青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「僕が喉彦をガラガラガラガラするやつね。これですよ」 (´・∀・`)< ハアアア~、アアア~

おはようございます。


先日の町田くんと屋良っちのステージでもそうなんですけど、最近スマホ撮影OKなライブが急増していますよね。


ふと気づいたんだけど、私のスマホちょうど今年の秋に機種変更するから、画素数がまだ低かったんだよね……😅


これからはiPhoneの画素数が上がったら機種変したほうがいいかもな~。


だってだって、もしもですよ? 急に智くんのソロコンが行われるなんてことになってごらんなさい💙


そのとき慌てて機種変することになるかもわかりません。


それか、もういっそのこと、高性能なカメラ機能だけがついているスマホでも売り出されないかしら。


って、それはもはや普通のデジカメなのでは!?(笑)

ARASHI DISCOVERY(音源2016/11/15・レポート2024/5/28)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン」


(SE)


(´・∀・`)エコー「口蓋垂(こうがいすい)」


(BGM:復活LOVE)


(´・∀・`)「これは、口の中の奥のほうに、ブラ~ンと垂れ下がっている喉のあれ! をっ医学的に表した言葉です」


(´・∀・`)「漢字で、え゛~、『口』に『蓋』……に、『垂れる』とっ書きます」


(´・∀・`)「喉のあれは、口蓋垂って、ゆうんですね~」


(´・∀・`)「ちなみにリスナーの、まゆ、まゆのちゃんから、こんなメールも、来ています」


(メッセージ)「この前のラジオで、発声練習の話をしていましたが、『喉の、あれ!』と改めて声に出すと、恥ずかしくないですか? え……喉彦(のどひこ)っていう表現もあるそうです」


(´・∀・`)「あ~、そうなんだ」


(´・∀・`)「まあ、発声ありましたね。発声のね、あの、僕が、喉彦をガラガラガラガラするやつね……。これですよ」


(´・∀・`)< ハアアア~、アアア~(↑)


(´・∀・`)「これですねっ。でもね、これすごいたくさんのメール……僕ゆったじゃないですかぁ、録音して送って欲しいって」


(´・∀・`)「たくさん来てます。しかもっ、今の、まゆのちゃんからもねえ、来てますよ」


(´・∀・`)「まゆのちゃんの、ん、喉彦、カモン!」


(SE:チャンッ!)


まゆのちゃん < アアア~~~


(´・∀・`)「おお~、おお、おおおっ! あ~っ、すごい!♪ できてる! し、何か会話した感じがした、いつもひとりだから。んふっ☆彡」


(´・∀・`)「あと、ヨッシーさんから」


(メッセージ)「ラジオ聴いて、すぐやってみました」


(´・∀・`)「んぉ~……」


(メッセージ)「寝起きの……夫が……できましたあ?」


(´・∀・`)「ヨッシーの、喉彦、カモン!」


(SE:チャンッ!)


ヨッシー < ハアア、アアア~ア~!


(´・∀・`)「おお、おお、おお~(笑) あはっ☆彡」


ヨッシー < アアア~ア~(↓)


(´>∀<`)「はっは☆彡 アハハハハッ!☆彡」


ヨッシーの奥さん「高い音は」
ヨッシー < ハアアア~アアア~(↑)


(´>∀<`)「ハハハ!☆彡」


ヨッシー < ハアアア~! アアア~!
ヨッシーの奥さん「ふふふふ(笑) 寝起きヨッシー♡」


(´・∀・`)「……何かあ~……ラブラブだね。俺そっちのほうが気になったわあ~」


(´・∀・`)「いや、でもいいねえ~! ぃやあ~、ありがとうございます。たくさんね゛え、来てるね~。あともう1個来てますよ」


(´・∀・`)「(フーッ)これはね、厚木市のぉ~ゆみこさんかな?」


(メッセージ)「私は、え、『チューリップ』で、喉彦、鳴らしてみました。聞いてください」


(´・∀・`)「曲になってんだ」


(´・∀・`)「では、ゆみこさん、喉彦、カモン!」


(SE:チャンッ!)


ゆみこさん < ハ~ア~ア~、ハ~ア~ア~(♪さいた さいた)


(´・∀・`)「ほう、すごいッ」


ゆみこさん < ハ~ア~ア~、ハ~ア~ア~(♪チューリップの花が)


(´>∀<`)「ンフフフフフッ!☆彡」


ゆみこさん < フッ!(笑)


(´・∀・`)「笑っちゃってんじゃない(笑)」


ゆみこさん < ハ~ア~ア~(笑)(♪ならんだ)


(´>∀<`)「笑っちゃってんじゃん(笑)」


ゆみこさん < ハ~ア~ア~(♪ならんだ)


(´>∀<`)「ははははははは!!☆彡 はっはっはっ☆彡」


ゆみこさん < ハ~ア~ア~、ハ~ア~ア~(♪あか しろ きいろ)


(´>∀<`)「ははは☆彡 あはははは☆彡 フッ☆彡」


ゆみこさん < ハッアッア~、ハッアッハ~(♪どの花見ても)


(´>∀<`)「フフフフフフッ!☆彡 できなくなっちゃって(笑)」


ゆみこさん < ハ~ア~、ア~ア~、ア~(笑)(♪きれいだな) ハッ(笑)


(´>∀<`)「アハハハハッ☆彡 笑っちゃってんじゃない(笑) フッ!☆彡」


(´・∀・`)「ああ~! ゆみこちゃんありがとう! 目ぇ覚めたわ」


(´・∀・`)「うわぁ~(笑)、ちょっとこれおもしろいね。これもっとやんない? これちょ、おもしろいわ」


(´・∀・`)「つうかこの、録音、声の録音で、これ流すのおもしろいっすね。テーマ色々、ま、増やしていきましょう」


(´・∀・`)「皆さん(笑)、ご協力ありがとうございましたぁ」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたっ!」


――このときは智くんが、高い声を出してお腹の底から笑っていましたね😊


楽しい回でした♪


のどちんこ……って、音源では一生懸命に避けていたけど、このほうがわかりやすいから(笑)


そののどちんこを綺麗に震わす智くんの喉が本当にすごいです💙


喘息持ちの私はそんなことしたら咳が止まらなくなりそうだけど😅


智くん、今もちゃんと喉を大切にしていますか?


唯一無二の美声の持ち主なので、喉も声も大切にしていてね💙


復活Love

復活Love

  • Storm Labels Inc.
Amazon


プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。