青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『嵐音』2000年8/2放送「嵐ビデオコンサート」スーパーマイクロダイジェスト/大野智くん「今日で最後だ! 嵐ビデコンスーパーマイクロチップ!」

こんにちは。


一昨日、参加させてもらった林翔太くんがゲスト出演したミュージカルコンサート、セトリがとっても素敵だったんですよ~❗️


林くんは、『ダンス・オブ・ヴァンパイア』のアルフレートが歌う『サラへ』と、『レ・ミゼラブル』でマリウスの歌う『カフェソング』をソロで披露していました。


この2本の作品には、林くんに同じ役柄で出演してぜひ歌って欲しいな~‼️


あと、ほかにも共演さんと以前に林くんが主演した『ロジャース/ハート』の『ブルームーン』や、出演者全員で『ジャージー・ボーイズ』の『君の瞳に恋してる』も歌い上げていました。


林くんがミュージカルコンサートに出演したのは今回が初めてだそうですが、ほかの公演にもどんどん出演してもらいたいし、いつかご自分のソロコンもぜひ開催してもらいたいです😊


さて、今日はソロコンではなくて、嵐さんのビデコンについて語っている『嵐音』の音源をラジオレポしています。


智くんは冒頭にちょっとだけしゃべってるだけなんですけどね😅


でも、後半の話題では輪に加わっていないのが智くんらしいなって思いました💙

嵐音(音源2000/8/2・レポート2024/5/4)


ノノ`∀´ル「嵐の本音が聴ける"嵐"に本音の"音"と書いて『嵐音』!」


(.゚ー゚)「二宮!」
ノノ`∀´ル「松本っ」
(´・∀・`)「大野っ」
(`・3・´)「桜井!」(←当時の表記)
(‘◇‘)「相葉ー!」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「嵐~!」
ノノ`∀´ル「どうも~」


(´・∀・`)「さあ~! 今日で最後だあ! 嵐ビデコンスーパーマイクロチップ!」
(‘◇‘)「イェイ♪」


ノノ`∀´ル「ハハッ(笑) ちょっと待った!」
(`・3・´)「ハハハ(笑) 『ダイジェスト』です」
ノノ`∀´ル「ちょっと待った!」
(.゚ー゚)「ダイジェストで~す」


(`・3・´)「え~、嵐・サードシングル『台風ジェネーション』の発売記念イベント、ビデコン!」
(‘◇‘)「はい、それでは嵐ビデコンスーパーマイクロダイジェスト、スタート!」


【嵐ビデオコンサート(ライブ音声)スーパーマイクロダイジェスト(『嵐音』の副音声入り)】


(`・3・´)「Yo! Yo! わっさーはりぴり(What's up Party people)渋谷~! ハ~イ! Yo! よーぴーすわっさー(Yo peace. What's up) 桜井翔で~す!」


(‘◇‘)副音声「外人みたい」


ノノ`∀´ル「どうもー!」
(‘◇‘)「あ゛あ゛あ゛~~~!!」


ノノ`∀´ル(副音声)「何の絶叫だ!? これ(笑)」


(音源がジャンプし、挨拶から質問コーナーへ)


(`・3・´)「え~、男性です」
ノノ`∀´ル「男性!?」


(`・3・´)「兵庫県、19歳、え~、大野智さんから」


(`・3・´)副音声「ああ~、これやったね」
(.゚ー゚)副音声「アハハハハ!(笑)」


(`・3・´)「相葉くんに質問です。おまえはほんとにボン・ジョヴィのファンか?」
ノノ`∀´ル「フハハハハハ(笑) ハハハ(笑)」


(‘◇‘)「俺はファンですよ!」
(`・3・´)「だから……」
(‘◇‘)「うん」


(`・3・´)「大野くんが言いたいのは、ボン・ジョヴィのファンと言いつつも、相葉ちゃんは、メンバーの名前を全部知らなかったり……」
(‘◇‘)「違う! 知ってるよぉー!」


(‘◇‘)「ジョン・ボン・ジョヴィ。リッチー。あの、キーボード! あとドラムと」
(`・3・´)「キーボード名前じゃないですよ。楽器の名前です」


(`・3・´)「次行きます。兵庫県の……え、17歳、二宮和也(かずや)さんからです」


(`・3・´)「相葉さんに質問です」
(‘◇‘)「またかよ~!?」


(`・3・´)「そのライフスタイルは狙いですよね?」
(‘◇‘)「ちょ待って。生き方否定されたの初めて(笑) ほんとに」


(ビデコン・ダイジェスト終了)


