青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

町田慎吾くん屋良朝幸くんステージ『wakA-Zcre -creation A-』初日1部2部 参加&大野智くんと櫻井翔くんから贈られたスタンド花のコト

こんばんは。


今日は、品川ステラボールで行われた町田慎吾くんと屋良朝幸くんステージ『wakA-Zcre -creation A-』初日1部2部に参加してきました♪


って、会場に入った一番手前のスタンド花を見てびっくり😲


智くんと翔くんの連名にてwakA-Zcreへとスタンド花が贈られていたのです‼️



嬉し過ぎて、ステージが始まる前から大感動😭


スタンド花は全体がこんな感じ。



ステージは、公演中の前後なら写真OKでした。



さらには公演中も最後の1曲ではスマホ撮影OKに。


私のXのポストにて、写真と動画をお楽しみください♪



初日なので内容についてはネタバレできませんが、Xでもポストした通り、ダンスで盛り上がり、演劇で感動し、とにかく町田くんと屋良っちの熱量と言うか、情熱がすごかったです。


そして、絆も。


タッグを組んでのステージに心が震えました😢


で、これもXのポストにも書いたように、長年待った町田くんと屋良っちの共演が嬉しくて、明日も2公演入って全ステしまーす(笑)


チケットは最終日2部、つまり千秋楽のものだったらまだ残っているようですので、ご興味ある方は各プレイガイドにて、ぜひ♪


そうそう、きだつよしさんも今日は『wakA-Zcre -creation A-』のステージを観にいらしていました。


智くんから贈られたお花についてもXのポストでふれていました😊


これもまた嬉しいなあ🍀



1部と2部の間は1時間ほどと短かったですが、近場で穴場なカフェにて早めのディナー。


ビーフシチューとバゲットとサラダのセットにアイスコーヒー。


明日の1部と2部の間はさらに短いですが、おやつぐらいは食べておきたいなー。




プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。