青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

屋良朝幸くんゲスト出演「m.c.A・T presents 2024 LIVE CIRCUIT Special Issue “Rainbow Experiment”」参加

こんばんは。


今夜は、屋良朝幸くんがゲスト出演するということで、m.c.A・Tさんのライブ「m.c.A・T presents 2024 LIVE CIRCUIT Special Issue “Rainbow Experiment”」に参加してきました。




ライブ会場は目黒駅そばのBLUES ALLEY JAPAN。



お店には「大野」さんという女性からATさんにお花のプレゼントも🌹



そうそう、少し前、友達にブルースアレイに行くんだ~って話したら、どうやらジャズなどのライブで有名なレストランバーみたいですね。


そんなわけでキャパはごく限られており、今回はチケットが売り切れたために立ち見も出ましたし、また、ライブ配信も行われています。


チケットは、ディナーセットやプレートセットなど食事つきのものありましたが、とりあえず普通のをゲット。


フードのついていないテーブル席はシートチャージ+ワンドリンクです。


ライブ中でなければ会場の撮影もOKでした。



ワインベースかな? スペシャルメニューの「Rainbow Experiment」なんてカクテルもあったんだけど……。



無難にノンアルカクテルから、MAのときの屋良っちのメンカラ、オレンジ色のトロピカルスムースをチョイス。



m.c.A・Tさんは『Bomb A Head!』などの曲をリリースしており、DA PUMPのプロデューサーとして楽曲を数多く提供している方です。


前半のセトリ1曲目は、その『Bomb A Head!』からスタート。


今回は屋良っちファンの人が多かったから、きっと一番有名な曲から始めたのでしょう。


しょっぱなから盛り上がりました😊


後半が始まる前に、ドリンクの中で唯一の智くんカラーだったカクテルのチャイナブルーを注文💙



って、隣の人とおしゃべりしていたら、真後ろに町田慎吾くんが来ていて驚きました‼️😲


思わず「町田くん!?」って声を出してしまい、目が合ったのでこれまたとっさに手を振ったら、ちょっと反応してくださいました✨


ありがとう、町田くん、ほんと優しいなあ~😭


屋良っちは後半になってから登場し、『THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE』をATさんと熱唱し、大盛り上がりでした♪


ATさんが、このあと屋良っちを焼き鳥屋さんに連れて行くって言っていたけれど、町田くんも一緒かな⁉


ATさんのライブ、本当に楽しかったです。


MCでそのATさんが仰っていましたけど、私と同じ北海道出身なんですね。


盆踊りの話題のときに、♪シャンコシャンコシャンコ〜って歌っていてほっこりしました😆


ググってお年を知ってびっくり。


あの高音であの声量がよく出るなあ😳


また機会があれば、ぜひATさんの歌を聴きに行きたいです。


今回、屋良っちのダンスはなかったけれど、次にゲスト出演するときは踊ってくれるかなあ???(笑)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。