青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕ヨーグルトの賞味期限・「メダルを1回見してごらん」・優しい味・「逆にずっと上手くいってるほうが怖いですよ」

おはようございます。


昨日、松潤が事務所から独立するというお知らせがありましたね。


では、智くんは活動休止中だから別として、これから櫻葉はスタエンを通じて個人のお仕事もするってことでいいのかな?


名称が変わった事務所と、嵐さんの新会社と、独立と、関係性が複雑そうだけど大丈夫かな……。


それに、「重大発表」とかっていうテレビの予告などよりも、ファンクラブから届く「大切なお知らせ」のほうによほど恐怖を感じるという世の中にすっかりなってしまいましたね😅


嵐ファンに限らず、推しを持っている方ならみんなそうではないでしょうか。


今後、嵐さんはどんな形になっていくかしら……。


見守り続けることしかできないけれど、こうしてブログを書くことが少しでも智くんの応援になればいいな💙

ARASHI DISCOVERY(音源2016/11/18・レポート2024/5/17)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(※現在、募集は行われておりません)


(BGM:Power of the Paradise)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めはっ、まりさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。最近空気が冷え込んできたのに備えて、えぇ~、羽毛布団を出しましたぁ」


(メッセージ)「ベッドの上にフカフカの羽毛布団があるだけで、日頃の幸せ度がアップした気分がします。布団には神様がいるんでしょうか。智くんの最近のちょっとした幸せは何ですか」


(´・∀・`)「あ~、いいねえ~」


(´・∀・`)「(チッという音)最近ねえ、ヨーグルトぉ……の賞味期限が、今日までだったとか、そういうのが嬉しい」


(´・∀・`)「(フッ)やぁね、一時期その、ドラマとかさあ、あの映画やってるときね、ま、確かに色々スーパー行ったり色々買うわけよ」


(´・∀・`)「ほんで、まあ、その日に全部食いきれない……物もあるでしょぉ? ほんでえ~、冷蔵庫入れとくんだよ」


(´・∀・`)「ほんでえ~、まあ、忙しい日々経て!」


(´・∀・`)「ほんでえ、冷蔵庫開けてっ、『そう言えば、あれ、あったなあ』と思って開けたらさ、もう意外と、日にち2週間前ぐらい、経っててえ、賞味期限……切れで」


(´・∀・`)「あ゛あ、あんときまだ余裕だと思ってたのに、もうこんな経ってたんだってことがいっぱいあった!」


(´・∀・`)「何て言うんだっけ、そういうとき。ふふ☆彡 烏兎怱怱(うとそうそう)よ」


(´・∀・`)「いやあ~、何かね、そういうことがあったからねえ、あのぉ~、賞味期限が今日までってなったとき最近幸せを感じましたね。ええ~。はい」


(´・∀・`)「さあ、続いて……うみのちゃん、18歳から」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。東京オリンピックで、空手が、せいしゅくしゅもく(正式種目)に選ばれて、これから期待されると思うのですが、智くんは空手に興味ありますか? ちなみに、私は中高で日本一になりました」


(´・∀・`)「マジか!」


(メッセージ)「今はオリンピックを目指し、日々練習に取り組んでいます。良かったら、ええ、エールをください」


(´・∀・`)「(紙の音)写真、すっご!! え、(パラリと紙の音)何でこんな、メダルだの、トロフィーだの、すっ、数えきれないほど今ここに写真がありますよ」


(´・∀・`)「100個以上あんじゃないの? 1個ぐらいちょうだいよ! 1個ぐらいいいじゃないか。ねっ、でっかいやつでいいから」


(´・∀・`)「……ふふ☆彡」


(´・∀・`)「メダルいいなあ~!! これで東京オリンピックに(紙の音)、うみのちゃんが出てえ……ねえ? オリンピックのメダルを……を手にしたらもう~!! 完璧だよ」


(´・∀・`)「うみのちゃん、君は絶対にオリンピック、東京オリンピックに出るのだよ」


(´・∀・`)「僕がゆったからには、君は、必ず東京オリンピックに出れるんだよ。そしてメダルを、と、勝ち取れるんだよ」


(´・∀・`)「そしてそのメダルを1回見してごらん……」


(´・∀・`)イケボ「んっ、悪いことはしないさ」


(´・∀・`)「ねえ!? えぇ~、いや、とにかくでもがんばって欲しいなあ」


(´・∀・`)「何か空手もちゃんとぉねっ? 詳しくはわかんないけど見てみたい……くなりますね、こうやってね。種目になったらねっ。ええ~」


(´・∀・`)「ぜひともがんばってください」


(´・∀・`)「続いて! なおさんから」


(BGM:Bad boy)