(‘◇‘)「うわ!」
(.゚ー゚)「ということだ」


(`・3・´)「ちょうどこの日に、ニノと大野くんが、兵庫……」
ノノ`∀´ル「そうだね」
(`・3・´)「行ってて」


(`・3・´)「で、前の日にニノが、渋谷いて、質問を聞いといて」


(`・3・´)「で、相葉ちゃんのリアクション予想してたの、俺とニノで」
(.゚ー゚)「そう」


(`・3・´)「予想通りよ」
(.゚ー゚)「『そんなことないですよ~』って言うと思ってた、俺は」
(‘◇‘)「うん」


(`・3・´)「『生き方否定されたの初めてだよ~』『まつばらひろきです!』(←お受験戦隊・嵐のときの)


(´・∀・`)「ハハハハ☆彡」
(.゚ー゚)「ハハハハ(笑)」
ノノ`∀´ル「そっち系だ~」


(‘◇‘)「……バカぁ!(笑)」
(.゚ー゚)「バカじゃないでしょ!!」


(`・3・´)「あのさぁ、今、渋谷~何? 3日間聴いてたけど、名古屋……すごかったですね」
(.゚ー゚)「名古屋~」


(`・3・´)「強烈なゲストがひとりいましたね」
(.゚ー゚)「名古屋ね。そう」


ノノ`∀´ル「誰?(笑)」
(‘◇‘)「金髪のね、ちょっと色、ちょっと黒めで」
ノノ`∀´ル「黒め?」


(`・3・´)「白めだろ」
(.゚ー゚)「白めだろ? 何言ってんだよ」


(‘◇‘)「白めで……」
一同 (笑)


ノノ`∀´ル「分かってねえじゃん!」
(‘◇‘)「女の子なんですけどねっ」
ノノ`∀´ル「女の子?」
(‘◇‘)「はい」


ノノ`∀´ル「誰?」
(`・3・´)「女の子って言うか、やまだひさしさんが……」
(.゚ー゚)「うん」


ノノ`∀´ル「フフ(笑) 広げすぎたんですか? それ(笑)」
(‘◇‘)「違う。超クリソツ!」


(`・3・´)「ハハハ!(笑)」
(.゚ー゚)「ハハハ(笑)」
(`・3・´)「業界ですね」
(.゚ー゚)「業界です(笑)」
(`・3・´)「業界用語です」


(‘◇‘)「クリソツですよ」
ノノ`∀´ル「そっくりですか」
(‘◇‘)「うん。フフフフッ(笑)」


(.゚ー゚)「違う、俺がね、最初ね……」
(`・3・´)「そう。ニノが爆笑してたの、ひとりで」
(.゚ー゚)「そう。カード引いたとき、ポッとカード引いて、こうカード引いたときの、自分の目の前んとこに座ってたの」


(`・3・´)「すんげえ似てた。でも、例えば、本人がこれを聴いてたとしても、聴いてる人は、やまだひさしさんの顔をたぶん知らないから、ラジオだから」
ノノ`∀´ル「まぁね」
(‘◇‘)「うん」


(`・3・´)「だからそれは、わかんないわけですよ」
ノノ`∀´ル「そうですね」
(‘◇‘)「わかんないっすよね」


(.゚ー゚)「びっくりした」
(`・3・´)「とりあえず俺は最後の挨拶で、『夏コンにガッツリカム』って言っておいたから」


(.゚ー゚)「そしたら超笑ってた」
(‘◇‘)「そしたら笑ってたのよ!(笑)」
(.゚ー゚)「アハハハハ!(笑)」
(‘◇‘)「ハンパなく笑ってたから」


(`・3・´)「ネタ取られたぐらいで、笑いが起きて(笑)」


(‘◇‘)「さあ! これで、ダイジェストはおしまいですがね、このね、このビデオコンサートの、空気を感じてもらえたでしょうか?」


(‘◇‘)「また色んなイベントをやって行きたいと思いますので楽しみにしていてくださいー(カミカミ)」
ノノ`∀´ル「何? 何? 何?(笑)」


(‘◇‘)「では今日はですね、『台風ジェネレーション』を聴きながら、お別れです。それではまた明日、『嵐音』!」
(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「バイバーイ!」



●大野智くん雑誌情報

○5/15(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」169号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No25は、「魔王」の主題歌“Truth”について》



プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。