青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

町田慎吾くん屋良朝幸くんステージ『wakA-Zcre -creation A-』最終日1部2部 参加

こんばんは。


昨日に続き、今日も品川ステラボールにて、町田くんと屋良っちのステージ『wakA-Zcre -creation A-』最終日の1部と2部に参加してきました。




2日間4公演で全ステですッ♪


お二人の久方ぶりの共演、ほんとに嬉しくて😭



入場するときにはもちろん、智くんと翔くんから贈られたお花にもご挨拶🌸💙


今日も綺麗に咲いていました😊


思えばステラボールは、MAが最初で最後のコンサートを行った会場。


当時の智くんは、翔くんと約束してMAのコンサートを観に行ったのでした🥺


ただ、2日目になりお花が少し成長したのか(!?)、翔くんの文字が一部隠れてました😅



ほかにも、町田くんと屋良っちに贈られた花がたくさんありました。





さて、昨日は初日だったのでネタバレは控えたのですが、『wakA-Zcre -creation A-』は今日が最終日ということで内容を書きたいと思います。


ステージは、屋良っちパート・町田くんパート・MC・やらまちパートに分かれていました。


屋良っちのダンスパートは、以前のディスコティックのような感じで、みんなでスタンディングしてライブ♪


町田くんパートでは、歌やダンスもあったものの、町田くん自身の半生がモノローグによって演劇にされていました。


もちろんエンタメ部分もあるとは思うのですが、町田くんがそのときそのときに感じた思いが赤裸々に語られていて、当時のことを振り返ると胸を打たれる内容でした。


でも、そのラストには目標を実現し、次には夢を叶えることが町田くんの大きな原動力となっているのだと表現されていて……。


町田くんの演劇パートが終わると、その後ろに屋良っちが登場し、二人でハイタッチ😢


もうエモエモな演出にこちらの涙腺も崩壊しているというのに、直後に二人で「MCで~す」って軽く言い出して、涙が吹き飛ぶほど笑いました🤣


でも、何よりも町田くんと屋良っちがごくごく普通に一緒のステージに立っているってだけで私はずっと感激していました。


「またいつか」の町田くんの夢、必ず叶えてもらいたし、私もその日を夢見てこれからも応援し続けます🍀


『wakA-Zcre -creation A-』も、やらまちが言っていた通り、「-creation Z-」まであるといいな~😆


やらまちパートのダンスは今日も撮影OKでしたので、管理人のXポストからご覧くださいませ~♪



実は今日、手紙のお渡し会もあったのですが、私は書いていなかったので参加できず……。


で、何していたかって言うとオーラスのあと、近場の居酒屋さんでご飯食べていました。


雰囲気の良いお店だけどサービス料とかお通し代で1000円ぐらいしたわ。


だけど、そのお通しのチーズとわらび餅の何ちゃらかんちゃらか絶品だったのでおかわりしたいほどでした😲





ジンジャーエールと、マグロとアボカドをなめ茸であえたものと、ほうじ茶プリン。


山芋のお好み焼きと蒸し温野菜は写真撮り忘れました😅


締めくくりはポンコツになってしまったけれど、充実した2日間でした♪


プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。