青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

林翔太くんゲスト出演・藤岡正明さんミュージカルコンサート「M's Musical Museum Vol.6」初日参加

こんばんは。


今夜は新宿の牛込箪笥区民ホールを初来訪。



藤岡正明さんのミュージカルコンサート「M's Musical Museum Vol.6」の初日に参加してきました。


2日と3日だけ行われる公演で、こちらに林翔太くんがゲスト出演しています。



林くん、衣装も素敵だったなあ😆


林くんは以前に『EDGES -エッジズ-』や『Rodgers/Hart(ロジャース/ハート)』で藤岡正明さんと共演しているので、そのご縁での出演なようでした。


『レ・ミゼラブル』や『ミス・サイゴン』など、多数のミュージカルに出演している藤岡正明さんは、さすがに圧巻の歌唱力。


明日も公演があるのでセトリについてはふれませんが、林くんがあのミュージカルのナンバーを歌い上げたりと、歌声に感動しきりでした🍀


選曲した藤岡正明さんにも林くんへの熱い思いがあるようでしたよ😊


ただ、セトリは明日の2公演でチェンジされたりするのでしょうか。


今日歌ったナンバーのミュージカル作品へ、ぜひぜひ林くんには今後出演を果たしてもらいたいです!!


「M's Musical Museum Vol.6」は早くも明日、千秋楽を迎えますけど、まだチケットあるかしら?


ご興味ある方はどうぞ👍


masaaki-fujioka.com


ミュージカルコンサートの前の腹ごしらえは、会場から徒歩4分ぐらいの牛込珈琲店にて。


ものすご~く居心地の良いカフェです。


バターチキンカレーにハンバーグをトッピングし、ミニサラダをプラス。



そして、珈琲店のコーヒーゼリーとコーヒー、どっちも頼みたかった私の前に現われた救世主♪


「ミキシングしたコーヒーシャーベットにコーヒーゼリーをトッピング」したというゼリーフロスティーです☕



コーヒーゼリーに甘味はなく、コーヒーシャーベットがやや甘め。


軽く夕食を摂るつもりが、結構がっつり食べてきました(笑)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。