青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ルアーフィッシングはもうスポーツですから! もうある意味ねっ」

おはようございます。


先週は出かけていてリアタイできなかった木曜の町田慎吾くんのニコ生、昨日ようやくすべて見終わりました。


ゲストと言うかレギュラーのようにまた屋良朝幸くんが出演し、お二人でずーっと振り移しの過程を配信していました。


前回は屋良っちが町田くんに振り移ししたので、今回はその逆。


もう最初からものすごいスピードでお二人とも振りを覚えていくのですが、それがどんどんダンスとして仕上がっていくのをただ眺めているのが本当に心地良かったです♪


こうじゃないか、ああじゃないかって、話し合いながら振りを完成させていくところが、何よりお二人ともが楽しそうで楽しそうで😊


次回あたり、智くんが町田くんと屋良っちにご自分の振り付けを振り移ししないかな~って、つい妄想がはかどってしまいました🍀


ちょっと個人的に仕事に追われていて、私の中で圧倒的に智くんが不足しているので、また雑誌でも番組でもいいからブログでレポしたい気持ちです。


と、そんな中、今日と数日後にはステージを観に行くんですけどね……。


ただ、もちろん智くんじゃないんだよね……。


帰宅したら、またブログ書きます😉

ARASHI DISCOVERY(音源2008/9/02・レポート2024/5/2)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、釣りの問題です」


(´・∀・`)「僕は嵐の大野智であり、釣り人・大野智でもあります」


(´・∀・`)「さて、釣り道具のひとつ、プラスチック・金属・木などで作ってあり、水面や水中で魚を引いて誘う擬餌針のことを何と言うでしょうか。次の三つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1っ、ルアー。2、ツアー。3、イナバウアー!」


(リスナー:解答/BGM:風の向こうへ)


(´・∀・`)「答えは、1番の、ルアーです」


(´・∀・`)「茅ヶ崎市にあるビーチスクール事務局は、9月17日・10月1日に、女性を対象としたルアーフィッシング&グルメイベントを開催します」


(´・∀・`)「これは、参加者が釣った魚をシェフが調理し、ホテルのレストランでシーフードランチを楽しむと言う内容」


(´・∀・`)「え~、当日は朝7時に平塚新港を出発し、え~、相模湾でフィッシングを楽しみ、え~、正午に帰港。ホテルに戻り、シャワーを浴びたあとは食事となります」


(´・∀・`)「なるほど。これはいい。あ、いいですねえ、これ。ああ、でもね、女性を対象としたと」


(´・∀・`)「でもねぇ、ルアーフィッシングはもう、スポーツですから! もうある意味ねっ? ええ」


(´・∀・`)「ルアーフィッシングというのはねっ、え~、そのね、あの、魚に見立てたねっ? え~、擬餌針という……ものをねっ、投げて! ほんで、糸を巻いて引いての繰り返しですから」


(´・∀・`)「ずっとじっとしてる、す、あの、ものでもないんですよね、意外とねっ」


(´・∀・`)「え~、だからずーっと、じ、あのぉ~して、浮きを見てね、じーっとしているぅ~だけではないんですよ。違うんですよ」


(´・∀・`)「えぇ、体を十分に動かしますから! これほんとに」


(´・∀・`)「で、ある意味! え~、何かあのぉ~、素振りをしているみたいなもんですよ! えぇ」


(´・∀・`)「そこでっ!! ヒットしたら、より体を動かすわ……わけですからねえ? 筋肉を使ったりするわけですから」


(´・∀・`)「これほんとにスポーツなんですよ」


(´・∀・`)「釣りってのはね、ま、いろんな釣り方ありますけどもっ! 特にルアーフィッシングはっ、意外にも体を動かしてっ! えーっ、潮風に当たりつつも! え~、気持ちがいい! え、スポーツでございまぁす!!」


(´>∀<`)「以上! 大野智でしたあwww」


――確かに、釣り船に揺られているだけで体幹も相当鍛えられそうですものね🎣


ルアーフィッシングも、ルアーはずっと本物のお魚の演技をしていないといけないわけですし……。


そう考えるとおもしろいです😊


お魚でも何でもいいから(笑)、智くんの演技を見たくなっちゃうなあ。


演技だけではなくて、歌もダンスも、もちろん💙


今月下旬の町田くんと屋良っちのステージに、まかり間違って智くんが出演したりしないかしら⁉


風の向こうへ

風の向こうへ

  • Storm Labels Inc.
Amazon


●大野智くん雑誌情報

○5/15(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」169号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No25は、「魔王」の主題歌“Truth”について》



プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。