(メッセージ)「私はずっと気になっていたことがあります。よく食レポで言う『優しい味』って何ですか」


(´・∀・`)「なおさん、こぉれは俺に聞いちゃまずい、質問だよ。ねえ?」


(´・∀・`)「『優しい味』っちゃあねえ~、『優しい味』でしょ? 要はあ、変に癖がなくて、主張してるものがそこまでいない」


(´・∀・`)「でも、バランス良く美味しい。食感も、や、ね? 何かフワフワ的なことじゃないのかな」


(´・∀・`)「コーンポタージュ的なことじゃないの?(笑) ふっ☆彡」


(´・∀・`)「僕、食レポ、マジで下手くそだからあ」


(´・∀・`)「ま、最近何かおしゃれな料理作ってるけどお……無言で食ってるだけだからね」


(´・∀・`)「今度ひとり言でゆってみようかな。うん。録音してみようかなあ」


(´・∀・`)食レポ「(ス~)ああ、いやこれは何とも言えない味ですねえ」


(´・∀・`)「とかもう、よくわかんない(笑) フフゥ☆彡 結果『よくわかんねえわ』なるかもしれない。ンフフフッ!☆彡」


(´・∀・`)「まあ、でもね? これはもう自分が『優しい味』と思ったら、それはもう『優しい味』ですよ。ってことだよ、なおさん(笑)」


(´・∀・`)「続いてっ(笑) 横須賀市、りかこっこさんから」


(メッセージ)「私はコンサート照明をっ学ぶ学校に通っているのですが、すごくマイペースで困っています。またちょっと、ミスをしたり怒られると、すぐに自己嫌悪に陥ってしまいます」


(メッセージ)「ですが、最近1年生のチーフになったので、え、このままだとみんなに迷惑をかけてしまうので直したいです」


(メッセージ)「マイペースを直すにはどうしたらいいでしょうかぁ。リーダーの先輩として、こっこにアドバイスください」


(´・∀・`)「いやいやいやいや! マイペースでいて欲しい。それはけして悪いことじゃないからね。う~ん」


(´・∀・`)「ちゃんと自分のペースを保……ってないとっダメなときもあるしぃ。も、もちろん相手のことも、マイペース過ぎて自分のことばっか考えてしまってもダメだし」


(´・∀・`)「それはバランスを~取っていけばいいと思うね。ええ~」


(´・∀・`)「だからそこまで、ミスったことでへこむ必要はないと思いますねえ。う~ん」


(´・∀・`)「(チッ)ミスしないとぉ~、学ばないでしょ? 何でもねえ、そう、ミスらないと、あの、どんどん上手くならないしぃ。う~ん」


(´・∀・`)「逆にずっと上手くいってるほうが怖いですよ」


(´・∀・`)「ほしたらいきなりミスったときにぃ、立ち直れないぐらい……な気持ちになったりするんでね?」


(´・∀・`)「こういうちょこちょこしたミスが、あのぉどんどん上に行っている証拠です」


(´・∀・`)「なので、え~、ねっ、別にりかこっこさんそんなねえ、へこぉむ必要はないですよ。うん」


(´・∀・`)「そうだねえ? コンサート照明を学んでるってことはあ、いずれはね、嵐のコンサートの照明……も、照明さんになってる可能性あるわけですよね」


(´・∀・`)「もしなっててねえ!? 何かあのぉ~、怒られて、ミスって怒られた人が、を見たら、俺りかこっこと思っていいかな」


(´・∀・`)「んふふふ☆彡 フッ!☆彡 ククッ☆彡 『おまえちゃんとやれよ!』とか、『すいません!』」


(´・∀・`)「『……りかこっこ!?』って言うから」


(´・∀・`)「『いえ、違います』とか言われたらもう、俺恥ずかしいからね。ええ」


(´・∀・`)「まあ、でもほんと、自分のペースは大事に、ええ、がんばってください!」


(´・∀・`)「ということで! 毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしてます!」


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたっ!」


(´・∀・`)「いってらっしゃい!」


――智くん、今でもずっとヨーグルトを朝に食べ続けて欲しいな。


やっぱ健康に良いイメージありますもん。


私もがんばって薄めた飲むヨーグルトを愛飲し続けますよ~。


こちらは健康に効果的がどうか疑問ですが😅


今気づいたけど、そう言えば今年ってパリオリンピックがありますね😲


このときメッセージを読まれたリスナーさん、無事オリンピックには出場できたかなあ。


本名ではなくラジオネームかもしれないし、東京五輪ではなくパリ五輪に出場するかもしれないし……。


でも、金メダル取ったときには、必ずこのラジオでメッセージが採用されたことをテレビで報告してくださーい❗️


ぜひぜひ♪


イケボな智くんの、


(´・∀・`)「悪いことはしないさ」


が聞けたこともラッキーでした💙


Bad boy

Bad boy

  • Storm Labels Inc.
Amazon


プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。