・∀・`)「ま、無理してねえ? やめる、やめなくてもいいと思いますよ」


(´・∀・`)「でも確かにわかる。割れたら気持ちいいよね。がんばってるって感じする。うん、わかる」


(´・∀・`)「でも最近、僕何もやってないから、ちょっと」


(´・∀・`)「(スーッ)そうだね、ちょっと最近、あっ(笑)、すっごい。さいっ、あっ、すっごいね、僕の(フッ)」


(´・∀・`)「肉厚っ(笑) 腹筋もどきみたいのがちょっと、いるよっ。すいませんっ!」


(´・∀・`)「ということでっ、毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレシュは、ハッ!☆彡」


(´・∀・`)「メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまあす]


(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたっ!」


――智くん、テレビでは何度も懸垂を披露していますよね😊


ご本人からしてみれば、軽~く懸垂している感じだから記憶にも残らないのかなあ!?


いつも軽々と懸垂している感じでした💙


職業病、現在も発動しているかな!?


あとね、腹筋の状態も気になります。


ファンの応援で無限に割れていたはずですので😊


何よりずっと健康でいて欲しいです🍀


GUTS!

GUTS!

  • Storm Labels Inc.
Amazon


●大野智くん雑誌情報

○3/15(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」168号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No24は“Monster”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 168号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 168号(メディアパル)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。