青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「料理に関してはソースより、醤油のほうがちょっと勝ってる気がすんの」

おはようございます。


土日2日間はステージ三昧だったので、今日からまた気合いを入れて仕事しようと思いますッ。


気持ちだけは😅


ステージでは、智くんと智くんと翔くんから、町田くんと屋良っちにお花が贈られていて幸せな空間だったなあ🍀


ただ、やはりすごく良いことがあったあとには、私の場合、運のバランスを取るようにちょっとしたアンラッキーが訪れてしまうのです。


帰宅したら『wakA-Zcre -creation A-』のグッズのフェイスタオルがバッグの中に見当たりませんでした😞


今頃どこにあるんだろうなあ、私のwakA-Zcreタオル……。


いつなくしたのか、怪しいと思う場面がいくつかあります。


あ、でもちょっといいこともあったの♪


映画館の「T・ジョイ PRINCE 品川」のポップコーンがすごく美味しかったってこと😆


品川ステラボールのすぐ手前にある映画館で、屋良っちが出演者さんにポップコーンを買ってあげたらしいので、私も塩味の一番小さいサイズをおやつにしたのです。


だって、昨日は1部と2部の間が30分~1時間ほどと短く、お店に入っている時間なさそうだったので。


映画館に行ったら、私はほぼほぼポップコーンを買っちゃうんですけど、今まではTOHOのが一番美味しくて、イオンシネマのはイマイチという印象でした。


T・ジョイのポップコーンはTOHO以上に美味しいかもしんない。すごくサクサクしたポップコーンでした🍿


今度T・ジョイで映画を観る機会があったら、ポップコーンの大きいサイズを買っちゃおうかな~♪

ARASHI DISCOVERY(音源2012/1/17・レポート2024/5/27)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"……カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「空腹は、最高のソース」


(BGM:迷宮ラブソング)


(´・∀・`)「ん……っ? 空腹は最高のソース……。何でしょうかぁ」


(´・∀・`)「これは、え~、ヨーロッパの! ことわざで、空腹のときは、何を食べても、美味すぃ~ということです」


(´・∀・`)「あ、なるほどっ。美味しいわけですねっ、腹減ってるから」


(´・∀・`)「僕ね、空腹ぅ過ぎてねぇ、食べることぉ~忘れぇ……がちなときはある」


(´・∀・`)「『ああ、腹減った。腹減った』ってずーっと思ってたらぁ、目の前に、ま、いざとなって……ね? 飯来たときに、ちょっと食べて、もうやっぱ胃がちっちゃくなってるのかなぁ?(フーッ)」


(´・∀・`)「い、一周しちゃったからねぇ、『あ、もういいやっ』つって」


(´・∀・`)「……っていうときは、多々あるね。うーん」


(´・∀・`)「でも基本はちゃんと食べてますよ。うーん」


(´・∀・`)「そうですよ~。最高のソースですよ」


(´・∀・`)「ソースはね、僕ねぇ、何が好きだ? 色々あるもんね」


(´・∀・`)「何だ。タルタルソース好きだな、僕。言葉も好き。ふふふっふ☆彡」


(´・∀・`)「トマトソースとかも好きだねっ」


(´・∀・`)「基本ね、でも僕ねぇ、醤油派なんだよね」


(´・∀・`)「だからねぇ、普通にコロッケ、醤油だし。メンチカツなんかも、醤油」


(´・∀・`)「カレーもソースかけないし、醤油で」


(´・∀・`)「よくさぁ、あのぉ、弁当でさ、醤油……ついてるの」


(´・∀・`)「あれでさぁ、どれにかけていいか分かんないときあるじゃない」


(´・∀・`)「俺全部かけちゃうもん。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ちょっとくらい、あぁ~ねっ? 醤油味でも美味いだろうって……」


(´・∀・`)「だから醤油好きなのかな……? 好きだねぇ~」


(´・∀・`)「だって刺身にソースかけないでしょ。ってことで言ったら料理に関してはソースより、醤油のほうがちょっと勝ってる気がすんの。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「そうそう。かけられる物が多いの」


(´・∀・`)「そう言った意味で……ま、ソース派の人は、今怒ってるかもしんないけど、ほんとに、ごめんなさい(笑)」


(´・∀・`)「以上(笑)、大野智でしたっ」


――ポップコーンも、お腹空いていたから美味しかったのかな!?(笑)


私も智くんと同じように、色んなソースは好きだけれど、基本はお醤油。


ただ、醤油以上に好きなのがお塩です。


ポップコーンも絶対に塩!!


塩以外を試したことないだよね。


だって、どうせお塩が一番美味しいんだもの。


ポップコーンの醤油バター味とかもあるけれど、塩バターのほうが好き。


智くんは、ポップコーンも塩よりお醤油派かなあ?


それともまさかの甘いキャラメル味とかじゃないよね!?(笑)



プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。