青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Wink uo」2007年11月号 グラビア・インタビュー/大野智くん「体に『普通にしてろ』って言われてる感じがする」

こんにちは。


昨日、きだつよしさんが、こんなXのポストしていました。


懐かしい劇場を訪問し、智くんとの共演に思いをはせていました😊



それを受けて、西ノ園達大さんも思い出話しています。


オリックス劇場(旧:大阪厚生年金会館)を訪れることがあったら、私も目の前の公園を歩いてみたいなあ♪


きだつよしさんにも西ノ園達大さんにも、また智くんと共演していただけたら嬉しいです🍀



さて、昨日はちょっとした食事会に参加したので私は半日ほどまったりモード。


夜になったらまた稼働予定なので、今のうちに雑誌レポをしておくことにしました。


取り上げたのは、2007年11月号のWUです。


インタビューでは智くんが数字にまつわる話や近況を語っていました。


色んな帽子を試着する智くんが超かわいいかった~‼️💙

Wink uo 2007年11月号

嵐「take find enjoyment in one's work!」グラビア・インタビュー(7ページ)


嵐「take find enjoyment in one's work!」グラビア・インタビューは、5ショット2ページ+個別ページ×5ページの全7ページ。


帽子専門店のリバーアップさんが撮影協力しています、


5ショットの嵐さんの後ろには、棚いっぱいの帽子が飾ってあります。


ただ、ショップほどの品数ではないから、ハウススタジオに陳列棚を作ったという感じ。


智くんは茶髪のソフトツンツン。


胸に写真がプリントされた白T、白と黒のピンストライプのダボダボパンツ、黒いスニーカー。


そして、裏地が赤いヒョウ柄の黒パーカーというスタイルです。


個別ページもがっつり個人というわけではなく、色んな帽子を試着する嵐さんの姿を、メンバー一人ひとりを中心に撮影していました。


スタジオには着替えの服も何着か用意されています。


智くんは黄×赤×緑のチェックシャツとか、Gジャンとか試着させられていました(笑)


そのときの顔が虚無🤣


主にニノから、目の上まですっぽりニット帽をかぶせられたり、ピンクのキャスケットをかぶらさせたりしています(笑)


「撮影こぼれ話」によれば、智くんがかぶったニット帽にメンバーがツボってしまい、しばらくの間は撮影できなかったらしかったです😊


キャスケットのほうにはリボンついてるから女子用かな?😆


こちらも「撮影こぼれ話」で、「大ちゃんがとってもかわいかった」と編集部が綴っているほどでした~♪


ほかにも、頭に2つ帽子を重ねられたりと、智くんは帽子かけ状態(笑)


でも、頭をニット帽ですっぽり覆われた智くん、カメラに流し目を送る様子が超美人さんでした💙


インタビューを一部紹介します。


【気になる数字の話】


(´・∀・`)「好きな数字って言われたら『3』かなぁ。何かで数字を選ぶときとかも『3』を選ぶし、何かをするときでも3回やったりするの」


(´・∀・`)「あ、あとね、出席番号も『3』が多かった。だいたい『4』か『3』だったんだよ。だから、何となく『3』は昔から自分の周りにいつもある数字っていう感じがするね」


「3104」の最初が「3」で、最後が「4」だから、本当に智くんに縁の深い数字なんじゃないかなって思います😊


【近況】


(´・∀・`)「やっと自分の体をわかってきたんだと思う」


(´・∀・`)「マッサージとか、これが健康にいいとか、そういう新しいことをやっちゃうとダメなんだよ」


(´・∀・`)「新しいことをやると、体がびっくりしてついていけなくなったり、拒否ったりするんだよね(笑)」


(´・∀・`)「体に『普通にしてろ』って言われてる感じがするもん」

伝言板


伝言板にニノから恒例のメッセージがありました。


(.゚ー゚)「大野さんへ。夏のツアー追加あるけどひとまずお疲れ様でした。でもあなたとご飯には行きません!」


智くんからの返信は、そのうちレポさせていただきます😊



プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。