青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「何でもね、僕、ずっと使ってるもんが好きだね」

おはようございます。


智くんは最近どんなカレーを作って召し上がったかな~?💙


今、私はうっすらカレーにハマっています。


前々から特に辛いスープカレーとご飯の組み合わせが好きだったのですが……。


ここのところのお気に入りはナン♪


忙しいとき、ついナンをウーバーしちゃいます🍛


関東で美味しいスープカレーとナンのお店を開拓したいなあ。


ただ、デスマッチなどテレビで紹介されたお店にはすでに行っているので、ちょっと弊害があるかも。


一番美味しいお店のスープカレーやナンを味わっている可能性があります。


智くんに関するロケ地巡りやグルメ巡りをしている中で、私はとても自分好みのチヂミとスンドゥブと刀削麺と麻婆豆腐に出会ってしまいました。


自分で作っても、ほかのお店で食べても、どうしてもあの味を超えられず、○○店のほうが美味しいな~と思う呪いにかかっています。


もちろん智くんのせいではないけれど……罪な男ね💙


智くん以上の推しにだって、私はもう出会えないんだもんね。

ARASHI DISCOVERY(音源2013/3/26・レポート2024/5/6)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「10セントを大切にしない心が、君をボーイのままにしているんだよ」


(BGM:Calling)


(´・∀・`)「……お゛ぉ~、何か新しい感じですねえ……。ねぇ!?」


(´・∀・`)「これは、アメリカの実業家、ロックフェラー財閥創始者の、ジョン・D・ロックフェラーさんの言葉です」


(´・∀・`)「ロックフェラーさんは、え、5歳のとき、え、自分の父親に対して、利子をつけてお金を貸しつけ、え~、6歳で、小さな会社に、帳簿係として就職しているという経歴を持っているそうです」


(´・∀・`)「それから若くして巨大な財産を、え、築いたあとは、事業を引退し、慈善事業に! 尽力したそうです」


(´・∀・`)「ハンパないっすね。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「5歳で親父に利子つける!? その発想が生まれない。う〜ん」


(´・∀・`)「まあ~……そうですね、要は、『小さなことは、大切に』みたいなことですね」


(´・∀・`)「ええ~。ま、お金だけじゃないですけど」


(´・∀・`)「(フーッ)あるかな!? 僕でも結構大切ぅ~……にっする……ほうかな?」


(´・∀・`)「物だったり……(スッ)ま、服とかはもう~……ずっと着てられるね」


(´・∀・`)「だってもう身長変わんないんだもん。うん」


(´・∀・`)「だから……やっぱりね、何でもね、僕、あのぉ~、ずっと使ってるもんが好きだね。ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「物、でもたまんない。新しい物あんまり……増えない。逆にね。うん。とかだねえ」


(´・∀・`)「ま、そういうとこほかで言ったら何だろうねえ(スッ)」


(´・∀・`)「歯ブラシとかも替えどきがわかんない。うん」


(´・∀・`)「だから……ちょっと、使い込んでるとぉ、あれ、ブラシが、外になるじゃん」


(´・∀・`)「ま、それ替えどきなんだけどぉ……それも逆にいいじゃん! と思う」


(´・∀・`)「その(笑)、歯と歯の隙間にちょうど、外に反れてるから、入るんじゃねえかとか、考えちゃうね」


(;´・∀・`)「でも、ま、ちょっとあれ替えたほうがいいな(笑) (スッ)ふふっ☆彡 使い過ぎちゃう」


(´・∀・`)「止め、やめどきがね、わかんないものいっぱいあんだよなあ。いんだか悪いんだかみたいな。いんですよね? ええ~」


(´・∀・`)「大事に……。ね? やっぱりね、え~、物は大事にしていきましょう」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――智くんの物持ちの良いところ、ほんとに私は大好きです💙


服もずっと着続けていることとかの理由が、


(´・∀・`)「だってもう身長変わんないんだもん」


なーんて言うところも含めて(笑)


歯ブラシの替えどきがわかんない点は私も一緒です🤣


あと、智くんのグッズについても保管派だから、基本、何かが壊れたり破れたりしないと新しい物をおろさない傾向があります。


最近はなるべく使うようにしているけれど、まだまだいっぱいある~。


今後、また新しい智くんグッズが出たら買うんだけどな💙


Calling

Calling

  • Storm Labels Inc.
Amazon


●大野智くん雑誌情報

○5/15(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」169号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No25は、「魔王」の主題歌“Truth”について》



プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。