青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【今月発売】町田慎吾くんと屋良朝幸くんwakA-Zcreロングインタビュー『Depth EDITION 02』「心友と出逢った本当にかけがえのない時間」

こんばんは。


今月11日に発売された『Depth EDITION 02』がようやく届きました。


町田慎吾くんと屋良朝幸くんのプロジェクト、wakA-Zcreの記事が載っているということで私もAmazonに注文していたのですが……。


表紙がスト髙地くんのためか、その時点で発送が確か1週間遅れでした。


1週間経ったらさらに遅れ、結局2週間ほど待って、今日到着。


さっそくロングインタビューを読んでみました。


すると町田くんが、「自らのスタイルのエンタテインメントを意識して目指すようになったのは?」との質問で、こんなお話をちょっとだけしていました。


町田くん「自分自身が目指したいという意味で意識したのは、心友が大好きでよくビデオとかを貸してもらって観てたマイケル・ジャクソンかな。あんなステージができたらすごいなって」


智くんの大好きなマイケル・ジャクソンのビデオから町田くんが影響を受けているところがエモい🍀


あとね、事務所に入ったことを、


町田くん「同時に大切な仲間だったり、心友と出逢った本当にかけがえのない時間でもあったから」


って😭


あえてお名前を出さないところに町田くんの大きな愛を感じます😢


それと、町田くん自身「誰かの名前を出して注目を集めるようなことはしたくない」って仰っているからなあ。


できればこの記事、土日に参加した『wakA-Zcre -creation A-』の前に読みたかったでーす!!


『Depth EDITION 02』は未だに入手困難なようですので、これから購入を考えている皆さんもお気をつけて!



プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。