青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙・ピンナップ『ポポロ』2009年2月号「僕らの"メンバー愛"物語'09」グラビア・インタビュー/腕時計の絵を描いた大野智くんのキャップの話

こんにちは。


今日は端午の節句ですね。


街角で鯉のぼりを見かけると、いつも智くんが幼少時に憧れていた話を思い出します🎏


……ああ~、できることなら智くんのディナーショーに行きたいッ‼️


昨日ね? 町田慎吾くんが黒木瞳さんのディナーショーに出演するとお知らせあったので、つい願ってしまいました。


町田くんはCLUB SEVENでも確かディナーショーに出演していたんですよね。


去年はクラセン20周年だったからだと思うんですけど、同じく今年CLUB SEVENに出演する林翔太くんもディナーショーに出演したりしないよね!?


悩ましいな~。


ディナーショーは、チケット+お料理でそもそも単価が高いし、あと、それだけじゃなくておしゃれにすごい労力がかかるイメージがあります😅


うん、アクスタとディナーショーのデビューは智くんのために取っとこう♪


それ以外のショーなら町田くんのも屋良っちのも林くんのも喜んで行きますよ😊


――さて、智くんのディナーショーはまだ先だと想定して、今回は雑誌レポをブログでします。


2009年2月号の『ポポロ』です。


健太ビジュの智くん、この号ではとっても自然体で素敵でした🍀


ひとりのときの素とはちょっと違って、メンバーに変顔したりと、そういう感じの自然体です😊

ポポロ 2009年2月号

嵐 表紙・ピンナップ「僕らの"メンバー愛"物語'09」グラビア・インタビュー(巻頭12ページ)


智くんは短めな黒髪の健太くんビジュ💙


ブラック×グリーンのチェックシャツに、黒っぽいフードつきのダウンベストを着ています。


そして、手にはブルーの紙飛行機を持って、こちらにかざしていました。


ピンナップでも同じ衣装。


そのピンナップの裏面にはお宝フォト集になっていて、そこに成瀬さんいたあー💙


2008年は年の始めから2009年にかけての智くんのビジュアルの変化がほんとすごい。


グラビア・インタビューは12ページあり、衣装は表紙やピンナップと同じです。


「リーダーの飛行機が大暴走! の巻き」では、智くんが紙飛行機だけでなく、手のひらサイズのラジコンヘリにも挑戦しています。


しかし、そのヘリは近くに停めてあったスタッフさんの車に墜落(笑)


ちなみに車に傷はつかなかったそうですが、智くんは手を合わせ、笑顔で謝っていました🤣


その後は、メンバーがカメラを持って、お互いを撮影。


カメラマンがメンバーのためか、智くんはどの写真でも変顔してました😆


智くんがちょっと下唇を出した顔を撮影したのは相葉ちゃん。


(‘◇‘)「リーダーって何かに集中したりすると、この写真みたいに下唇が出るんですよ(笑)」


それと、智くんが上唇だけアヒル口にしているお顔の写真は、翔くんが撮りました。


(`・3・´)「この顔ね、Jr.のときからやってるの。最近見かけなくなってて、久々に出会えて嬉しかったね」


そのほか、メンバーからは取材日の智くんについてこんな話題もありました♪


ノノ`∀´ル「リーダーは今日、前面に自分で絵を描いたキャップをかぶってたなぁ」


ノノ`∀´ル「それがなぜか時計の絵で、『何で時計なの?』って聞いたら、『そこに時計があったから』だって」


ノノ`∀´ル「その絵がものすご~く細かくてさ、感心したから『今度俺にも描いて』って言っておいた」


翔くんも取材日の智くんのキャップについてふれています。


(`・3・´)「キャップの前部分に絵が描いてあって、智くんのサインが入っているから、『自分で描いたんだ~』って見せてもらったら、自分がつけてる腕時計のフェイスの部分を描いてた(笑)」


モチーフのチョイスがかっこいいですよね💙


次に個展するなら、キャップをずらっと並べて、そこに絵を描いて欲しいな。


おもしろそう♪

タレント的"ハヤリもの"を大調査!


この号の「タレント的"ハヤリもの"を大調査!」のテーマは「歴史上の偉人たち」です。


2009年、ほかのタレントさんたちは当時すでに著名な方々を挙げている中で、智くんは「伊藤若冲」と答えています。


(´・∀・`)「江戸時代の絵師なんだけど、すごい感性の持ち主で、あの時代にハートマークを描いたりしてて、生き方にも憧れるんだ」


とのことでした💙


あと、「卑弥呼」と答えた伊野尾くんがいいセンスしてる(笑)


●大野智くん雑誌情報

○5/15(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」169号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No25は、「魔王」の主題歌“Truth”について》



プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。